アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?

アニメ『七つの魔剣が支配する』 おもしろい
おもしろい

532(29%)
アニメ『七つの魔剣が支配する』 つまらない
つまらない

1265(70%)

29%
70%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい532票 / 総得票数1797

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七つの魔剣が支配す.. 2023年夏アニメ アニメ 田丸篤志 貫井柚佳 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/07 00:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/07 03:57:27 通報 非表示

うわー

また黒髪イキリ主人公の予感・・・


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/07/07 07:45:50 通報 非表示

キリトかなーやっぱりww

自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/07/08 01:33:36 通報 非表示

キャラ立ちさせようとしてるんだろうけど、拙者とかいうヒロイン(?)には失笑ww

いろんな素入れてみた不味いごった煮みたい


4: 4コメさん 2023/07/08 05:50:55 通報 非表示

こいつを思い出すわ。

働きたくないでござる

5: 5コメさん 2023/07/08 08:37:40 通報 非表示

おやおや

七つの魔剣が支配する音が聞こえてくるでござるよ!

七つの魔剣が支配する音が!聞こえる!

七つの魔剣が支配する音が!!!!

七つの魔剣が支配する!!!七つの魔剣が支配する!!!七つの魔剣が支配する!!!

でござるでござるでござるでござる!!!


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/07/08 08:45:45 通報 非表示

冷や汗が浮かぶ

日本語不自由なサムライとは斬新な


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/07/08 09:12:49 通報 非表示

何かの説明書をつらつら読み上げている感じがする自己紹介とか校長の話とか退屈すぎる

いつもと同じだな


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/07/08 12:00:47 通報 非表示

なろう発じゃないみたいだけど、まぁ なろうに毛が生えた程度の作品だな。

キャラのセリフがいかにもラノベに出てくるキャラのセリフ。

作者の作った臭いセリフだらけの台本をキャラに読ませてるような感じ。

「つまらない」と言うより「寒い、痛い」アニメ。


9: 9コメさん 2023/07/08 12:59:42 通報 非表示

とりあえず様子見


10: 10コメさん 2023/07/08 13:31:50 通報 非表示

7本とか多いから3くらいにしとけよ


11: 11コメさん 2023/07/08 13:58:37 通報 非表示

聖書的な意味の7でしょ


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/07/08 18:20:32 通報 非表示

魔法生物好きの女子が「トロールさんは優しいんだぞ!」的な口論をしてたから、てっきり持ち前の能力でトロールを大人しくさせて、自分の従魔とかにしちゃう展開なのかと思ったら、当の本人は尻餅ついて動けず、あまつさえ優しいトロールさんが振り上げた拳に悲鳴を上げる展開。

おいおい、こいつ口先だけじゃねーか。

・・・という事でそこで視聴終了しました。


13: 13コメさん 2023/07/08 20:51:42 通報 非表示

はい、また出ました なんとかポッターモチーフのアニメ。

でも春アニのマッシュルとか言うクソよりはマシかな? んなことはねーか。


14: 14コメさん 2023/07/08 21:54:38 通報 非表示

いちいちオタクおっさんがマッシュルsageないでほしい、家の子供達が楽しんでいる。これだから独身のオタク弱者男性は困る。ちなみにこのアニメの事は知らん


15: 15コメさん 2023/07/08 22:00:09 通報 非表示

>>14
まあ、なんとかポッターとか言っちゃう様な、拗らせた痛い人みたいだから生暖かい目で見てあげて。


16: 16コメさん 2023/07/09 03:04:33 通報 非表示

パレードとかファンタジー感はいいんだけど、肝心の内容に展開、キャラ設定がちょっと・・・
正直1話見て面白く感じなかったわ

てか、なんでヤベー奴等率いてパレードしてるのに警備がいねーんだよ・・・
しかも、悪戯じゃすまない状況になってるのにそれは放置?
キャラもアスペと言うか微妙なのが多いし・・・

そしてトロル好き女がキンキン声過ぎてさすがに耳障りだな・・
巫女女も微妙に耳障り
音響スタッフの問題か?


17: 17コメさん 2023/07/09 03:21:31 通報 非表示

>>13
そういやハリポタ的作品が好きだって人が居たが、あの人ならこの作品も楽しめるかな。


18: 18コメさん 2023/07/09 04:45:10 通報 非表示

どこかの剣心みたいな喋り方やめろ


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/07/09 23:52:37 通報 非表示

まータイトルで「七つの剣が支配する」

そうですかじゃあそれでいいじゃん?て話だし

3分見ればもういいやって話だわな。

草が喋ろうが侍ガールがいようがまあ七つの剣が支配するんだろう

めんどくさいからそれでいいや。


20: 20コメさん 2023/07/10 00:28:01 通報 非表示

>>5
これって何か元ネタあるやつ?


21: 21コメさん 2023/07/11 08:12:56 通報 非表示

倍速で見ても何が起きてるのかわかるくらいのテンプレ展開しかなかったね


22: 22コメさん 「つまらない」派 2023/07/11 15:18:35 通報 非表示

魔法の呪文の名前がハリポタ感化されてるのか、覚えにくい厨二呪文


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/07/11 15:29:37 通報 非表示

七本要らん一本で良い

てか、剣の数え方って”1つ””2つ”って数えるの?


24: 24コメさん 2023/07/11 15:59:29 通報 非表示

>>4
誰?


25: 25コメさん 「おもしろい」派2023/07/11 16:28:15 通報 非表示

キャラ立ちさせたいのはよく分かるが拙者て、、、
今期るろ剣あるのも相まって完全に剣心にしか見えんのやめろ

まぁ今んとこ気になるのそれくらいだしおもろそうやったから継続


26: 26コメさん 2023/07/11 16:42:03 通報 非表示

>>15
>14コメさん 2023/07/08 21:54:38
>15コメさん 2023/07/08 22:00:09

なんという息の合った連携プレイか。


27: 27コメさん 「つまらない」派2023/07/11 22:48:09 通報 非表示

作者の前作は好きだったんだけどなぁ

CGアニメは無理!不気味の森過ぎる


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/07/11 22:56:22 通報 非表示

勝手に支配してろよバカが


29: 29コメさん 2023/07/12 02:13:51 通報 非表示

>>24
るろうに剣心の主人公


30: 30コメさん 2023/07/12 04:00:23 通報 非表示

>>11
聖書的だろうが禁書的だろうが、7本も要らないって話でしょ。


31: 31コメさん 2023/07/12 04:17:35 通報 非表示

>>14
オタクおっさんてお前の事?

あとお前の子供がーとか何関係ない事急に言ってんだ

お前の子供が好きかどうか他の奴に関係あるか?

お前の頭の方が弱者丸出しだけど


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/07/12 07:26:58 通報 非表示

これもアニメで地雷化したパターンだな

原作だけで堅実にやってれば、まだファンだけのコミュ内で評価されていたものを


33: 15コメさん 2023/07/13 21:27:55 通報 非表示

アマプラで見たらゲロが出る程つまらなかった。


34: 4コメさん 2023/07/15 03:28:35 通報 非表示

そもそも、メインヒロインの体が傷だらけとかどうすんだよ。グッズ展開とか困るだろ。

こういう、見込みなさそうな作品をアニメ化するのってなんでなんだろう。


35: 18コメさん 2023/07/15 04:06:50 通報 非表示

エセサムライ女がキモすぎウザすぎで2話切り


36: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/15 15:03:54 通報 非表示

魔剣がひとーつ!魔剣がふたーつ!みーっつよーっつ!!いつーつむーっつ!!!ななーつやーーっっつ!!!!!あっ!一個多い!一個多かった!!!!魔剣一個多かった!!!

魔剣食ーべよっ!食べ食べ食ーべよっ!!もぐもぐ、うん!魔剣美味しい!魔剣美味しいよ!!えっ誰!?そこにいるのは誰!?!?あっ!ござるでござるか!?ござるがござった!!

ござるござった!ござるでござった!ござるでござるでござるでござる!でござった!!

七つの魔剣が支配する!!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!


37: 37コメさん 2023/07/15 19:31:54 通報 非表示

>>36
邪魔


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/07/16 10:27:57 通報 非表示

当事者だけ盛り上がって

置いてきぼりをくらうわ


39: 39コメさん 2023/07/16 20:55:59 通報 非表示

>>36
おくすり飲んではよ寝ろ。


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/07/18 07:26:22 通報 非表示

>>35
~でござる!みたいな話し方で、なんか自分はついていけなかったよ。どう見ても一人不自然に浮き上がってるというか。これ、ラノベの方だともうちょっと自然なのかな?


41: 7コメさん 「つまらない」派2023/07/19 08:05:02 通報 非表示

必死にマイナスを増やしている奴がいるがそもそもつまらない派が多いから意味ねえな


42: 42コメさん 2023/07/19 09:04:37 通報 非表示

>>24
一応言っておくと上の画像はコラなんだ

働きたくないでござる 元ネタ

43: 43コメさん 「つまらない」派2023/07/22 01:31:41 通報 非表示

どうでもいい感が静かに押し寄せてくる


44: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/22 03:54:22 通報 非表示

ござーろーもん!ござーろーーもん!!
・・・今誰かござるって言った?
ござーろーもん!ござーろーーーもん!!
しっ!聞こえる!!
ござーろーーーーーーもん!!!
出た!ござろーもんだ!!!
ござーろーーーーーーもん!!ござーーろーーーーもん!!
ゲビゲビ!ゲビゲビゲビゲビ!!
下卑たサキュバスも来た!!!
ござーろーーーもん!!ゲビゲビ!ござーろーーーもん!!!ゲビ!

