アニメ『春夏秋冬代行者 春の舞』はおもしろい?つまらない?
77
540
アニメ『春夏秋冬代行者 春の舞』 おもしろい
アニメ『春夏秋冬代行者 春の舞』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
メイン登場人物が、作者による「私の考えた最強のカッコイイ(厨二病)名前特集」なのが、どうにも苦笑を禁じ得ない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゴーストコンサート : missing Songs』はおもしろい?つまらない?
128
377
アニメ『ゴーストコンサート : missing Songs』 おもしろい
アニメ『ゴーストコンサート : missing Songs』 つまらない
最新コメント
>>123 もっと酷いよ イントロが、 ♪なんでこの世に歌があるか、たぶん分かった気ーがーすーるー。で、 歌の最後が、 ♪なんでこの世に歌があるか、君の答えを聞ーかーせーてー。だからね… 要するに..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』はおもしろい?つまらない?
2558
1162
アニメ『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』 おもしろい
アニメ『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
毎回抱き付くシーンが多くて見てて飽きる。ストーリーも普通すぎ。2期は期待できない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
投稿主の推しの声優の中で1番好きな声優は?
1位 早見沙織6票
2位 花江夏樹5票
3位 梶裕貴3票
4位 中村悠一2票
4位 高橋広樹2票
4位 下野紘2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「木村良平」派
この中なら、木村さんかなぁ、、 岡本さんとか天崎さんが好きです
アニメ『だんでらいおん』はおもしろい?つまらない?
20
145
アニメ『だんでらいおん』 おもしろい
アニメ『だんでらいおん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
読み切り好きだったから1話楽しめたけど、それ以降は1話を下回っててダメだった ギャグ寒いし主人公組が協調性の無さにイライラして 良くある感動系に持っていこうとして滑ってる感じ 1話だけのアニメ
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『プリンセッション・オーケストラ』はおもしろい?つまらない?
165
465
アニメ『プリンセッション・オーケストラ』 おもしろい
アニメ『プリンセッション・オーケストラ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>5 オタク信者くんブチギレ必死で草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『SAKAMOTO DAYS』はおもしろい?つまらない?
191
850
アニメ『SAKAMOTO DAYS』 おもしろい
アニメ『SAKAMOTO DAYS』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
サカモトデイズめっちゃおもろいでな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『外科医エリーゼ』はおもしろい?つまらない?
174
1211
アニメ『外科医エリーゼ』 おもしろい
アニメ『外科医エリーゼ』 つまらない
最新コメント
クズ人間が火あぶりにされた場合、転生してもクズのまま、もしくはさらに悪化する思うのだが・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『矢野くんの普通の日々』はおもしろい?つまらない?
79
465
アニメ『矢野くんの普通の日々』 おもしろい
アニメ『矢野くんの普通の日々』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
つまらない率高くて期待しないで見たけど面白かったわ 吉田さんが可愛いし羽柴がいいやつ 矢野くんは主人公と言うより引き立て役的な立ち回りに感じた 作画が良くて安定してたのも好印象
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『花ざかりの君たちへ』はおもしろい?つまらない?
23
299
アニメ『花ざかりの君たちへ』 おもしろい
アニメ『花ざかりの君たちへ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>50 なんか見た事ある😙
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』はおもしろい?つまらない?
86
262
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 参ノ章』 つまらない
最新コメント
最後で一斉に感想言ったのはそれくらい楽しみにしてた人がいたんだね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』はおもしろい?つまらない?
499
640
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』 おもしろい
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ギャグ要素はかなり減ってるからなんとなくで観てる腐女子とかキッズは鬼滅に逃げそうだな。 ただ北海道編が衝撃すぎてちょっとコレは観てる場合じゃなくなりそう、、、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『3年Z組銀八先生』はおもしろい?つまらない?
103
654
アニメ『3年Z組銀八先生』 おもしろい
アニメ『3年Z組銀八先生』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ペットがウザい。そもそも嫌いな要素が漫画とアニメをそのウザさで読みにくくするペットです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-』はおもしろい?つまらない?
