ななもりの不倫疑惑での炎上ついてみんなはどう思う?

5 2022/03/12 23:38

すとぷりメンバーから謝罪がある中、本人からは何もなし。

悪いことをしてしまったのだから、しっかり反省してほしいです。

また、奥さんやお子さんに幸せになってもらいたいです!

しっかり反省した後、また復帰してくれるといいですね。

皆さんはどう思いますか??

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不倫疑惑 炎上 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 23:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


意外すぎた((((


2: 2コメさん 2022/03/12 23:41:23 通報 非表示

生きる価値無し


12: えーき @akauntokieta 2022/03/14 16:02:08 通報 非表示

>>2
確かに


18: 16コメさん 2022/12/28 17:02:02 通報 非表示

>>2
お前が価値がない。


>>18
何ぃ?なんつったもう一回言ってみろオラ!


>>2
確かにあれはなーくんが悪いけどそれはないでしょ


3: ゆぃり @Karuna14 2022/03/12 23:42:06 通報 非表示

今はそれについて話す時ではない。そうじゃない?


>>3
じゃあいつならいいの、?


5: ゆぃり @Karuna14 2022/03/12 23:46:56 通報 非表示

>>4
おちついたら((((いつよ


6: 6コメさん 2022/03/13 00:38:16 通報 非表示

初コメ失礼します

なーくんの件学校でも話題になってました。

ななるぅおしの私からするとショックでした。


7: 7コメさん 2022/03/13 01:11:16 通報 非表示

長文になります

私はしショックと怒りがありました
なーくんが?不倫したの?ってなって初めは受け入れられなかったです。でも、何か奥さんと子供に酷いことした?って思うとだんだんイライラしてきました。でも、まだリスナーとしています。嫌いにはなれなかったです。だから今回の活動休止でケジメをつけて早く戻ってきてやることやってほしいです。今はそれしかできない。信頼なんて少ししかないから。


私すとぷりすなーなんだけど。それをネットのニュースで見て悲しかった。けど奥さんやお子さんにもななもりくんにもたくさん幸せになってほしいなって思っていた。


9: 9コメさん 2022/03/14 11:51:15 通報 非表示

ななもりさん本人や1部のファンがあんなに被害者に対して1ミリも悪くないのに叩いたりしたり、1番辛いのは被害者なのに、ななもりに対して帰ってきてだとか幸せになって、だとか応援してるって言うファン酷すぎる。

言葉にして言うなよ、心の中で思うだけでいいだろ。自分とななもりの事しか考えてない。被害者の事を1番に考えろよ。


13: えーき @akauntokieta 2022/03/14 16:02:36 通報 非表示

>>9
それな


正直言うと私の中のななもりって存在は、「面白い動画を上げているユーチューバー」という感じでただいてくれたら嬉しい存在で不倫とかは興味がありません


11: えーき @akauntokieta 2022/03/14 16:01:14 通報 非表示

ななもりってそんなひどいことしてんだ最低だな

ちょっと興味を示したのに見損なった,しかも浮気なんかして 他の人も巻き込まないでほしい


14: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/15 10:04:44 通報 非表示

俺はどうするか決められない。姉様はそれについて何も話題に上げてこないし,多分気を使ってくれているんだと思う。家のクズ姉貴にしては珍しい。妹や弟達は元々すとぷり推しじゃないから,まぁ何も言っていない。母には報告だけされた。父や従兄弟には情報が行き渡ってない。満月と相談したところ,1週間だけチャンネル登録やSpotifyの曲を全て解除して,1週間後に自分がどう思うか試してみる事にした。3つ子の弟はこれについてノーコメント。まぁ結局俺達が取る手段は,未来の自分達に委ねる現実逃避と言っても過言ではないが。


もう帰ってこなくてよろしい。

不倫した王子は王子と言えない。リーダーとして情けないわ。重婚罪になってブタ箱にでも入ってろ。乙ぷりです。インターネットの世界から消えてほしいです。


17: 16コメさん 2022/12/28 17:01:06 通報 非表示

>>15
言い過ぎ


>>15
確かになーくんが悪いけど。その言い方はないでしょ


16: 16コメさん 2022/12/28 17:00:36 通報 非表示

炎上可哀想


20: 20コメさん 2022/12/30 10:38:51 通報 非表示

子持ち不倫はあり得ない


いつか5chとかに逆ギレカキコしてほしいw


24: 24コメさん 2023/03/05 13:03:34 通報 非表示

25: 25コメさん 2023/03/05 14:06:23 通報 非表示

他にも付き合ってた女の子はいますよ?

岐阜バスのあゆりと不倫関係


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する