死にたがりか君は!!!
せあっ!!!
きょーーうも心配かけもーーーーす!!

トロールいたもん!説得するもん!できるもん!
ござござ!決闘を申し込まれたでござろーーーもん!

もうやだこの学校気が休まらない毎日がストレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


45: 45コメさん 2023/07/22 07:09:56 通報 非表示

>>44
このコメント好きwwwww


46: 46コメさん 2023/07/22 07:18:51 通報 非表示

>>44
もう君が製作陣に加わってテコ入れしなよ


47: 18コメさん 「つまらない」派2023/07/22 07:31:41 通報 非表示

>>44
精神病院の隔離病棟から書いたみたいなコメントだけど

こんな糞アニメよりは面白いよ。今後もよろしく頼むぜ


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 07:51:40 通報 非表示

>>37
なら非表示にすれば良いのでは…?


49: 45コメさん 2023/07/22 08:13:52 通報 非表示

あだ名が「煉獄」のキャラの声がCV:日野聡でワロタwwwwwww

煉獄さんwwwwwww


50: 45コメさん 2023/07/22 08:27:30 通報 非表示

あと、CV:関俊彦のキャラが「無惨」って言葉使ってて草wwwww

わざとやってるだろwwwwww


51: 51コメさん 2023/07/22 15:03:50 通報 非表示

ライトノベル特有の異世界ファンタジー学園物

つまらん


52: 52コメさん 2023/07/22 16:00:49 通報 非表示

>>51
正解!!💯


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/07/22 16:52:56 通報 非表示

現状放送されてるものを視聴した感じでは面白くないね。

原作通りなのかは知らないが、とにかく各キャラの台詞

が臭すぎて白けるし、世界観もどう持っていきたいのか

不明すぎるので、各キャラが突如発生したイベントを

こなして臭い台詞を言い合うだけのつまらない内容が続いてる。


54: 39コメさん 2023/07/22 18:24:27 通報 非表示

>>44
また君か、はい、お薬。

飲んだらちゃんと寝る、わかった?


55: 55コメさん 2023/07/24 21:19:40 通報 非表示

ひとつ言わせてくれ。

かなり上の方にいる松岡禎丞(キリト100%)は別に構わないが、おもしろ謎長文の5コメさんは大目に……大目に見てやってほしい。

松岡禎丞現在

56: 56コメさん 「つまらない」派2023/07/25 11:01:50 通報 非表示

今期アニメで見てるものの中ではワースト1位


57: 57コメさん 2023/07/25 15:28:10 通報 非表示

何巻までやるんだろ


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/07/26 08:01:41 通報 非表示

なんかキャラに魅力がない 盛り上がってる感出してくるけどやってることがしょうもなさ過ぎて・・金はかかってそうなんだけどなんでこんなもんに金かけたんですかね?


59: 59コメさん 2023/07/26 20:52:03 通報 非表示

在校生の2割は魔に飲まれる…

残り8割は無事ってこと?
割合逆の方が良いと思う


60: 60コメさん 「つまらない」派2023/07/26 21:42:41 通報 非表示

出だしストーリーはひど過ぎて観る気無くすけどな😑

読書が好きならとっとと教室でも行って一人で読んでろ。他生徒がどうなろうと「うるさいな」で統一しろ💢

教師は何やってんの?

上級生は何やってんの?

剣心なの?


61: 61コメさん 2023/07/27 07:03:59 通報 非表示

>>57
3巻辺りとかそこらへんじゃない?


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/07/29 03:43:57 通報 非表示

>>34
原作が枯渇してるから

数打ちゃ当たる戦法


63: 39コメさん 2023/07/29 11:44:59 通報 非表示

>>59
在校生の2割が「ガチな中二病に感染する」の間違いじゃないか?(主人公らと絡んでくる先輩方がそれ、残り8割は淡々と学んで卒業)


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/07/29 13:00:17 通報 非表示

ポッターもどきの駄作で萎えた

作者はアルデラミンの人らしいけどマ?

あっちはそこそこ面白かったのに

どうしてこうなった?!


65: 15コメさん 2023/07/29 19:03:10 通報 非表示

>>64
マッシュルくらい振り切ったギャグアニメなら兎も角、こんな中途半端な、ホグワーツ設定パクリ作品は笑えないわ。


66: 66コメさん 「おもしろい」派2023/07/29 23:22:31 通報 非表示

>>60
下級生のやってることに興味なんて沸かんだろ


67: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/29 23:46:48 通報 非表示

うぉううぉううぉうぉう!!!!うぉううぉううぉううぉうーーー!!!!!!

トロールものまねうぉううぉううぉううぉであーーーーキレそ!!!あああああああああーーーーキレそ!!!

我慢我慢!我慢我慢我慢!!!

もっかいトロ真似うぉううぉうぉうで俺の堪忍袋もうぉううぉうぉううぉうフラルゴボン!!!!!

人にぃ!!向けてぇ!!魔法をぉおおお!!俺はぁあ!!!撃ううううううううううううつ!!!!!!!

こちら反省室ーーーー 反省室ーーーー

反省室からのコロシアムで犬さん虐殺ござるかああああああああああああああああーーーーーーーーーーつ!!!!

みんなびっくり俺もびっくり怒り方独特でござるでござるな!!!

あんなに怒ったござる初めてと思ったら友達も「あんなに怒ったござる初めて」って言った 仲良し!!!!!!

ござるかあああああつが無かったら俺も多分フラルゴボンしてた!!! 仲良し!!!!

ふわっと出てきたやっべぇ鳥の頭ござるが落として僕たちにっこり一件落着♪ほんとにそうか?

みょいーーーんみょみょみょみょみょーーーー

みょいーーーんみょーーーん・・・

でももう無理!ボクもう無理!!!放任放任今日も放任!!!!日々日々放任毎日放任ーーーーーーー!!!!!!先生どこどこ保護者どこ!いじめ横行!老け顔パイセン後輩いびり!みんな人向け魔法撃つ!!俺も撃つ!!!!みんなおかしい頭おかしい治安おかしい!!!!特にござる!!!!この学校もう無理やめる!!!!心休まらない日々にさよなら!!!!!!!!!

冰剣の魔術師が世界を統べる!

まちがった!!!!

七つの魔剣が支配する!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!!!!七つの魔剣が支配する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


68: 68コメさん 2023/07/30 02:07:36 通報 非表示

期待してたけどなんか浅い


69: 69コメさん 「つまらない」派2023/07/30 06:58:10 通報 非表示

J.C.STAFFもクオリティーの低いアニメを作るようになったね。

浅く幼稚な脚本に崩れた作画。声優がガナり音楽で盛り上げられても1㎜も感情が動かない。感情が動かないどころか「何を騒いでいるの?」ぐらいにしか思わない。


70: 70コメさん 2023/07/30 11:20:44 通報 非表示

うーん……


71: 71コメさん 2023/07/30 13:02:17 通報 非表示

>>67
今日もキレッキレっすね

来週も期待してます


72: 72コメさん 2023/07/30 15:39:39 通報 非表示

>>67
最高!wwwww


73: 73コメさん 2023/07/31 13:12:24 通報 非表示

>>67
ちゃんと見た上でしっかり感想も述べてんだよなぁ

ここじゃ珍しく真っ当なコメントだよ


74: 39コメさん 2023/07/31 15:15:15 通報 非表示

>>73
「ござろーもんダイジェスト」

クソふざけてるのに観た人には理解できるってのが侮れん。


75: 22コメさん 「つまらない」派 2023/08/02 17:21:51 通報 非表示

>>67
キチゲ解放羨ましい


76: 76コメさん 2023/08/04 11:00:56 通報 非表示

七つの魔剣だか剣士だか知らんけど早く支配してくださいよ…‥学園要素いらんでしょうよ


77: 77コメさん 2023/08/04 16:41:52 通報 非表示

>>76
冰剣が統べちゃう世界もそうだったね

学園要素いんのかねぇ


78: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/05 06:56:41 通報 非表示

うわああああああああ!!!!バブルグラスを入れ過ぎな学生が泡泡小ガマにバブルグラスを入れすぎてあわあわあわあわ!!!!!!

バブルグラス入れ過ぎんな!!!バブルグラスを入れ過ぎちゃだめだろ!!!!!!バブルグラス入れ過ぎてるからバブルグラス入れすぎなんだよ!!!!!ここは学園じゃねーのか!!!

きゃあああああああああ目があああああああああああああ!!!!!

オリーブオイルで目を洗うべき女学生の叫び!!!!その子にオリーブオイルで目を洗わせろ!!!!究極のドライアイ!!!!!急性ドライアイには目を洗わせろ!!!!!!オリーブオイルで!!!!!!!!!!それか水!!!!というか水で!!!!オリーブオイル美味しい!!!ドライアイに良い!!!!嘘!!!!!オリーブオイルはオメガ9脂肪酸!!!!!!!ドライアイに良いのはオメガ3!!!!!!!!しかも食う!!!!食う方向性!!!!!!点眼論外!!!!!!!あと蓋はすぐ閉じる!!!!すぐ蓋を閉じる俺がここでやおらおもむろにゆっくりすぐ蓋を閉じる!!!!

