アニメ『BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』はおもしろい?つまらない?
254
997
アニメ『BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』 おもしろい
アニメ『BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
己の過去を知って零番隊の修行も経て満を持して参戦した黒崎一護が役立たずすぎる いつものパターンだが手加減せずせめてバイザードの力くらい使えと思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』はおもしろい?つまらない?
307
1246
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』 おもしろい
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
魔法使いの夜でしょ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『憂国のモリアーティ(第2期)』はおもしろい?つまらない?
187
251
アニメ『憂国のモリアーティ(第2期)』 おもしろい
アニメ『憂国のモリアーティ(第2期)』 つまらない
最新コメント
復讐のコンサルタントしてた序盤以外つまんねえな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔王2099』はおもしろい?つまらない?
178
576
アニメ『魔王2099』 おもしろい
アニメ『魔王2099』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
アニメは普段見ませんが、たまたま興味を惹かれてみてみたらいつのまにか全部観てしまいました。 大体途中で飽きてみなくなるのですが、続きが気になり仕事が終わるのが楽しみ。 アニメをよく観る方々のなかで..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『烏は主を選ばない』はおもしろい?つまらない?
390
871
アニメ『烏は主を選ばない』 おもしろい
アニメ『烏は主を選ばない』 つまらない
最新コメント
原作読んでったらほぼ進撃の巨人になった(良い意味で) アニメに関していえば今のところ、チのほうが面白い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『風が強く吹いている』はおもしろい?つまらない?
1047
459
アニメ『風が強く吹いている』 おもしろい
アニメ『風が強く吹いている』 つまらない
最新コメント
コメ数500にも満たないのに総投票数1500で面白い1000とか、腐女子頑張りすぎだろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『とある魔術の禁書目録III』はおもしろい?つまらない?
1163
2148
アニメ『とある魔術の禁書目録III』 おもしろい
アニメ『とある魔術の禁書目録III』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
6年も前なのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『妹さえいればいい。』はおもしろい?つまらない?
475
406
アニメ『妹さえいればいい。』 おもしろい
アニメ『妹さえいればいい。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公の妹愛が気持ち悪かったのと、なゆちゃんと京ちゃんの原作のやりとりが大幅カットされてるの多いのが残念です。 でも、2人の姉妹にも恋人にも見えるやり取りに、カラーと声がつくと最高でした。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BLEACH 千年血戦篇ー相剋譚ー』はおもしろい?つまらない?
134
536
アニメ『BLEACH 千年血戦篇ー相剋譚ー』 おもしろい
アニメ『BLEACH 千年血戦篇ー相剋譚ー』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最近になって{石田雨竜}... 嫌いになった💔☢🚨‼
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』はおもしろい?つまらない?
415
645
アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』 おもしろい
アニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
原作もアニメも白鳥戦までは面白かったよ そこらへんから絵柄も作品の持ち味も変わって 初期に比べて全部雑になってしまった 特に絵柄の変化がキツい。3期までは本当に面白かったよ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オーバーロードIV』はおもしろい?つまらない?
726
640
アニメ『オーバーロードIV』 おもしろい
アニメ『オーバーロードIV』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
元イジメられっ子が性格歪んでイジメをしてる主人公に自分を重ねて悦に浸る作品
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BLEACH 千年血戦篇』はおもしろい?つまらない?
411
698
アニメ『BLEACH 千年血戦篇』 おもしろい
アニメ『BLEACH 千年血戦篇』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
薄めたカルピスとか言われてるからね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』はおもしろい?つまらない?
386
645
アニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』 おもしろい
アニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ストレスにしかならない!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』はおもしろい?つまらない?
80
340
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 おもしろい
アニメ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
あまり楽しくなかったけどありがとうございました。 その代わり卒業させてくれてどうもありがとうございました。 体に気をつけてどうぞお元気で。 さようなら。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?
775
1444
アニメ『七つの魔剣が支配する』 おもしろい
アニメ『七つの魔剣が支配する』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
だな、なかなか珍しいよな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『鬼滅の刃 無限列車編(テレビアニメ版)』はおもしろい?つまらない?
696
722
アニメ『鬼滅の刃 無限列車編(テレビアニメ版)』 おもしろい
アニメ『鬼滅の刃 無限列車編(テレビアニメ版)』 つまらない
最新コメント
>>193 例えば?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
164
1222
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2(第2クール)』 おもしろい
アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2(第2クール)』 つまらない
最新コメント
>>50 うん、お前だけは観るな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『薔薇王の葬列』はおもしろい?つまらない?
171
763
アニメ『薔薇王の葬列』 おもしろい
アニメ『薔薇王の葬列』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
演出が飽きさせるような・・ ずっと観ているのが結構、酷。 時間が長く感じる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊』はおもしろい?つまらない?
1265
2488
アニメ『炎炎ノ消防隊』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊』 つまらない
最新コメント
>>201 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オリエント』はおもしろい?つまらない?
112
534
アニメ『オリエント』 おもしろい
アニメ『オリエント』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
結局空気アニメで草
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』はおもしろい?つまらない?
138
359
アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』 おもしろい
アニメ『ログ・ホライズン 円卓崩壊』 つまらない
最新コメント
後半ダレるな 特にラスト付近は本当に酷いな引き延ばし含めて。尺と予算の関係なのか アカツキが途中まで全然参戦してこない件といい、全般的に演出が酷い 他の奴らも頼りにしている相手からの加護や相手の格好良さを失って失意した?とは言え目の前で先頭行われている中で棒立ちってなんだこれ・・・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』はおもしろい?つまらない?
