みんなは親のこと好き?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/05 23:23:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は大嫌い。さっき推しのことを馬鹿にしてきたの。推しのことを何もわかってねーくせにww

誕生日は?好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?家族構成は?メンバーカラーは?出身地は?

何もわかんねーだろ。

ちなみに、SnowManの深澤辰哉くんのことを馬鹿にしてきたの。

ガチ○ねばいいのに。

ひどいとか思う人、こっちの気持ちもわかってよ‥


ちなみに親の推しは平野紫耀と、神宮寺勇太と、岸優太。元キンプリ

みんな30代に近いのに。


3: くと。 @kutodao2024/05/05 23:42:07 通報 非表示

>>1
それな〜

何もわかんないくせして文句は言うとかマジうざい
うちの推しとかハマってるものにも馬鹿らしく言ってきてさ、マジ最近大嫌い


>>3
共感してくれる人いてよかった‥ちなみにまだ母親謝ってきてない。復讐しよっかな


5: くと。 @kutodao2024/05/05 23:48:35 通報 非表示

>>4
したいと思うならしちゃえしちゃえ


>>5
よし。親の推しグッズ壊しちゃお。まあちょっとずつ壊していくよ。端っこ折ったり。

あとは、私があげたシベリアンハスキーの置物も捨てるわ。ダイソーのだし。


>>5
明日親仕事でいないからいない間にコソコソやるわ。マジで一生許さない。絶対口聞かない。

無断で友達んち泊まりに行きたいな。


8: くと。 @kutodao2024/05/05 23:53:13 通報 非表示

>>6
そそ怒られない程度にやっちゃえ👊👊


9: くと。 @kutodao2024/05/05 23:54:10 通報 非表示

>>7
がんばれ👊親可哀想笑


>>9
私と同じ気持ちにさせる笑めっちゃ傷ついたんだから。


11: くと。 @kutodao2024/05/05 23:55:40 通報 非表示

>>10
可哀想やっちゃえやっちゃえ笑


>>8
絶対やる。これは嘘じゃない。マジ


13: くと。 @kutodao2024/05/05 23:58:38 通報 非表示

>>12
思ったこと現実でやれるの凄いわ
がんばれ👊

あとフォロ失🙏


>>11
早速やっちゃおっかな。歯磨きするときお母さんの歯ブラシで排水口ゴシゴシするわ。


15: くと。 @kutodao2024/05/05 23:59:50 通報 非表示

>>14
やれやれっうわ最悪〜笑


>>15
しかもそれ電動歯ブラシなのよ笑


>>13
ウホ!?ありがとぉ!フォロバしますでざます


18: くと。 @kutodao2024/05/06 00:02:36 通報 非表示

>>16
え地獄じゃん笑笑


>>18
まあお母さん元々臭いし。


20: くと。 @kutodao2024/05/06 00:03:08 通報 非表示

>>17
ゴリラ?笑

ありがとうざます


21: くと。 @kutodao2024/05/06 00:03:25 通報 非表示

>>19
www


>>20
いえいえざますだお


>>21
口が臭い。で、髪もめっちゃぐちゃぐちゃでハゲてる。


24: くと。 @kutodao2024/05/06 00:04:20 通報 非表示

>>22
いえいえ返し(?)ざますだお


25: くと。 @kutodao2024/05/06 00:04:38 通報 非表示

>>23
ハゲwww


>>24
いえいえを食べるざます(´~`)モグモグ


>>25
染めてるからはげになるのよ。抜け毛もアチコチある。歳だねぇ〜


28: くと。 @kutodao2024/05/06 00:06:03 通報 非表示

>>27
なるほど〜

www


29: くと。 @kutodao2024/05/06 00:06:41 通報 非表示

>>26
食べられちゃったざます(´・ω・`)


