みんながたぶん一度は体験したこと(当てはまらなかったらごめんなさい)

3 2023/12/14 18:26

・冷蔵庫のおくに食材が落ちた。

・たまごが落ちた。

・スマホが見つからない。

・嫌いなやつに変なことされる。

・先生に起こられる。

・宿題をどっかに忘れた。

・トイレが流れない。

・風呂に入り忘れていた時

・わざわざほしいものを遠くから買いにきたのに

売り切れだった。

・風呂の最初のシャワーが冷たい。

・買ったばかりのものが壊れる。

・パーカーの紐がとれてる。

・足に小指をぶつけた

・シャンプーがなかった

・家にカメムシ(またはG虫)

・ゲームのコントローラーの片方が見つからない。

・マーカーのキャップがない

・サンタさんからのプレゼントがこなくなってショックを受ける

・金欠

・イキりたくなる

・女子の場合(〇〇ちゃん生理きてるから早く生理きてほしい)

・カッコウをつけた自分がやばく思える。

・下ネタを叫びたくなる

・雨の日に一度は濡れてみたい

・青春を味わいたい

・時間を戻せば!と思う

・体育館で歌ってみたい

・チョークが好きになる

・なんか食べるのが疲れる

・5時間目が眠い

・少しだけ遅刻してみたい

他にもあったらコメントしてね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 一度 体験 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/14 18:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他にもあったらコメントよろしくお願いします!

ごめんなさい!インターネットとかも使わせてもらってます!


>>1
自分だけだろうと思ってたことも書いてあってびっくりしました!全部共感です笑


今、フォロー中なのですが、フォローしますね


全部共感ww


全部大体あるww

特に、スマホが見つからないがめっっっちゃ当てはまるww


>>8
わかるわーうちもスマホがないときよくあるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する