すとぷり好きの皆さ〜ん!同盟組みましょー!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アイコンとか無いし、『◯◯コメさん』みたいな感じで参加しちゃうんですけど、同盟結んでくれますか?
一応コメントする際は『くらげ。です』って最初に打つんで、、、
ちなみに、推しはころりーぬです!
長文失礼しました
ジェルくん爆笑w
ころんくんは、なんかいつものテンションアゲアゲ!って感じがなくて、顔出しのときシャイっぽい感じだったよね!可愛かった!