ふぅ・・・

!!!!!!!!!????!!!?

あのクソ眼鏡10倍の水に!!!10倍の水にぃいいいいーーーーーーーーーーー!!!!!!

10倍の水に10倍の水入れて10倍の水の10倍の水にした10倍の水に10倍の水をイレルスムからのガス抜きのポーズでぐぬぬのボン!!!!!

君の名前はオリバーホーーーーーーーーーーン!!!!!いいセンスなオリバーホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

先生に名前バレからの信賞必罰リスト入り!!!先生のご褒美リスト入り!!!!!!!!!!!!!

やだああああああああ!!!ご褒美やだああああああ!!!!!!!!!ご褒美のキスやだああああああああああ!!!!!!!!!

皮膚の外側からなんか外界のなんか溶け合わせたなんかでフランマしてたらトロ真似うぉうぉうがさらわれびっくりマジ問題児しかいねぇ!!!!!!!!!!!!!ここは学園じゃねーのか!!!学園だろ!!!!!学園生だろおまえらは!!!!!!

おかーーーさーーーーん!!!!!おかおかおかーーーーーさーーーーーん!!!!!!!!おかーーーさーーーーん!!!!!おかおかおかーーーーーさーーーーーん!!!!!!!!


79: 79コメさん 2023/08/05 10:12:08 通報 非表示

>>78
アニメ本編よりもこっちの方が楽しみまであるw


80: 80コメさん 2023/08/05 10:22:03 通報 非表示

>>79
うむ

アニメ見てからの擦り合わせが楽しみ


81: 81コメさん 2023/08/05 12:04:39 通報 非表示

>>78
つまらない派ってなってるけど、実は結構楽しんでるよね。


82: 58コメさん 「つまらない」派2023/08/05 12:29:55 通報 非表示

えらい流れになっとる このアニメで面白かったのはこの一連のコメントになりそう

なんでこんな 主人公たちのオ○ニーのために世界がゆがんでる感じのものをアニメ化してしまったんですか?


83: 83コメさん 2023/08/05 12:58:48 通報 非表示

>>78
これを副音声で流すべき


84: 84コメさん 「つまらない」派2023/08/05 13:58:35 通報 非表示

4話の展開で珍しくシリアスな感じで死人出るんだって思ったら次話でまさかの犠牲者0…

あの描写で犠牲者0はないだろう?

やっぱりなろう系ってことか…期待して損した。所詮はテンプレ設定な量産アニメか。


85: 84コメさん 「つまらない」派2023/08/05 14:07:48 通報 非表示

>>2
何故か語りだしたけどかまってちゃんかな?

ヨカッタネー。
キリトって主人公だから目立ってるけどビジュアル的にはモブ系じゃない?
それ以外はツッコミ待ちっぽいけどスルーされてるし…妄想として面白いと思っているのかな?
w多いけど何が面白いのか分からないし。


86: 2コメさん 「つまらない」派2023/08/05 18:43:58 通報 非表示

>>85
キレんなよ

イキリトコピペも知らないで安直にコメントしないほうがいいよ

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%88


87: 87コメさん 2023/08/05 23:09:58 通報 非表示

>>86
知らん

認知度高いコピペなの?


88: 2コメさん 「つまらない」派2023/08/05 23:12:41 通報 非表示

>>87
うん

イキリトで検索してみ


90: 90コメさん 2023/08/06 01:22:38 通報 非表示

>>84
本家のなろう作品よりもなろうしているよね。

これが最初から商業作品として、プロが書いている作品だと言うのだから、驚きを隠せない。


91: 91コメさん 「つまらない」派2023/08/06 09:56:07 通報 非表示

ラノベもなろうも末期だから、どちらがより低レベルな作品つくるかで足の引っ張り合いしているし、そういう作品見たやつがラノベ作家になるからしゃあない。今まで触れてきた作品や人生経験が糧になるんだからこの程度。作品作るために根拠となる文献とか何冊も読んだりせんでしょ。チート能力ですべて誤魔化せるんだから。


92: 92コメさん 2023/08/06 18:16:41 通報 非表示

なろうとラノベの差が分からん

なろうが作家デビューしたらラノベ?

ラノベ作家目指すとか志低すぎるよな

代を重ねるごとに劣化していくわけだ


93: 93コメさん 「つまらない」派2023/08/06 20:53:12 通報 非表示

>>92
クオリティー的な話なら、正直大差ない。

この作品の様に、書籍スタートの癖になろう作品よりもつまらないなんて事も、最近では珍しくないから。


94: 94コメさん 2023/08/09 11:55:49 通報 非表示

このハリーポッターの糞真似学校の雰囲気が嫌い


95: 83コメさん 2023/08/12 00:59:23 通報 非表示

さぁ~て、今週のござろーもんダイジェストは?


96: 14コメさん 2023/08/12 02:05:21 通報 非表示

>>67
くそわろたw


97: 97コメさん 2023/08/12 02:27:35 通報 非表示

戦闘シーンで逐一行動をスローや一時停止して解説してくれて助かる


98: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/12 11:30:44 通報 非表示

ちくしょうにょおおおおおおお!!!なんかスゴイ技でる!スゴイ技出そう!!!うにょおおおおおおおおお!!!!
ボワってなってボンっ!!ってなるやつ出る!!!!それがどうしたチクショーーーーーーーーー!!!!
今何した!!ゴザル何した!?誰も知らない!!!誰もわかんない!!!!!俺もあいつもアニメーターも監督も誰も彼もわかんない!!!!!!!!でもなんか出た!!!!!!勝った!!!!!!やった!!!!!今日も心配かけもうしたもん勝ち!!!!!!!
でも表現しにくい!!!!この技絵にならない!!!!!!!
トロ真似うぉううぉがご褒美のキス!突然のキス!俺も困惑誰も彼もが困惑!!KY!!!この子KY!!!!!!
オレマモメタ!!!マモメレタオーレ!!!!オレミモマモメタモモガアッタンダー!!!!突然の嬉し泣き!!!!!!!
センセの呼び出し!!!突然のご足労!!!!!マニモマメタ!!!!マニモマメタモノノイシヅエのなんかがヤハリモンガヒライタママカもん!!!!
ゴクリ…これは目を閉じて少し溜めてからの…何を知っている!?(片目閉じ!!)が出る流れ!!!!!!
そして目を閉じて少し溜めてからの…
何を知っている!?
質問に質問で返してどうするという質問を質問で返してどうするという質問で返してどうするーーー!!!!!
感謝――!!!!!ただただ感謝――!!!!!!!
あの頃の変わらない君のままの君のままのままのママカモンガヒライタママカもんに感謝!!!!!!!
ついでになんか出る!!!!スゴイの出る!!!!!!なんか激流に俺という存在が押し出されてなんか出る!!!!!!からのボーン!!!
なんとかの糸、なんとかなんとかヴィアです
あとは拷問してノンノンノンイエスからの突然の死でした

復讐の剣は楽しからず 相愛の剣こそ楽しけれ

けれけれけれー!!!うにょにょにょにょぉおおおおおおお!!!もう秋田!!!!楽しからずけりし楽しからずなりや!!!!!楽しけれくない!!!!!!それがどうしたチクショー―――――!!!!!


99: 99コメさん 「つまらない」派2023/08/12 11:38:23 通報 非表示

6話まで見たが、マジで何が面白いのか分からない。

主人公が復讐者みたいなCMしてるが、アニメでその展開があるか不明だし


100: 15コメさん 2023/08/12 13:27:10 通報 非表示

>>95
いらねーよ。


101: 101コメさん 2023/08/12 15:32:52 通報 非表示

>>98
いつもありがとうございます!


102: 102コメさん 2023/08/12 16:51:45 通報 非表示

>>101
むしろ本編


103: 39コメさん 2023/08/12 18:33:59 通報 非表示

いや~今週はAパートでもBパートでも「その剣は!(技は!)」みたいなのが立て続けで笑った。

15分枠の中二病アニメ2本観た気分w。


104: 14コメさん 2023/08/12 20:10:40 通報 非表示

>>98
もうこれでいいやw


105: 18コメさん 「つまらない」派2023/08/13 04:56:42 通報 非表示

このスレは『5コメのダイジェストが支配する』


106: 94コメさん 2023/08/13 18:39:57 通報 非表示

結局、七つの魔剣ってのを誰が隠し持ってるかって話なんだね


107: 107コメさん 2023/08/13 19:25:57 通報 非表示

実はxxxって事で絶賛している人いるけど、

母や母の理念関係を6話前までに伏線程度のチラ触れ位しておけよ

理念にガッツリ触れると大どんでん返し系のネタバレになったりするのかもしれないけど


108: 108コメさん 「つまらない」派2023/08/17 13:14:02 通報 非表示

内容が頭に入らないわ


110: 110コメさん 2023/08/19 01:00:20 通報 非表示

最近ござろーもんとトロールもんと縦巻きもんがかわいく見えてきた


111: 111コメさん 2023/08/19 08:22:12 通報 非表示

ちょっと良くなってきた


112: 112コメさん 2023/08/19 11:05:23 通報 非表示

わくわく


113: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/19 14:49:26 通報 非表示

ペロペロペロペロ・・・

うーん良い波の音ー

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろー

休日はここで波の音を聞きながら目を閉じて故郷の海に思いをはせるの

ぺろぺろアメちゃんぺろぺろぺろぺろアメちゃんペロペロー

これ波の音じゃない!!!!!!!!波の音じゃなかった!!!!!変なおっさんがアメを舐める音だこれ!!!!!

