すとぷり好きの皆さ〜ん!同盟組みましょー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/26 09:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいでぇ誰やるー?


>>3
💛くんだよぉぉぉ


誰も気づいてくれへんけど、IDすとぷり命ってなっとんねん


>>5
気づいたyo


>>15
ありがとう


8: 8コメさん 2021/09/26 11:37:21 通報 非表示

いいね〜(ちな莉犬くん推しの新規)


同盟組みたいよぅ!


私ころんくんしようかな?


組みたい!


同名組みたーい


ちなみに💜推し


いいよぉ、皆人数制限ないから、どんどん推し担当してね〜!


私ころんくんやるけど、他にやりたい人いたら一緒にやろ〜!

あとタメでいいよ〜!


21: 21コメさん 2021/11/15 18:02:40 通報 非表示

アイコンとか無いし、『◯◯コメさん』みたいな感じで参加しちゃうんですけど、同盟結んでくれますか?

一応コメントする際は『くらげ。です』って最初に打つんで、、、

ちなみに、推しはころりーぬです!

長文失礼しました


全然イーヨー!むしろ嬉しい!


この前のしゃべくり007見た??


24: *れむ @Yremu 2021/12/14 22:02:32 通報 非表示

>>23
見ましたん


ジェルくん爆笑w

ころんくんは、なんかいつものテンションアゲアゲ!って感じがなくて、顔出しのときシャイっぽい感じだったよね!可愛かった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