347
330
アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』 おもしろい
アニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』 つまらない
最新コメント
絵柄で気になって見たんだけど、第7話気持ち悪い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
鬼滅の刃の声優さんで好きな人は?
1位 下野紘32票
2位 早見沙織26票
3位 花江夏樹18票
4位 梶裕貴17票
5位 松岡禎丞16票
6位 鬼頭明里15票
7位 岡本信彦11票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
一番好きな男性声優の緑川光かなー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『トミカ絆合体 アースグランナー』はおもしろい?つまらない?
80
221
アニメ『トミカ絆合体 アースグランナー』 おもしろい
アニメ『トミカ絆合体 アースグランナー』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
シンカリオンと比べると天と地みたいな差だよ。オープニングもダサいし。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』はおもしろい?つまらない?
474
985
アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 おもしろい
アニメ『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
27秒で出てくる最初のBGMが鳥肌立つレベルで酷い。その先をどうやっても期待できない。 なんだこれ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『王様ゲーム The Animation』はおもしろい?つまらない?
92
589
アニメ『王様ゲーム The Animation』 おもしろい
アニメ『王様ゲーム The Animation』 つまらない
最新コメント
小説を、読んで 中々だったので、アニメも見ました。皆さんの言う通り、主人公の抜けが多すぎです。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
男性声優でイケメンな人は?
1位 松岡禎丞59票
2位 津田健次郎22票
3位 佐藤拓也18票
3位 花江夏樹18票
5位 代永翼15票
6位 山口勝平14票
6位 中村悠一14票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「小山力也」派
グランドエンドを決行する! (CV,松岡禎丞)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『オーバーロードIII』はおもしろい?つまらない?
4562
2668
アニメ『オーバーロードIII』 おもしろい
アニメ『オーバーロードIII』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ワンサイドゲーム 100対0の試合はつまらない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』はおもしろい?つまらない?
229
332
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』 おもしろい
アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第3シーズン)』 つまらない
最新コメント
ストーリーは面白くなかったけど、最終話のプッチ神父の語りは、抑揚といい、声の圧といい、すごく良かったと思う あれだけ長時間、目立つアクションもないまま、ずっとひとり語りしてるだけなのに退屈しなかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』はおもしろい?つまらない?
170
406
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』 おもしろい
アニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(第3期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
原作好き。 でもアニメは作画がちょっと残念…😢 フェルディナンド様はもっとイケメンなんだよ😡 あと、ロゼマちゃんの声が個人的に違和感…。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』はおもしろい?つまらない?
547
854
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 おもしろい
アニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 つまらない
最新コメント
今更だけど一期と比べて劣化しすぎなんだよな...展開も、演出も作画も 展開は原作ありきだから、元々こうなんだろうけど、駆け足になりすぎてるし、キャラに厚みがなくなってる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』はおもしろい?つまらない?
380
853
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』 おもしろい
アニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
この投票作った人嫌い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で誰が好き(声優編)?
1位 下野紘28票
2位 早見沙織25票
3位 梶裕貴24票
4位 岡本信彦16票
5位 上田麗奈15票
5位 花澤香菜15票
5位 花江夏樹15票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
いないやん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『スケートリーディング☆スターズ』はおもしろい?つまらない?
106
578
アニメ『スケートリーディング☆スターズ』 おもしろい
アニメ『スケートリーディング☆スターズ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
これ面白いと感じる人いるの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『takt op.Destiny』はおもしろい?つまらない?
297
680
アニメ『takt op.Destiny』 おもしろい
アニメ『takt op.Destiny』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
作画良し 音楽良し 雰囲気良し シナリオ良し どれをとっても1流だと確信的に思った 批判してる人は多分この作品の神々しさに嫉妬してるだけに思う
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』はおもしろい?つまらない?
130
373
アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』 おもしろい
アニメ『オリエント 第2クール「淡路島激闘編」』 つまらない
最新コメント
そろそろ最終回?
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『斉木楠雄のΨ難(第2期)』はおもしろい?つまらない?
1120
375
アニメ『斉木楠雄のΨ難(第2期)』 おもしろい
アニメ『斉木楠雄のΨ難(第2期)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>306 いや自分どっちでもない人間ですし第三者なんですけど人の行動を制限するのはどうかと思いますよ?しかも他人の
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『Free!-Dive to the Future-』はおもしろい?つまらない?
280
709
アニメ『Free!-Dive to the Future-』 おもしろい
アニメ『Free!-Dive to the Future-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
みんないくやいくやうざすぎる……なにこれ 遥がなぜ郁也に執着して熱くなるのか分からない 過去引きずりすぎ 水泳に熱い想いを打ち込めよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『月とライカと吸血姫』はおもしろい?つまらない?
336
425
アニメ『月とライカと吸血姫』 おもしろい
アニメ『月とライカと吸血姫』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今更録り貯めしたのをようやく観始めて6話まできたけど今の所何の救いも無くてずーっと辛いし胸糞悪い。これで最後まで救いが無いなら続きを観るの躊躇するわ。作画を含め出来はいいんだけど話そのものが差別ありきの世界観なのでサブキャラの発言が容赦がない所がどうしようもなく不快でしかたがない。 作品とは関係ないけど観始めたタイミングの関係で現実のロシアとウクライナの状況がどうしても重なってしまう(話の舞台が・
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『極主夫道 パート2(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
39
182
アニメ『極主夫道 パート2(地上波放送)』 おもしろい
アニメ『極主夫道 パート2(地上波放送)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
紙芝居ならTVでやる必要なし Web上のflashにして 電波の枠を空けるべき それとヤクザが主夫の一発芸ギャグで2話位でお腹一杯
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する