てか俺強キャラ感足りない!!!!!ばばあと首席っぽいやつと黒フードと手で食事するやつとアメ舐めてるやつに比べて俺ただ目閉じて座ってるだけだ!!!!!これじゃだめだ!!!!!これはいけない!!!!!

逆さまで登場する人も出てきた!!!!でもこれはわりとよくいる!!!!わざわざ逆さまで出てきて結局地に足つける人!!!!!!!親近感!!!!!この人は普通!!!!!!さかさまなだけの人!!!!

本当にそうか!??!!?さかさまは普通じゃない!!!!さかさまおかしい!!!!さかさまで出てくるメリットない!!!!!やっぱりおかしい!!!!!ござるもきた!!!!!ござるはおかしい!!!!!!こいつ100おかしい!!!!ござるおかしい!!!!!!一番のKY!!!!!

行動の一つ一つに周囲が困惑!!!!!俺も困惑!!!!!!

ほらまた空気おかしい!!!!!!ほうきおかしい!!!!ござるおかしい!!!!!ほうきで今日も心配かけもうす!!!!

へびも出てきた!!!!!へびいっぱい!!!!!へびがいっぱいへびいっぱい!!!!

10倍の水に薄めぬメガネがまた危ない!!!!!!

噛まれた!!!!へびに噛まれた!!!!!絶望と苦痛の中で後悔!!!!ただただ後悔!!!!!

走馬灯!!!!ござるがほうきで空飛んでる走馬灯!!!!!走馬灯にしては近い!!!ついさっきの記憶!!!!!

ったく

こいつらだってわかってたら別にびびんなかったがにょー

・・・いまにょーって言った?にょーって言った!!!!

いまこいつにょーって言ったがにょー!!!!!

性に問題を抱えた若者まで出てきたがにょー!!!!!!

性に問題を抱えた若者による突然の歌!!!!何この集まり!!!!

シェラの知り合いって面倒くさい人多い!!違う!!!!!この学校が面倒くさい!!!!!問題が問題を連れて問題を起こす問題しかない毎回困惑!!!!!突拍子の無さに日々日々困惑!!!!!!意味わかんない!!!!!!ママァァァァアアアアアアア!!!!!!!!!


114: 114コメさん 2023/08/19 15:04:16 通報 非表示

>>113
最高ッ!!!

本編を超えたおもしろさがここにはある。


115: 15コメさん 2023/08/19 15:25:19 通報 非表示

>>114
ああ、まだ続けているんだ、5コメのクソつまらんコメント。非表示にしたから分からなかったわ。


116: 116コメさん 「つまらない」派2023/08/19 17:46:05 通報 非表示

否定的なコメントへのマイナス連打ご苦労様です


117: 15コメさん 2023/08/19 19:31:47 通報 非表示

>>116
毎回新規ナンバーでポチポチしている自分のことかな?


118: 118コメさん 2023/08/20 00:56:03 通報 非表示

>>115
嫉妬とかカワイイな


119: 15コメさん 2023/08/20 06:44:01 通報 非表示

>>118
アホか。


120: 120コメさん 2023/08/20 07:48:02 通報 非表示

>>115
非表示にしてるのに気になって仕方ないんだな


121: 15コメさん 2023/08/20 08:52:01 通報 非表示

>>120
毎回新規ナンバーでコメントしている5コメの分身君か?毎回自画自賛の自演、お疲れさん。


122: 122コメさん 2023/08/20 22:33:31 通報 非表示

敵を倒して行く系統になったけど、7話冒頭的に敵が小物臭発しまくってる魅力なしキャラしかいないから全然盛り上がる感じがしないな


123: 123コメさん 2023/08/20 23:24:18 通報 非表示

すげー
気性の荒い箒だから乗りこなすのが大変って説明しておきながら、気性の荒さを全然感じさせないで自ら進んで乗せに行きやがった・・・
なんだこれ

そう言うギャグを楽しむ作品なの?


124: 124コメさん 2023/08/21 03:13:53 通報 非表示

>>123
作者さんは真剣に書いてる予感・・・


125: 125コメさん 2023/08/21 09:51:21 通報 非表示

>>121
結局そのオチか
お疲れ様なのはそちらさま
キミあれだろ
農民貴族のかまってちゃん

って決めつけられたらどんな気持ち?
同じ事だよ


126: 15コメさん 2023/08/21 19:53:31 通報 非表示

>>125
なんだ、お前さんはあそこの45コメだったのか、道理でw


127: 127コメさん 2023/08/21 20:47:42 通報 非表示

>>126
あ、農民じゃなくて百姓だったな

いや、キミがあそこの45だって言いたいわけじゃなくて、一方的にそう決めつけられたら嫌だろって話

どーしてキミは115とか121、126みたいに必要のないコメントや決めつけるコメントしちゃうのかな?
どこかのトピのかまってちゃんと同一とは言わないけど変わらないよ


128: 15コメさん 2023/08/21 20:57:04 通報 非表示

>>127
毎回新規ナンバーでコメントしている奴の言うことにはなんの信憑性も無いだろ、ここはそういうところだからな。なりすましも自作自演も多重投票も好き放題。決めつけられても、そうではないと確かな根拠をもって反論できない人間自身の責任だなw


129: 129コメさん 2023/08/21 21:36:57 通報 非表示

>>128
あー... 何が言いたいの? 書き直してこいw


130: 15コメさん 2023/08/21 22:24:21 通報 非表示

>>129
お前が5コメの分身だろって言っているんだよ、毎回新規ナンバーでコメントしている自作自演君。


131: 131コメさん 2023/08/22 09:48:27 通報 非表示

>>130
120-125-127の一連の流れは俺だけどその人は違うよ
他のトピとか他期でも同じようなコメント繰り返して来たけど、ナンバー変わるのはセキュリティや通信環境の設定によるもので意図してるわけじゃない
そもそもそう言う事言い出したらキミが固定ナンバー以外でコメントしてない事も証明できないよね
無意味な議論だとそろそろ気づいたら?

自分のコメントにマイナスついたり否定的なコメントされる度に複数とか、その強ポジティブ思考が羨ましいよ
そこまで自信の持てるようなコメントしてないでしょキミ

後、5さんのコメント読めば分かると思うけど…

そもそも評価とか期待してるような内容じゃないでしょ?
あそこまで突き抜けてたらむしろマイナス期待してるとすら思えてくるよ

あ、非表示してるから分からないんだっけ?
それなのに自作自演とか思ってしまうのね


132: 132コメさん 2023/08/22 16:13:27 通報 非表示

小説媒体だからまだ通用する痛い感じの台詞はまあ許容するとして、その辺の「カッコイイ」が視聴者が感情移入できない理由でもあるのよな

自分の興味のない、あるいはキャラクターにこうなって欲しいと願ってもらえないストーリー構成だから

中二的なそれに共鳴できるタイプの人間じゃないと面白いとはなりづらい作品だと思う


133: 133コメさん 2023/08/22 16:46:54 通報 非表示

最近、復讐物って分かったけど、このペースだと何クール必要なんだよ...


134: 15コメさん 2023/08/22 18:41:03 通報 非表示

>>131
必死になって長文で言い訳ご苦労さんw


135: 135コメさん 2023/08/22 20:21:08 通報 非表示

>>117
なんで15コメさんが反応してんの?


136: 136コメさん 2023/08/22 21:14:02 通報 非表示

15コメさんは待っているんだよ。

皆んなから「それな」って言ってもらいたくて。


137: 15コメさん 2023/08/22 21:54:39 通報 非表示

>>136
毎回新規ナンバーでコメントしている自作自演のポチポチ工作員とは違うんだよw


138: 138コメさん 2023/08/23 08:21:37 通報 非表示

>>137
なんだ

おめーもポチ工作してんじゃん

不自然なプラスが急に増えたな


139: 139コメさん 「つまらない」派2023/08/23 12:25:39 通報 非表示

ポチポチ工作というワードに、15コメが過剰反応しているのは何故だろう・・・


140: 15コメさん 2023/08/23 19:06:33 通報 非表示

>>138
お前みたいにそんないじましい真似しないよw


141: 141コメさん 2023/08/23 20:14:51 通報 非表示

>>140
固定ナンバーだから不正しないなんて根拠にならないよな

自分の128コメを100回読み直してから140コメを証明してみろよ


142: 15コメさん 2023/08/23 21:02:08 通報 非表示

>>141
よくいる犯罪者の開き直りにしか見えないわ。大体が、こんな作品と関係ない口喧嘩に何票も投票が入るのが異常だろ?特にここ最近過疎化している状態で。なあ?自分のコメントにポチポチ連打の新規ナンバーコメント君。


143: 143コメさん 「つまらない」派2023/08/23 22:44:54 通報 非表示

卒業までに2割死ぬ学校に自ら進んで入るとか、この学校の生徒はバカなのか


144: 144コメさん 2023/08/23 23:07:02 通報 非表示

>>142
え?
開き直り?
反論できなくなるとそれなのか
口喧嘩に誘導したのはオマエの115だよな
それにマイナスついたら自演だのポチ連打だの言い出して、挙げ句の果てに自身のコメントとの整合性追求されたらそれか

許してやるからしばらくROMってろよ


145: 145コメさん 2023/08/24 03:28:43 通報 非表示

つまらない派のコメントに必ずと言って良いほど、-2票入るのは何故なんでしょう?