144
1112
アニメ『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-』 おもしろい
アニメ『<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
小説むかーーーーーーし読んでて主人公が出てこなくなって逆に周りのプレイヤーの話が進んで読むのやめたんだけど、久しぶりに目に付いて開いて主人公が出てくるとこまでスキップしたら感想欄で主人公2年ぶりにみた..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』はおもしろい?つまらない?
2294
1462
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』 おもしろい
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ』 つまらない
最新コメント
主人公がケチくさくてw ケチも加減が過ぎると醜悪にうつる。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』はおもしろい?つまらない?
2943
1201
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』 つまらない
最新コメント
いつの間にか累計発行部数が1300万部になってて草 第一期のアニメ化発表当時は50万部くらいだったと記憶している TOブックスはソレだけこの作品に賭けてきたんだろうな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』はおもしろい?つまらない?
552
587
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』 おもしろい
アニメ『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
2期はかなり良い感じに改変されてて良かったと思うけどやっぱ限界だったか…。 最初に同行してくれたパーティアイアンウィルだっけ?アニメだとおかわりいかがですか?って言われてはじめて図々しいながらも一応いいんですか?って言ってたけどチラッと見た漫画版じゃ自らおかわりを要求する厚かましい胸糞展開だったから原作もそんなだろうし。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界かるてっと3』はおもしろい?つまらない?
62
374
アニメ『異世界かるてっと3』 おもしろい
アニメ『異世界かるてっと3』 つまらない
最新コメント
2期の盾追加ですら邪魔だったのに影実追加な上にゴリ推しキツイわ 主人公の陰キャ出さないならまだ見れるんだけどな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ワンパンマン 第3期』はおもしろい?つまらない?
136
518
アニメ『ワンパンマン 第3期』 おもしろい
アニメ『ワンパンマン 第3期』 つまらない
最新コメント
今再視聴している所だけど、業火のフレイムと疾風のウインドが組み手やってる所が妙にスローテンポで迫力&スピード感無しだったり、サイタマ宅ですき焼きやってる時に、鍋がぐつぐつポコポコ言ってる静止画シーンを無駄に引っ張ったりしてて、こういう尺合わせ優先のやり方って一番ダメだと思った。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界かるてっと2』はおもしろい?つまらない?
431
261
アニメ『異世界かるてっと2』 おもしろい
アニメ『異世界かるてっと2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
リゼロをなんとか消してくれないかなぁ。スバルがイキり陰キャ全開な上に言動が寒すぎて無理。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界かるてっと』はおもしろい?つまらない?
569
415
アニメ『異世界かるてっと』 おもしろい
アニメ『異世界かるてっと』 つまらない
最新コメント
リゼロ陣、特にスバルがくそつまらない以外は普通に面白い。あとシャドウ達もいらんな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』はおもしろい?つまらない?
299
602
アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』 おもしろい
アニメ『異世界美少女受肉おじさんと』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
3年と11か月前の作品か。現代から異世界に行ったアニメの中で1番白い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』はおもしろい?つまらない?
367
1240
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』 おもしろい
アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
みんな聞いて!あのさぁ僕も正直今の方より昔の方が声優がよくて絵も良くて今はわざと現代風にイケメンにしてるところがなぁと思います!それと鬼滅と同じ名前wとか鬼滅やんwとか思うかもしれませんが舞台は明治時..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『さようなら竜生、こんにちは人生』はおもしろい?つまらない?
124
721
アニメ『さようなら竜生、こんにちは人生』 おもしろい
アニメ『さようなら竜生、こんにちは人生』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>1 こわw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かくりよの宿飯 弐』はおもしろい?つまらない?
36
152
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 おもしろい
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 つまらない
最新コメント
何回見ても作画やばすぎる... 会話中はキャラに瞬きと口だけ動かしておけばいいよね!って制作側が思ってそう。 目線とか手の動きとかなんもないから絵が止まってみえるしそれこそ作画だけでいえば中華アニメの..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オーバーロードII』はおもしろい?つまらない?
1450
790
アニメ『オーバーロードII』 おもしろい
アニメ『オーバーロードII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
終始雑魚狩りで俺Tueeeeeeしてるだけ ただただ蹂躙してんの観て何が面白いんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』はおもしろい?つまらない?
