【アニメ】アイドルがライブ中に電源を落とされるとどうなるのか 後編【女子力高めな獅子原くんコラボ】【いれいす】

4 2023/10/26 19:32

ん?え?ん?え?神コラボすぎませんか、、

楽しみすぎるー!!

前半も楽しみに待っておきます♪

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ アイドル ライブ中 電源 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/26 19:32:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



後編のあとに前編なの…?


2: 冬泉。 @hui_123456 2023/10/26 19:41:07 通報 非表示

>>1
ごめん!

先にこっちのプレミアム公開見つけて投稿して、(よく見てなかった(?))前半あること知ったから!

語彙力無くてごめん、!!


>>2
なるほどぬぇ


ほんとに神コラボですよね!

多分始まったら発狂すると思いますw


5: 冬泉。 @hui_123456 2023/10/26 20:29:54 通報 非表示

>>4
私も始まったら発狂しそうです((


>>5
よしっ、じゃあ一緒に発狂しましょ((


7: 冬泉。 @hui_123456 2023/10/26 20:41:01 通報 非表示

>>6
そうしましょ((


画像・吹き出し