アニメ『ポケットモンスター』テレビシリーズで好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 無印(カントー、オレンジ諸島、ジョウト編) | 6票(25%) | |
| 2位 | 無印2023(リコロイ編) | 5票(20%) | |
| 3位 | XY(カロス編) | 4票(16%) | |
| 4位 | AG(ホウエン、バトルフロンティア編) | 3票(12%) | |
| 4位 | DP(シンオウ編) | 3票(12%) | |
| 6位 | BW(イッシュ、デコロラ諸島編) | 2票(8%) | |
| 7位 | 新無印(カントー~ガラル編) | 1票(4%) | |
| 8位 | SM(アローラ編) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 先に言う俺はこのトピックのトピ主ではない
俺は新シリーズが好きかな
新無印も悪くないけど
>>3
このコメントに変なURLは載せるなよ
そういうのうっとうしいから
>>7
もう一度いう
このコメントに変なURLは載せるなよ
そういうのうっとうしいから
>>1
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
今の時代
サトシ・タケシ・カスミのキャラなんか
どの子供も受け入れないよ
だってこの組み合わせ
時代遅れだから
最高は無いが最低は新無印
イッシュだけで被害が済んだBWのほうがマシ
黒歴史にしてくれ…
なんか上すごいな
私はXYかな
単純にメガシンカが好きなのと作画がすごかった