224
735
アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』 おもしろい
アニメ『ブルーロック VS. U-20 JAPAN』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ブルーロックはBLって笑
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイガクラ』はおもしろい?つまらない?
106
359
アニメ『ハイガクラ』 おもしろい
アニメ『ハイガクラ』 つまらない
最新コメント
赤ん坊の時はまだあれだけど成長したら首から羽生えてるヴィジュがなんかちょっとキモい そこは普通に背中からではダメだったのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』はおもしろい?つまらない?
3254
1105
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 おもしろい
アニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
元が何であれ一途に自分を旦那様と呼ぶ従順な巨乳美少女を好きにできるの最高と息を荒くする作者や主人公に自己投影感情移入して同じく興奮する男の姿が想像ができてしまうようで気色悪すぎる…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』はおもしろい?つまらない?
18
172
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』 おもしろい
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』 つまらない
最新コメント
>>6 可哀想な人
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『はめつのおうこく』はおもしろい?つまらない?
172
1603
アニメ『はめつのおうこく』 おもしろい
アニメ『はめつのおうこく』 つまらない
最新コメント
放送当時リタイアしたから久々に見たけど、見る価値なかった。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『グランクレスト戦記』はおもしろい?つまらない?
600
688
アニメ『グランクレスト戦記』 おもしろい
アニメ『グランクレスト戦記』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
辞書が必要。いみわからん。作品好きな人だけが共感できる世界だろう。初見でアニメ見ると謎すぎる。何か中世の歴史とかベースにあるの?戦術もふわってしてるし、戦後処理もふわってしていてよくわからない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『LAZARUS ラザロ』はおもしろい?つまらない?
223
530
アニメ『LAZARUS ラザロ』 おもしろい
アニメ『LAZARUS ラザロ』 つまらない
最新コメント
ただただ期待外れ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ブラッククローバー』はおもしろい?つまらない?
624
1796
アニメ『ブラッククローバー』 おもしろい
アニメ『ブラッククローバー』 つまらない
最新コメント
みんな評論家ぶってて草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法使いの約束(アニメ)』はおもしろい?つまらない?
274
408
アニメ『魔法使いの約束(アニメ)』 おもしろい
アニメ『魔法使いの約束(アニメ)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>62 今はLIPxLIPの話をしてるんじゃないですよ?今はただ、「魔法使いの約束は面白いか」ですよ?LIPxLIP脚気いないですよね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ばいばい、アース』はおもしろい?つまらない?
100
627
アニメ『ばいばい、アース』 おもしろい
アニメ『ばいばい、アース』 つまらない
最新コメント
つまんねーな、何だこれ。原作「冲方 丁」……納得の出来。 psycho-pass S2以降、攻殻ARISE、RWBY 氷雪帝国。この人が絡んでるのは悉くつまらない。脚本がアニメに向いてないよね しょう..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『夜は猫といっしょ』はおもしろい?つまらない?
102
226
アニメ『夜は猫といっしょ』 おもしろい
アニメ『夜は猫といっしょ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
漫画、Xの投稿だとあるあると感じるけどアニメだと全然感じなかった。切り取り方なのか表現の仕方なのか。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『贄姫と獣の王』はおもしろい?つまらない?
272
1309
アニメ『贄姫と獣の王』 おもしろい
アニメ『贄姫と獣の王』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
円盤を買う人は少ないだろうし、かといって今後、それが希少となるだろか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら』はおもしろい?つまらない?
888
1101
アニメ『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら』 おもしろい
アニメ『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら』 つまらない
最新コメント
>>258 約80%がつまらないと評価していて、コメントも基本的に皆同じ部分で批判している。 面白いつまらないは個人の感性だけどね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『夜は猫といっしょ 第3期』はおもしろい?つまらない?
92
103
アニメ『夜は猫といっしょ 第3期』 おもしろい
アニメ『夜は猫といっしょ 第3期』 つまらない
最新コメント
シュメール人みたいなキャラデザ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する