あ、よくみたら15コメさんへの反論コメントにも-2票ずつ入っていますね。


146: 146コメさん 2023/08/24 05:05:28 通報 非表示

>>145
−2くらいならつまらない派に限らずほぼ全てのコメントに付いてね?


147: 15コメさん 2023/08/24 06:47:44 通報 非表示

>>145
そう指摘されたら、急にー3票入ったw


148: 148コメさん 2023/08/24 09:03:48 通報 非表示

>>147
お前の妄想だよ。どーでもいーよ、そんなこと


149: 149コメさん 2023/08/24 09:25:22 通報 非表示

>>147
反論出来なくなったら今まで散々非難してた自演で話題そらしか

新規ナンバーに信憑性無いとか言うけど、固定にそれがあるか疑問を生じさせてるのはオマエだからな


150: 150コメさん 「おもしろい」派2023/08/24 11:37:44 通報 非表示

>>113
大丈夫か


151: 39コメさん 2023/08/25 10:17:14 通報 非表示

いい加減にしろよ、必死に言い合いするようなアニメかコレ?

言い合いしてる自覚がある方々、少しだまっててもらえるか?(見ろ、この荒れよう、醜い)


152: 152コメさん 2023/08/25 11:41:09 通報 非表示

>>151
アニメがつまらんから他のことで盛り上がってんだろ

火消しするなら油注ぐような事するなよ


153: 153コメさん 2023/08/25 19:18:15 通報 非表示

>>151
どうでもいいアニメと思ってるなら突っ込んでっ来るなよw


154: 15コメさん 2023/08/25 21:23:20 通報 非表示

>>151
ただマウントを取りたいだけで、その醜い争いに参加している奴に言われてもねえ?


155: 5コメさん 「つまらない」派2023/08/26 02:28:19 通報 非表示

父さん俺ほうきに乗って相手の頭をぶっ叩く競技のプロ選手になる!
なにぃ?!!父さんは許さんぞ!ほうきに乗って相手の頭をぶっ叩くなど野蛮で危険すぎる!
大丈夫だよ!!!ちゃんと安全面に考慮されてるスポーツだよ!ただほうきに乗って飛びながら相手の頭を硬い棒でぶっ叩くチーム戦で伝統的かつれっきとしたスポーツなんだ!
しかし気を失って落下したらどうする!危ないだろ!もそも頭叩かれる時点で危ない!
危なくないよ!下に受け止める人がいるからうまく下で受け止めてもらえれば絶対に安全だし仮にうけとめてもらえなくてもなんかきっと絶対大丈夫だよ!
わしは許さんぞ!硬い棒で相手の頭を叩くなどわざわざ飛ばんでもその辺を歩いている通行人にでもできるではないか!
飛ばないとだめなんだよ!!馬鹿と煙はっていうでしょ!!僕はそのどちらも超える!わざわざ高いところに行って相手と頭を殴り合うその先にきっと僕の求める何かがあるんだ!

ござるは間違いなく向いてますわねほうき競技
しっ静かに!!!!
息を殺して近づいてよく見てこれ
ほらこの小さな小さな小さな芽
これが成長するとね
!!!!!アハ!!!!!
!!!!!!!ツカマツルになるんだ!!!!!!!!!
うるさい!!!!
静かにしろって言ったろ!!!!うるさい!!!!!!
ツカマツールツカマツール!!!!ツカマツールが早口にツカマツール!!!
早口のイヴリン
呪文の狙いもイメージも雑であまいけどとにかく打つのだけははやいにょよねぇ(早口)
ブルブルブル・・・
ブルブルブルブルブルブルブルブル
ブルブル身震いブルブルブルブルブルブルブルブルしますわねぇ!
あっちらこっちらとっちらかって
ゲビゲビゲビゲビゲビサキュバスがゲビゲビゲビゲビゲビてたおもたらあっちらこっちらどっちらこっちらもういいだろうのミスターロッシ
あらへんあらへんあらあらへんへんトゲトゲトゲトゲトゲトゲトゲトゲトゲナシトゲトゲトゲトゲお見事見事で格の違いを示して勝利の説教タイムでトゲトゲトゲトゲ自虐装いご自慢タイムでトゲトゲトゲ
おにょにょにょにょーーーーー!うるさい!
あらへんあらへん興味あらへんあらへんあらへんあらあらあらあら学園変変見どころあらへんあらあらへんへん今日もへんへんアワアワアワワでおもんないわでオスメスメガネの特訓どうしたござござ今日もござ心配かけもうしツカマツール!!


156: 156コメさん 2023/08/26 08:36:52 通報 非表示

>>155
アニメはもう見るのやめたけど、こっちは毎週楽しみにしてる。


157: 149コメさん 2023/08/26 10:48:43 通報 非表示

コレが楽しみで予習として本編見てるわ


158: 149コメさん 2023/08/26 10:50:00 通報 非表示

>>154
マウント取られた奴に言われてもねぇ


159: 15コメさん 2023/08/26 10:54:04 通報 非表示

>>158
あれで取ったつもりなのか?マヌケ。


160: 149コメさん 2023/08/26 11:42:12 通報 非表示

>>159
とりあえずシャワー浴びてその負け犬臭を流してこいよ


161: 15コメさん 2023/08/26 12:53:30 通報 非表示

>>160
お前は、その臭い加齢臭をなw


162: 149コメさん 2023/08/27 00:46:03 通報 非表示

>>161
さすがにキャンキャン鳴き出すと可哀想になるな

猫派だけど


163: 163コメさん 2023/08/27 02:39:52 通報 非表示

>>155
クスリやってます?


164: 15コメさん 2023/08/27 07:08:44 通報 非表示

>>162
そもそもなんで39コメの代わりにお前が、コメントしているんだ?新規ナンバーと複数端末の使い分けで訳がわからなくなっているのか?w


165: 149コメさん 2023/08/27 10:25:47 通報 非表示

>>164
なんだ39って
コメント番号で指摘してくれよ
直近まで遡るの面倒だろ
俺は終始オマエしか相手してないよ
つか、151の39コメさんはむしろオマエに同情してあんな事いった可能性があるのになんで噛み付いてんの?
オマエ、ちゃんと流れ読めなくなるほどに追い込まれてんのな

固定と新規使い分けてんのはオマエってそろそろバレてるよ


166: 15コメさん 2023/08/27 10:50:44 通報 非表示

>>165
図星さ指されて顔真っ赤にして長文で必死に言い訳か?分かりやすいな、お前w


167: 149コメさん 2023/08/27 10:57:39 通報 非表示

>>166
いや、どう言う解釈でそうなんの?

説明してよ


168: 15コメさん 2023/08/27 11:19:20 通報 非表示

>>167
じゃあ15コメが新規ナンバーと複数端末で書いたってお前が考えているコメント番号を書いてみろよ。


169: 169コメさん 2023/08/27 11:58:57 通報 非表示

15と39と149と固定新規ナンバーのコメが支配する になったね


170: 170コメさん 2023/08/27 12:08:20 通報 非表示

>>169
別にいーんじゃないか。言いたいことが言えて。クソ中国とかクソロシアだったら有り得ない訳で


171: 149コメさん 2023/08/27 14:45:23 通報 非表示

>>168
番号を示すのは可能だけどそれが俺の167の質問に対してどう答えになるのかをまず説明しろよ

後出しジャンケンって言われたく無いだろ?


172: 172コメさん 2023/08/27 15:01:18 通報 非表示

>>169
『飼い主と犬のじゃれ合いが』

の間違いじゃないですか?


173: 15コメさん 2023/08/27 15:32:51 通報 非表示

>>171
書いてある通りだよ、図星を指されて顔真っ赤にして長文で必死に反論してるだろ、お前。


174: 15コメさん 2023/08/27 15:38:35 通報 非表示

>>171
番号を示すのは可能なんだろう、お前が全く見当違いの番号を示すのか、お前が複アカ使って書き込んだコメントの番号を適当に選んで逃げるつもりか知らんがやってみなw


175: 169コメさん 2023/08/27 15:55:56 通報 非表示

>>172
そんなホンワカしたやり取りだったのかw

傍からみたらみっともないウ○コの投げ合いに見えたんで


176: 149コメさん 2023/08/27 16:35:25 通報 非表示

>>174
いや、だから先に説明しろよ
バカなの?

オマエは俺の提示した番号を間違ってると主張してもその真実性を証明出来ないだろ
同様に俺がそれを更に否定してもその真偽はここで証明しようがない
そんな水掛け論がしたいのか?

