アニメ『夜は猫といっしょ 第3期』はおもしろい?つまらない?

アニメ『夜は猫といっしょ 第3期』 おもしろい
おもしろい

92(47%)
アニメ『夜は猫といっしょ 第3期』 つまらない
つまらない

103(52%)

47%
52%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい92票 / 総得票数195

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜は猫といっしょ .. 2025年冬アニメ アニメ 高垣彩陽 日野聡 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/01/01 20:11:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/01/02 18:11:53通報 非表示

夜どころか朝も昼も一緒が良い!


2: 2コメさん 2025/01/03 00:51:48通報 非表示

瞳孔開きすぎ もはや死人


4: 4コメさん 2025/01/04 03:02:34通報 非表示

>>2
そういうデザイン


5: 5コメさん 2025/01/05 01:39:05通報 非表示

>>2
前期のシルバニアファミリー見たらこの人発狂しそう


3: 3コメさん 2025/01/03 09:08:08通報 非表示

猫がかわいくない

撤収


6: 6コメさん 「つまらない」派2025/01/08 18:52:39通報 非表示

3期ってw1期と2期の存在すら知らないんだけどw


7: 7コメさん 2025/01/08 20:18:56通報 非表示

>>6
やってたやん 観てなかったけど


8: 8コメさん 2025/01/09 03:31:29通報 非表示

>>6
お前のdigが足りてないだけだろ


9: 9コメさん 2025/01/12 03:23:38通報 非表示

なんかYouTubeの広告みたいな絵だな


10: 10コメさん 2025/02/24 12:57:20通報 非表示

>>9
プロットアニメみたい


12: 12コメさん 2025/03/19 22:20:30通報 非表示

猫アレルギーでも見れるかなぁ


13: 13コメさん 2025/03/21 08:26:35通報 非表示

>>12
見てると目がかゆくなって鼻水とまらなくなるよ

すまん花粉症だった


14: 14コメさん 2025/03/29 20:25:00通報 非表示

>>13
ハウスダストもかよ


15: 15コメさん 2025/03/31 11:03:45通報 非表示

シュメール人みたいなキャラデザ

シュメール人

画像・吹き出し