>>28
染めても染めなくてもそんな変わらないけどね


>>29
吐き出すザマス。うぇっ

はい、いえいえ返すざます。


32: くと。 @kutodao2024/05/06 00:07:47 通報 非表示

>>30


33: くと。 @kutodao2024/05/06 00:08:25 通報 非表示

>>31
きったねえw((

ごめん寝るねん
また愚痴ろ〜


>>32
ちょっと若返ったかなって思うぐらい。変わらずおばさんだけどね。42歳。


35: くと。 @kutodao2024/05/06 00:09:17 通報 非表示

>>34
ええ笑

うちんとこのお母さんと同じ年齢や()


37: ももっす @momosu 2024/05/06 00:20:42 通報 非表示

私の親いい人すぎて泣ける😭

なんか推しのこと話すのなんかはずくていってなかったんやけどなんでだろ?なんでか忘れたけど言ったら
も~そういうことは速くいってよ~っていってアニメイトでグッズ勝手もらった笑


38: くと。 @kutodao2024/05/06 00:22:52 通報 非表示

>>37
お母さんめっちゃ優しいじゃん😭いいなぁ


>>37
え‥いいなぁ。全然私のお母さんと違うじゃんん


40: ももっす @momosu 2024/05/06 10:53:57 通報 非表示

>>39
お父さんはヤバかった笑

でもほんとお母さんには恵まれたと思う!笑


41: ももっす @momosu 2024/05/06 10:54:19 通報 非表示

>>38
でしょ!😃💕


>>41
うん。てか今めっちゃ目晴れてるんだけど笑

二重の幅エグい


>>40
あ、私と逆やん。お父さんめっちゃ優しかった。


44: ももっす @momosu 2024/05/06 10:58:00 通報 非表示

>>42
まじか笑痛くはないの?だいじょぶ?


45: ももっす @momosu 2024/05/06 10:59:46 通報 非表示

>>43
笑そうなんだw

離れてからは誕生日とクリスマス貰えるからめっちゃ高価なもの頼んでる笑


>>44
昨日、なんか寝るとき泣いちゃったのよ。むくみがヤバい‥やばみやばみ〜


48: ももっす @momosu 2024/05/06 15:16:02 通報 非表示

>>47
冷やしたらなんとかなるっしょ!笑


50: ももっす @momosu 2024/05/06 15:25:34 通報 非表示

>>49
ww😃😃


>>50
ねえ、今母親帰ってきたんだけどさ、昨日のこと謝ってこないで「チョコ食べる?」だってさ。

私幼稚園児じゃねーんだからそんなので許すわけねーじゃん。


52: ももっす @momosu 2024/05/06 19:59:23 通報 非表示

>>51
チョコ食べるww
推し、チョコ、
推しだぁー!!

お母さん!謝らんかい!推しとさくらに謝罪だ!


>>52
もう本当にね、ずっとイライラする。

親だからって調子乗ってんのかな


54: ももっす @momosu 2024/05/06 21:22:54 通報 非表示

>>53
まぁね~親だからって推しをバカにされたら嫌だよね


>>54
うん。親にだけは推しのことわかってほしかった。


56: ももっす @momosu 2024/05/06 21:33:37 通報 非表示

>>55
ね~親がわかってくれてたらねだれるのに笑


>>56
そうなのよ。


うんんん……つなのお家は、ママ機嫌悪いと結構怖いんだよね…これは嘘じゃなくて、私がテストで使う教科書を学校に忘れちゃって、ママその時機嫌悪くて、私のスクバの中身逆さまにして、中身投げて、落として、大声で叫ばれて、その時は手とか出されなかったけど、やっぱり怖かった。今回はつなが悪いけど、もっと機嫌悪かったら私叩かれてたかも。そう考えると『お母さん』って、支配者にもなるし、守ることもできるから、怖いんだよね。パパは、機嫌悪いとお母さんほどでは無いけど怖くない……だけど、私が逆らうと、普段怒らないだけあって怖い……パパもママも怖いから学校休みたくても休みたいって言えないのがやだな……怖くて怖くてもう無理だったから😣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