まずそれで何が証明出来るのか説明しろって言う意味理解できた?
自分に都合のいいルールで逃げたいだけじゃ?って思われたくないだろ


177: 15コメさん 2023/08/27 16:39:18 通報 非表示

>>176
ならそもそも可能なんていうなよ、マヌケ


178: 172コメさん 2023/08/27 17:09:15 通報 非表示

>>175
ああ、確かに投げ合いにも見えますね

ことごとく避けられて一方的にウ○コ喰らってるようですが…


179: 179コメさん 2023/08/31 07:54:48 通報 非表示

>>177
コイツ話し通じねぇw


180: 180コメさん 「つまらない」派2023/08/31 16:17:16 通報 非表示

15コメは性質の悪い雑草です。

お水(返信)をあげるのはやめましょう。

どうせ汚い花しか咲かせませんし、一度蔓延ると根が深くて除草が大変です。


181: 111コメさん 2023/08/31 16:53:09 通報 非表示

工夫されているのは好評価


182: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/02 03:46:29 通報 非表示

イキナリコレコレナニコレナニコレ

コレコレナニナニナニコレナニナニ

僕これ何これなに見せられてるのこれなにこれなに!

コレナニーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?

コレナニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??タマナシトゲトゲトゲナシタマタマタマアリタマナシタマボウシ!!!!ボウシボウシ!!!!アリモウスナシモウス!!!!たまありもうさんたまなしもうさんでござろーもんでござるでござる!!!!

オスメスメガネに褐色ババアがノンデリタッチ!!タマドコドコドコドーコドコ!!!!

迷宮内には変なやつとー

変なやつと変なやつとね

変なやつがいてー

視界をよぎるタマネズミの群れ!!!!タマアリタマナシタマネズミ!!!

ござるでござるでもうすもうすなトロ真似うぉううぉの秘密基地!!!!

んああああああああああああああああああ!!!ああああああああ!!!!わかんない!!もーーーーーーーーーーこれわかんない!!!!!毎週僕これナニコレ見てるのなにこれなにこれわかんないわかんないわかんないわかんない!!!!!!

ござるでござるでござるでござるなござるの暴走!!!にわかに俺は死にたくなる!!死にたい!!!死にたい!!!殺して殺して!!!!

焼き付けないで!!色褪せて!!!一刻も早く!!!!!

いいか?

ここに椅子があるだろ?画鋲を置くだろ?こうしてな?ほらな?できた

そしておもむろに座る!!!

!!!いたあああああああい!!!いたああああああああああああああい!!!でも死ねない!!

死ねないんですねぇ

お尻に画鋲が刺さったくらいでは

お尻に刺さった画鋲に意識を集中!全集中!!お尻に刺さった画鋲の呼吸!!!!

もっと集中!全部集中!!

やがて見えてくるその全容!!感覚!!!隠された真実!!!!わかった!!!!これは間違いない!!!!

お尻に画鋲が刺さっている!!!!!

こいつら受けすぎクエスト受けすぎとっちらかったサイドクエスト溜まりに溜まって一個も崩せず結局積んでるゲームみたいな雑多で稚拙なストーリー!!!!!!!!!

尻に刺さるトゲの気持ちの描写が甘ーーーーーい!!!尻に刺さったトゲの気持ちを考えろ!!もっと考えろ!!!!!鮮烈に焼き付けろ!!!尻にトゲが刺さった作者の尻に刺さったトゲの気持ちを考えて考えて考え抜いて積み重ねたその刹那は永遠よりも誇らしいぃいい!!!!


183: 183コメさん 2023/09/02 09:13:34 通報 非表示

>>182
棘の気持ちにまでは至りませんでした

ありがとうございます


184: 184コメさん 「つまらない」派2023/09/02 16:52:19 通報 非表示

うーん、つまらないな、、、

有名どころをパクりにパクってぐちゃぐちゃにした感じがする


185: 15コメさん 2023/09/02 16:54:13 通報 非表示

>>180
5コメの分身か?くだらんことやっているな、お前。


186: 186コメさん 「つまらない」派2023/09/02 17:23:36 通報 非表示

>>185
お前の同一人物認定、当たった試しがないな。


187: 186コメさん 「つまらない」派2023/09/02 17:24:22 通報 非表示

>>182
5コメの様なモンスターを生み出してしまったこの作者は罪深い。


188: 188コメさん 2023/09/02 20:18:35 通報 非表示

>>185
そんな事言うのがお前の矜持なの?


189: 15コメさん 2023/09/02 23:34:52 通報 非表示

>>188
病的な粘着ストーカーだなお前。


190: 188コメさん 2023/09/03 08:27:00 通報 非表示

>>189
重度のキミに認定してもらえるのならそうなのかもね


191: 15コメさん 2023/09/03 09:19:10 通報 非表示

>>190
自覚したか?


192: 192コメさん 2023/09/03 12:37:59 通報 非表示

>>191
いや、オーソリティの意見を尊重しただけだよ


193: 39コメさん 2023/09/05 09:00:18 通報 非表示

「ダンジョン内で商売」ってゲームとかだとさして違和感を感じなかったがこうやってアニメで見ると異様だな。

客ないない間どう過ごしているのかとか色々考えてしまう。

あとこのアニメに限った事ではないけどダンジョン内でトイレとかどうしてるんだろうね?


194: 143コメさん 「つまらない」派2023/09/07 01:01:46 通報 非表示

喧嘩団www


195: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/10 09:16:30 通報 非表示

ござったござった
ござるござったわらべござった
・・・・・

画面見てない間にトロールがおーるトロールおーる
コインパイーンコインパイーン
コインパイーンをみられもーす
みられもーすなコインコイン
はぁ
教科書が頬をえぐった
えぐった?ちょっとかすってできた切り傷をえぐったと表現するのは盛りすぎ 盛り盛りの盛り
盛り盛り盛りからワンコロッスが突然咆哮おかしなテンション急展開に全て置き去り!!!!!ためらうなぁ!!!!!ただ命じろ!!!!この番犬に敵の喉笛をぉ食いちぎれとぉおおおおおおおおお!!!!!!!
急にどうした

ちょっとした間

ギュイーーーーーーン ルーナプレナー!!!!!!!!
ポニョーン!!!!
これはですね 擬似的に魔法で月を作り出して狼男を狼にさせる魔法ですね 魔法名にルナという単語が入っていることからも間違いないでしょう こういった状況証拠的に説明がしっかりされてるときはいいんですけどね 基本このアニメは魔法の説明が足りませんね ノリだけで押し通そうとする節がありますね
あ 狼男が変身しましたよ
ここいらで一発遠吠えをかましてくるのがセオリーですね
ほらきました 遠吠えです 画面映えを意識した良い角度の遠吠えですね 正面を向いていたのにスッと自然に斜め上を見上げています こういう気遣いが雰囲気を上手に盛り上げる大事な要素なんですね
それはともかく人狼コンビの掘り下げが始まりましたがそもそも対立してる褐色ババアのことを何も知りませんね 掘り下げる順番ミスってませんか? ミスってるよね? ミスミスミスミスマクファーレン!!!!!お前の背景何も知らない!!!今日も因縁明日も因縁毎週因縁つけられまくって戦いまくって今日も乱戦明日も乱戦毎週乱戦これもんトロもんござろーもんで気づけば10話で何も話が進まんもんでちょっとまって

これ2クールじゃないよね?

心配心配かなり心配2クールもみてられっかで今日も心配かけもーす!!!!!
もーすもーすな飽きもうしたで舐めるなーからのワオーン一発!!!!
この思い届け!!!!切なる願い!!!たのむーーーーーーーーーーーあと2話で終わってくれぇええええええええええ!!!!!!!!!
ぱにょ~~~~~~ん


196: 196コメさん 2023/09/10 11:41:50 通報 非表示

ほんとアニメや作品の全体的なクオリティが落ちたもんだな。最近の作品はどれも低レベルでつまらん。


197: 197コメさん 2023/09/10 18:40:55 通報 非表示

>>195
少し勢いが無くなってきましたね


198: 198コメさん 2023/09/12 09:07:57 通報 非表示

いいかげん仲間ごっこが鼻につく


199: 39コメさん 2023/09/12 17:58:52 通報 非表示

>>195
え、まさか2クールあんの?

このテンションは持たんやろ。

ござろーもんダイジェストのほうは1クールで終了と見た。


200: 143コメさん 「つまらない」派2023/09/13 00:58:04 通報 非表示

このクソアニメを面白いと感じてる層が4割近くいるってのが信じられない

面白いと思える要素あったっけ?


201: 201コメさん 「つまらない」派2023/09/13 01:37:34 通報 非表示

>>200
感じ方は人それぞれ


202: 202コメさん 2023/09/13 04:26:58 通報 非表示

>>201
だから143コメさんはそう感じたんだろ。


203: 201コメさん 「つまらない」派2023/09/13 16:58:30 通報 非表示

>>202
自分の感想を書くのと他者の感想を否定するのは別

どんな作品も100%の意見にはならないのは当然


205: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/13 21:53:22 通報 非表示

>>203
大体は、おもしろい派がつまらない派のコメントに粘着レスコメントを書き込んでいるね。


207: 207コメさん 「つまらない」派2023/09/14 21:46:39 通報 非表示

今更だけど、この世界に集団戦術は無いのかな?

