苦手なとーと民ってみんないるよね・・?(名前は言わないであげてね)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 苦手 みんな 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 21:23:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ASAMI @asami1115 2021/08/19 21:25:11 通報 非表示

多分いないかな

…いやいるかも(どっち…)


一応居るにはいる


>>2
ええええええ?!

私じゃないよね???((うっざ 黙れ


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/19 21:27:19 通報 非表示

いる((

そう言う自分も嫌われてる←


>>3
仲間!うちもいるけどめっちゃアンチいて嫌われてる


7: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/19 21:34:15 通報 非表示

>>5
おお仲間だ((


>>7
アンチ専用アカウントめっちゃできてる


40: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/20 21:29:21 通報 非表示

>>33
え、ひど


>>40
にゃーってユーザー検索したらアンチアカウント誰よりもたくさん出てくる自信あり


いないっちゃいない


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/08/19 21:35:01 通報 非表示

いる。


基本は、いないけどリリファン系統のアンチ民は、56す


>>11
今んとこリリファンアンチ1人だけど絶対うちのアンチだと思う!だってさ、うちのアンチの自己紹介文とリリファンアンチの自己紹介文見比べてみて!めっちゃ似てるから!


>>36
確かに似てたわ


>>43
てかさ、今頃だけど凛子酷いよね

とーと始めたころは全然気にしてなかったけど


>>44
それな

まぁもう追いやって出てこなくなった現実だけどねぇ


>>45
それで今千葉ひまりが凛子説話題になってるよね!うちなんかフォローされてた・・


>>46
説と言うか確定してたでっ


>>47
確定してたんだ!


>>48
してるでっ

アイツマジでヤバい奴だから気を付けた方がええで


>>49
なんかつぶやき見たけどヤバかった

引くわあれは


>>51
あれは好きな人いないわ


>>53
ど正論かまされた((((


>>55
てか酷された鈴桜さん可哀想


>>56
それは普通にある


>>58
ウンウンうんうんウンウン


>>59
うんうんの嵐ブオオオオオオオオオ


>>60
ぶふぉぉぉぉおぉぉぉえ


>>61
なんだなんだw?


>>62
ブフォォォって打とうとしたらミスったw


>>63
ぶふぉぉぉぉって調べたら可愛いの出て来た☆

ぶふぉぉぉぉぉ

>>65
これの咲夜様版見てみたいなw((((


>>67
咲夜様猫舌だから紅茶吹いてそー


>>69
パチュリーだと何吹くかな(((何考えてんの


>>70
パチュリーの場合なんやろ、オーバーリアクションになりそうw


>>71
たしかにww霊夢はお賽銭大好きすぎてお賽銭の中身飲んで吹いてそうww


>>72
カオスすぎんだろww


>>74
まだカオスになりそうなキャラいるかな〜?


>>75
魔理沙口からマスタースパーク吐く説(←いや有り得ないだろ


>>76
口にマスパ放つ奴突っ込んでるやつか笑笑


>>79
これの魔理沙版か!www

マスタースパークを口に

>>81
マスパ美味しくなさそう((((それは食べ物じゃないからね


>>82
食ったらむしろ死ぬぞw


>>85
あ!何これ!マスパじゃん!あーん!パクッ


>>86
身体貫通しそうw


>>87
_:(´ཀ`」 ∠):〈マズイッッッッ


>>89
もう死ぬよ〜👼(=^x^=)👼


>>90
じゃあ復活させるぜっ


>>93
にゃーお姉さんも!元気元気!((((うたのおねえさん風


>>96
元気すぎて宇宙行っちゃった☆


>>97
行き過ぎ〜!!w


>>98
かなたんと宇宙一周(?)して戻ってきた!


>>99
すいちゃん列車じゃんw


>>100
すいちゃん列車〜🎶


>>102
Go〜!(しかしそれは死を意味するw)


>>103
すいちゃん列車乗ったら最後、、((


13: 日葵 @niki_45 2021/08/19 22:59:31 通報 非表示

俺。、


15: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:22:55 通報 非表示

>>14
俺は俺が嫌いw


>>15
なにがあったんw

アイコン一虎だ!


17: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:24:56 通報 非表示

>>16
アイコンマイキーの幼少期?

一虎とマイキーめっちゃ好きw

あ、みんな好きだけど


>>17
このアイコンはね23巻?で出てくる

瓦城千咒ってこだぜ☆


19: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:26:59 通報 非表示

>>18
あ~!瓦城かw見えずらいから迷ったw


>>19
それなwプロ画みずれぇw

とーといつからやり始めたぁ?


21: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:29:33 通報 非表示

>>20
まーまw高画質になること祈ろうw

2日前(しょぼ)


>>21
2日前!俺はね28日前~((

応援の意味も込めてフォローしときますわ☆


23: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:33:20 通報 非表示

>>22
え!?28日で200人超え?w

ありがと


>>23
結構最初はねフォロバ目当てで行けばええよw

で、200超えたら好きじゃない人リムればええんよw

そしたら、初めて5で100人は超えたwww

まぁ頑張ってなぁ~(@^^)/~~~


25: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:36:10 通報 非表示

>>24
え~フォロバ目当てなんてしたくないなぁ

腐ったやり方するなよ瓦城くんw


>>25
ック・・・性格がばれ散ったw((おい

話しかければねいい(((訂正後?


27: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:43:22 通報 非表示

>>26
えー、人見知りだしなんかサイコって言われるから


>>27
そうかな?話してる感じ普通に話しやすいいい人だと思うけど


29: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:48:09 通報 非表示

>>28
いやぁ…この人いいなって思ったら殴ってみたいなとか思うじゃ


>>29
感化されすぎやw


31: 日葵 @niki_45 2021/08/19 23:57:14 通報 非表示

>>30
アハハ爆笑


32: もも☪ @momo0219 2021/08/20 02:20:01 通報 非表示

苦手な人いないです〜((アンチとか苦手な人とかできるほど有名じゃない


すっごい煽ってくる人がいる。苦手


苦手ってより嫌いの方が多い(


苦手なトーク民なんか居ないよ!皆んな優しいし!嫌いなトーク民なんて居ない


101: VENOM @Umbllera 2021/09/10 19:48:45 通報 非表示

嫌いな人いるよ

誰とは言わんけど結構いる


108: 投票民F @reihanako 2021/12/22 19:54:33 通報 非表示

いるけどこのトピにはいない


いる(リア友)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