みんなの好きな食べ物?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 食べ物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/26 16:49:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カルボナーラスパゲティー!!


2: 2コメさん 2021/12/07 22:33:12 通報 非表示

お前の絶望してるところ^_^


>>2
きもちわりい


4: すゑ @ponpon__oxo2021/12/09 21:15:14 通報 非表示

>>3
人の個性を気持ち悪い!?!?すごいね!!立派に頭イカれてるね!!!!私もお前がムキになってキーキー猿みたいに暴言吐き散らしてる姿が大好物です白米が進むわ〜〜wwwww


>>4
えんむかよwwwwww


6: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 10:50:18 通報 非表示

>>5
は?(マジレス)


>>6
だってそうじゃん


8: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 11:09:34 通報 非表示

>>7
ん?鬼と人間が同一人物なわけないだろ?ちゃんと日本語喋れ?


>>8
性格が似てるってことw


11: すゑ @ponpon__oxo2021/12/11 21:02:08 通報 非表示

>>9
ちなみにキミの性格はカス( ^ ,_ゝ^)だなって言ってるんだョ!


>>11
わかりにく


13: すゑ @ponpon__oxo2021/12/12 20:49:44 通報 非表示

>>12
ネット界隈じゃ有名なのに知らないの〜〜〜!?!?!?ゑ〜〜〜〜!?!?!?キッモーーイイージーモードガユルサレルノハーショウガクセイマデタヨネーキャハハハハハハ


14: 鈴野未光 @miihi14278 2021/12/16 19:50:46 通報 非表示

はじめまして。皆さん、どうしたのですか…?


>>14
すゑがひどい


>>15
お前のしてる暴挙の方がもっと迷惑で酷いわwwwwwwwwwwなぁに責任を全てなすりつけようとしてるんですかねwwwwwwwwww


>>16
食べたこともないのに私?


>>17
何を言ってるんだ?お前は

文脈掴めてる?頭は大丈夫か???wwwww


19: 19コメさん 2021/12/23 23:50:11 通報 非表示

>>17
メシウマって単語知らない?

ごめん難しかったかな?

他人の不幸で飯がうまいことだよ^_^


20: 20コメさん 2021/12/24 00:27:18 通報 非表示

>>19
10歳のクソガキですししょうがないね


>>19
ァ〜〜にゃんこの頭悪い発言でアンチされてんのメシウマだわ〜〜

自業自得って言葉がよォ似合うわ


>>21
公式マークついたんだねおめでと


>>22
あざます

知らん間についてたわどういう基準か全然知らんけど


>>23
それなー


25: 25コメさん 2022/02/24 16:29:44 通報 非表示

↓よろしければこのチャットで好きな食べ物があったら画像を貼るようお願いします。↓

https://tohyotalk.com/question/281115


26: 暗算 @KEI12345 2022/02/24 16:31:58 通報 非表示

やっぱりステーキ!!!(肉は基本好き)


>>26
おいしい!


クランキーチョコ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