示現流もクロスボウも、簡単な動きと集団戦術を訓練させて短期間でも即戦力にしてたけど、魔法使いが箒に乗れるなら、箒に乗って魔法撃つ訓練とかでよくない?


208: 208コメさん 2023/09/15 23:37:57 通報 非表示

>>207
と言うか、

そもそもこの学校、何を学ぶ場なのかさっぱり分からない

運営する側の意図も分からないし、生徒がここで何を得ようとしてるのかも分からない

私闘と死闘のみ


209: 209コメさん 「つまらない」派2023/09/16 00:43:04 通報 非表示

>>203
だーれも100%なんて話はしてないのに、勝手にそういう話にすりかえて批判するのってどうなのかな?

「面白い派4割は多い」と、143コメさんが感じただけの話でしょ。


210: 111コメさん 2023/09/16 03:50:07 通報 非表示

近年の中では丁寧なのが好感触


211: 211コメさん 2023/09/16 09:36:51 通報 非表示

設定とかストーリーとか演出とか、むしろ雑な部類では?

作画はまあ丁寧な方かもしれんけど。


212: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/16 10:53:07 通報 非表示

>>211
うん、そもそも原作が粗製濫造されたラノベやなろう小説のひとつだし、ハリポタの魔法学校という舞台をまるパクしているから、何処をつついたら、丁寧なんて評価が出てくるのか不思議だわ。


213: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/16 11:07:59 通報 非表示

どうしたどうしたどうしたザコザコどうしたどうしたどうしたザコぉおおおおお!!!!

技の品切れはもう引き出しだぁあああああああ!!!!

そんなことないもん!!!まだ技あるもん!!!!!

一歩下がってスンっとしてからの一言!!

言葉が刺さらない

んだぁああああまれええええ!!

んあフリウス!!!!!!

ゼロ距離ゼロ距離今日もゼロ距離ゼロ距離からの詠唱詠唱詠唱フリウスフリウスモワンの肩から右側頭部にかけて氷結!!!

あ治った

治ってからの遠吠え一発先週の遠吠え反転させて使い回しの遠吠え一発!!!!

なんかちょっとセンス変な監督が作品の全体像を勘違いして発注したOPを眺める僕を俯瞰する僕

なんかちょっとコンプレックス抱える名前よく知らない女の子のどうでもいい過去と褐色ババアの関係性の掘り下げシーンを眺める僕

今日もござござ明日もござござござるきちゃった今日もきちゃった毎日毎日あいつが来ると空気おかしいこいつおかしいなんか言うたび周りのみんながドン引きしすぎて大人な対応!!

ござるが喋りだすといつもああだ!!それな!!

みんなああああ!!集まってええええええ!!!!トゲトゲトゲトゲトゲナシトゲアリトゲハムシ頭の昔話が始まるからみんな集まってえええええええ!

またどうでもいいキャラのどうでもいい過去話が始まったなと思いながら酷い展開にやっぱこいつら頭おかしいなと再確認した僕を俯瞰する僕

今日は特にどうでもいい戦闘シーンが続くなと思いながらハチさんを眺める僕

10倍の水で薄めぬオスメスメガネが唐突に声を張り上げたので少しびっくりしたと同時にこいつらいたんだと再認識する僕

褐色ババアが褐色耳ながババアに進化する様を眺める僕

二節呪文を唱えてご満悦顔の褐色耳ながババアを眺める僕

褐色舐めプ耳ながババアが名前わからん無特徴女子と仲直りしてるのを眺める僕

今日ED早くね?と思いながらセンスおかしい監督が発注ミスったミステリアスな匂わせEDに、これもっと落ち着いた作風でしっとり終わる作品に使われる楽曲じゃね?と思いながら毎週バトルな脳筋アニメのしっとり妖艶EDを眺める僕

なんか誰かが触手にさらわれたのを眺める僕

ゲビゲビ

ゲビゲビゲビゲビ

なんか聞こえる?

ゲビゲビゲビゲビ下卑たサキュバス最後に登場来週参上!!!でも俺退場!俺の現状の心のオアシス!!賦活枯渇でモチベ惨状!!!今週で退場!!


214: 214コメさん 2023/09/16 12:40:14 通報 非表示

>>213
うおおおおおおおお!!!

おおおおおおおおおおおお!!

最高最高最高最高最高最高最高!!!!!

ちゃんとアニメ見てるの普通にえらい!!

俺は主人公がイキって教師を○した話で切ったわ…


215: 169コメさん 2023/09/16 14:34:42 通報 非表示

>>213
このシリーズ円盤のオーコメにござろーもんのナレーションで収録すべき


216: 196コメさん 「つまらない」派2023/09/17 11:56:48 通報 非表示

うーん、知り合いが作画に参加してるから見てるけど、つまらんな


217: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/17 21:17:53 通報 非表示

ゴザローモンとかまだやってんのか?


218: 218コメさん 2023/09/18 07:33:34 通報 非表示

>>217
おまえ、またその流れ繰り返すつもり?
ほんとかまってちゃんなんだな

そんな事より無職転生の59さんのコメントに答えてやれよ


219: 219コメさん 「つまらない」派2023/09/18 10:45:23 通報 非表示

オリバーか主人公のようだから、そこに集中してどんどん話を進めればいいのに、前回はこのキャラ、今回はこのキャラと取り巻きばっかり描写するから、話が散文的で全然面白くない。

8話くらいまで見たけど、設定もキャラもイマイチ魅力的じゃないが、話が面白いかもと期待したが見るのをやめた。


220: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/18 12:23:58 通報 非表示

>>218
ゴザローモン本人でなければ、なんでお前が突っかかってくるんだ?蒸し返したいのはお前だろ。しかも無職転生とか他所でも放火しているのか?お前。


221: 221コメさん 2023/09/18 18:24:24 通報 非表示

>>220
115: 15コメさん 2023/08/19 15:25:19 通報 非表示
>>114
ああ、まだ続けているんだ、5コメのクソつまらんコメント。非表示にしたから分からなかったわ。

これがお前の前のコメントな
それに対しての俺が118と、120
その時は5コメさんの自演って決めつけてたっけ?
そもそもなんで5コメさんが、おまえに食いかかってると思い込んでんの?
5コメさんは多分、オマエを相手にすらしてないよ


222: 221コメさん 2023/09/18 18:33:13 通報 非表示

>>220
無職の方じゃ逃亡認定されてるけど大丈夫?


223: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/18 18:36:18 通報 非表示

>>222
レスバしたくてあちこちで放火している自分のことを心配してろよ。


224: 221コメさん 2023/09/18 19:33:36 通報 非表示

>>223
お前だよ

火種撒きまくってるの

批判されたら複アカやらレスバ呼ばわりか

単純にお前のコメントに不快を感じた人たちの真摯な言葉だよ

ほんま、構ってほしがり屋だよな


225: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/18 20:47:28 通報 非表示

>>224
今回もお前が、こっちのコメントに突っかかって来てこの状態なんだよ、自覚がないのか?


226: 226コメさん 2023/09/19 07:44:09 通報 非表示

>>225
自覚がないのはオマエだよ
前回も非表示にまでしてる相手のコメントにわざわざ煽るようなレスしたのが始まり
構ってほしさのあまり、注目されてる他人コメントに絡むそのスタイル
ほんと恥ずかしい奴だな

ハイ、期待通りに今回もかまってやったぞ


227: 5コメさん 「つまらない」派2023/09/19 13:41:52 通報 非表示

>>219
真面目な話、視聴者側の熱量上げるの下手くそすぎだよなこれ
どんな物語もキャラの掘り下げに伴って見えてくる因縁と、登場人物の関係性が織りなすドラマが面白いのにそれがない
全部いきなり巻き込まれてなし崩し的に解決するか、後付でもいいくらい突然過去話ぶっ込んできて視聴者置き去りにしたまま当人達だけ気持ちよくなっちゃってるかの2つしかない
ミスターオリバーの隠密みたいなやつや上級生に紛れ込んでる兄弟っぽい関係者の匂わせとか、余計な情報小出しにするだけして放置するのも良くないわ
チャンネルザッピングしてたまたま映る格闘技の試合のような、あるいはここのレスバ見てるのと同じくらい他人事のテンションでアニメのバトル見てたが、この調子だとろくに因縁も無い下卑たサキュバスがラスボスに君臨して事件解決の流れになりそうだな
44レス目くらいからすでに見るの苦痛だったがどうせなら最後までふざけ倒そうって気持ちすら失せるくらい完全に見る気なくしたわあああああああああああ!!!!!

あああ!!!うにょにょん うにょにょーーーーーん!!!!!
にょぴっ!!にょぴっ!!!!にょぴいいいいいいいっ!!!!

スッ・・・

なにか聞こえるよね?
ほら
なにか・・・

何かが聞こえる・・
なにかが・・・・


228: 228コメさん 2023/09/19 13:56:47 通報 非表示

>>227
…ゴクッ

ざわ…

229: 229コメさん 2023/09/20 03:27:37 通報 非表示

>>227
5コメさん無理して全部見たら病気になるで


230: 169コメさん 2023/09/20 13:11:05 通報 非表示

>>213
引退とか嘘だろ…?

