Ifくん以外揃ったー!!【いれいす】

3 2023/05/04 19:44

今、アニメイトでいれいす関連のグッズを1650円以上買ったら八角形のポストカードがもらえるんだけど、Ifくん以外揃ったの!!少し前アニメイト行った時に、いむくん初兎くんとないくんが出たんだけど今日アニメイト行ったらりうくんとアニキが出て被らなかった!運、良くね??((殴

こうなったらIfくんも欲しい...!今度友達と行った時は絶対Ifくんも当てたい...!(6分の1の確率)

でも上手くきてくれて良かったー!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Ifくん以外 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 19:44:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運良!すご!

いふくん出るよう応援してます!!📣


>>2
ありがとうございます!


3: のちゃ @nocha2023/05/04 20:17:32 通報 非表示

すご!可愛い~!!


>>3
可愛いよね‼︎


9: のちゃ @nocha2023/05/04 21:59:48 通報 非表示

>>6
うん!


おぉ!Ifくんも揃えたくなるね!


>>7
そこまで来たら全員揃えたいね!


>>8
そうなんだよぉ!


>>10
だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する