せっかくござろーもんやトロ真似もんや縦ロールもんにトランス眼鏡もんが可愛く見えてきたのに…


231: 231コメさん 2023/09/20 13:49:31 通報 非表示

>>211
同じく雑だと思ったけど、まぁ今期のなろうなんて
おかしな転生 だとか
レベル1だけどユニークスキルで最強です とかだもんな・・・

もう少し前でも
転生賢者の異世界ライフ、勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった、異世界のんびり農家、転生貴族の異世界冒険録、老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます、人間不信の冒険者たちが世界を救うようです、ライアー・ライアー、スパイ教室、贄姫と獣の王、シュガーアップル・フェアリーテイル、おとなりに銀河

とかだし・・・
そんなのばかりだと「近年の中では丁寧」とか言ってしまいそう・・・(実際には、なろうっぽくない雰囲気なだけだけど)


232: 232コメさん 2023/09/20 14:24:56 通報 非表示

ホントにアニメ本編よりもコメ欄の方が面白いでやんのw


233: 233コメさん 2023/09/20 18:30:40 通報 非表示

>>232
実際のところ、ともすれば忘れ去られてしまいそうなこのトピを支えてきたのは5コメさんとその愛読者、そしてそれを妬む15コメさんだからな

本編より熱いのは確か


234: 234コメさん 2023/09/22 12:33:26 通報 非表示

つまらないスレに下らないコメ


235: 235コメさん 2023/09/22 17:37:59 通報 非表示

割れ窓理論って重要だよな


236: 15コメさん 「つまらない」派2023/09/22 19:26:35 通報 非表示

>>234
くだらないアニメのスレは信者とアンチの罵り合いで荒れるんだよ。大抵はアンチのコメントに信者がクレームを付けて始まるな。


237: 237コメさん 2023/09/22 19:57:06 通報 非表示

>>234
うん…

酷い言われようだな

238: 238コメさん 2023/09/23 00:55:17 通報 非表示

加隈亜衣キャラ(ミリガン先輩)の声が耳障り!スゲー耳に響く。この演技やめてほしいわ。


239: 239コメさん 「つまらない」派2023/09/23 09:32:42 通報 非表示

>>238
俺はあのパサパサした声結構好き


240: 58コメさん 「つまらない」派2023/09/23 09:47:29 通報 非表示

今回もきつかったけどちょっと癒されたよ

褐色金髪のこと知らないのに金髪狼コンビの掘り下げされても困るよね・・

そう・・・(無関心)ってなっちゃうよ


241: 241コメさん 「おもしろい」派2023/09/24 00:20:15 通報 非表示

1クールが各キャラの説明みたいな作り。それでいて全員出来てないし。


242: 242コメさん 2023/09/25 22:37:22 通報 非表示

正直もう惰性で見てたけど12話予想外に少し面白くなってきたな


243: 243コメさん 2023/09/26 13:07:58 通報 非表示

5コメさんが撤退したので視聴する意味を失いました

リタイアします


244: 22コメさん 2023/09/27 11:19:35 通報 非表示

一巻原作読んだけど、オリバーって魔法のお笑い芸人目指してるとか話してたけど、アニメ変更されたのか?


245: 245コメさん 「つまらない」派2023/10/01 21:16:59 通報 非表示

作画はいいけどストーリーが絶望的につまらなかった作品だったわ

マジで内容はなろう以下のクオリティ

こんなのでもアニメ化されるんだな


246: 246コメさん 「おもしろい」派2023/10/01 22:09:22 通報 非表示

>>55
このコメントが一番マイナス割合高いの草

まぁ俺もマイナスしたけどねw


247: 22コメさん 「つまらない」派 2023/10/03 22:09:53 通報 非表示

この魔法学校は義務教育過程みたいなもんで、将来的に冒険者とかになるわけでもないのか?


248: 39コメさん 2023/10/07 12:28:05 通報 非表示

2クールあるのかと思ってたら15話で終了?

何この中途半端な話数。


249: 249コメさん 「つまらない」派 2023/10/14 02:13:16 通報 非表示

魔法も学校も人権も、あらゆる事柄において倫理観が死んでるクソアニメだな。
物騒とか危険を通り越したこんなヤベー世界でよくストーリーが成り立つと思ってるよな。クソ人間が多すぎるだろ。話も中途半端に終わるし。
ついでに主人公にマジで魅力がなかった。THE普通の良い子。常識人。この常識さが全く生かされてなかった。というか魅力のあるキャラなんて1人もいなかったな。
結局何がしたいアニメなんだか全然わからんかったよ。

追記:一体全体、なにが七つの魔剣だったんだよ?タイトルの意味すらわからず終わった。


250: 250コメさん 2023/10/14 02:15:42 通報 非表示

途中、主人公が謎の集団のリーダー的な存在で学園の教師連中を全員成敗するみたいな思わせぶりな展開があったけど、あれはどこへ行ったのやら。全15話を見終わった感想は↓

見てくれだけか

251: 250コメさん 「つまらない」派2023/10/14 09:40:09 通報 非表示

「その場のノリで話を作っていくとこういうアニメが仕上がります」の見本みたいなアニメだった。

「七つの魔剣」も申し訳程度に「魔剣」というワードが出てきたくらいであってもなくても構わないレベルだったし、制作者は何がしたかったのかよく分からない。


252: 252コメさん 「おもしろい」派2023/10/14 13:52:37 通報 非表示

オルブライトはどうでも良いが(酷)ミリガンさーん、、、

サルヴァトーリより姉ちゃん派
2期では姉ちゃんもっと出して欲しい
「子供でござる」「子供は切る価値がないでござる」は酷いと思った
まあ日常だししょうがないな


253: 253コメさん 「つまらない」派2023/10/14 19:21:47 通報 非表示

ハリーポッターをパクった挙句、どうでもいい話しかなかった・・原作が悪いんだろう


254: 39コメさん 2023/10/15 16:26:49 通報 非表示

長く続ける前提だったんだろうけどメインの話に深みを持たせるためかサイドストーリー的な話をさらっただけで終わった感じか。

もっともそのサイドストーリーが「は?」みたいな物ばっかで「話に深み」どころではなかったんだけどね。

言い換えると本筋を放置してあちゃこちゃ別のキャラクターの話をやってたら視聴者がついて来られなくなった感じ?

2クールやってたらもうちょっとくらい本筋の流れが観れたのかしら?


255: 255コメさん 2023/10/16 22:50:55 通報 非表示

最終回訳がわかんねーんだけど

サキュバス先輩と女先輩が抱き合ったらサラサラサラ~…で万事解決!

残った男先輩はポカーン かと思いきややけに分かってる風な振る舞いで

どういう事?ござろーもんダイジェストで解説して!5コメさん!


256: 143コメさん 「つまらない」派2023/10/17 00:24:31 通報 非表示

なんかめっちゃ感動的な最終回っぽい作りだったけど、主人公はいけ好かないし、話にも全く共感出来ないんで、1ミリも感動できなかった

あと、最後までタイトルの魔剣が何だったのか意味不明のまま終わった


257: 58コメさん 「つまらない」派2023/10/18 10:09:33 通報 非表示

やっとおわった 結局何やねんこれ くっそ迷惑な先輩が暴れてただけやんんけ


258: 5コメさん 「つまらない」派2023/10/23 23:57:22 通報 非表示

2クールと見せかけてまさかの全15話

頑張って11話まで見たことでワタシは残りの4話を見なくて済んだと前向きに考える他あるまい


259: 39コメさん 2023/10/25 09:31:02 通報 非表示

>>258
あなたのおかげで(ござろーもんダイジェストのせいで)15話まで観ちゃったよw。

途中離脱もやむなしでしたね(あの内容じゃ)こちらとしては別の意味で楽しく観れました、お疲れさまでした。


260: 260コメさん 2023/10/25 12:26:56 通報 非表示

>>234
細かい事だけどスレじゃなくてトピ


261: 261コメさん 「つまらない」派2023/11/10 16:18:29 通報 非表示

>>260
細か過ぎwwww


262: 262コメさん 「おもしろい」派2023/11/10 19:27:53 通報 非表示

>>260
どんな差があるの?


263: 263コメさん 「つまらない」派2023/11/13 09:57:35 通報 非表示

何というか、寄り道ばっかりしてた印象だね。
いよいよ主人公の復讐劇が始まるかと思いきや
そんなに仲良くもない先輩たちのいざこざや回想に路線変更。

キャッチフレーズの「死闘」というにも程遠く、
敵がしょーもない理由で喧嘩吹っ掛けてくるだけの茶番劇。
魔剣の存在感も薄かったし、何を伝えたかったのか分かんなかった。


264: 264コメさん 2023/11/14 20:29:36 通報 非表示

5コメのコメントクソ笑ったwww

5コメさんお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵


265: 265コメさん 2023/12/15 03:41:51 通報 非表示

最終話があまりにもひどい・・・それまでは何とか我慢できたけど


266: 266コメさん 「つまらない」派 2023/12/15 17:58:14 通報 非表示

サムライ女の喋り方に違和感


267: 267コメさん 2023/12/19 14:13:40 通報 非表示

13話で終わりとかならそこそこあるけど全15話って珍しいね


268: 268コメさん 2023/12/21 06:24:33 通報 非表示

確かに珍しい。

けど、それくらいしか作品の特色が思い浮かばない時点で、この作品の成否については答えが出ちゃってるな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で