アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』はおもしろい?つまらない?
125
404
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』 おもしろい
アニメ『杖と剣のウィストリア シーズン2』 つまらない
最新コメント
>>232 もういっそ先まで全部ググって勝手に一人で読んだ気にでもなってれば?他人を巻き込むなよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件』はおもしろい?つまらない?
118
392
アニメ『逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件』 おもしろい
アニメ『逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件』 つまらない
最新コメント
>>162 乙女ゲームの世界でもなければ悪役令嬢も出てこんぞ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『杖と剣のウィストリア』はおもしろい?つまらない?
256
1222
アニメ『杖と剣のウィストリア』 おもしろい
アニメ『杖と剣のウィストリア』 つまらない
最新コメント
今更見たけど、これがアニメ化するってことは魔術に何も興味ないやつが魔術学園に入学してフィジカルで活躍するって設定に何も疑問を持たない人が多いってことだよな?アニメの出来以前に色々気になっちゃうわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ガンバレ!中村くん!!』はおもしろい?つまらない?
69
477
アニメ『ガンバレ!中村くん!!』 おもしろい
アニメ『ガンバレ!中村くん!!』 つまらない
最新コメント
おくとが帰ってこないと、いっちゃんが干上がる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』はおもしろい?つまらない?
193
304
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』 おもしろい
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>114 もし入れ替わったら、「はめふら」みたいに破滅回避を目指すかも。でもカタリナのような人たらしじゃないから、また別なストーリーになるだろうね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生悪女の黒歴史』はおもしろい?つまらない?
87
465
アニメ『転生悪女の黒歴史』 おもしろい
アニメ『転生悪女の黒歴史』 つまらない
最新コメント
なんでだろう・・・ギャグたっぷりのアニメなのにまったく面白くないなw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダイヤのA actⅡ Second Season』はおもしろい?つまらない?
17
161
アニメ『ダイヤのA actⅡ Second Season』 おもしろい
アニメ『ダイヤのA actⅡ Second Season』 つまらない
最新コメント
>>15 変なのに絡まれた7コメさん可哀想
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かくりよの宿飯』はおもしろい?つまらない?
973
759
アニメ『かくりよの宿飯』 おもしろい
アニメ『かくりよの宿飯』 つまらない
最新コメント
今更だけど「結婚するかわりに働く」って働くから結婚したいって意図になると思うんだよね、、。何か違くね?w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』はおもしろい?つまらない?
11
52
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』 おもしろい
アニメ『ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ アニメーション』 つまらない
最新コメント
>>3 たまに見るけどね そもそもM1やKOCほどR1には夢がないから仕方ない
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かくりよの宿飯 弐』はおもしろい?つまらない?
36
152
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 おもしろい
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 つまらない
最新コメント
何回見ても作画やばすぎる... 会話中はキャラに瞬きと口だけ動かしておけばいいよね!って制作側が思ってそう。 目線とか手の動きとかなんもないから絵が止まってみえるしそれこそ作画だけでいえば中華アニメの..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』はおもしろい?つまらない?
246
270
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 おもしろい
アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
久しぶりに録画したものを見始めたが.......やっぱりあの声優の声の裏がえりが不快極まる。しばらくして全話、消去するだろうな。
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』はおもしろい?つまらない?
980
742
アニメ『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』 おもしろい
アニメ『英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
これtsさせる必要あったか?あと中身国王やってたおっさんなのにやってることめちゃくちゃで意味わからん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ネクロノミ子のコズミックホラーショウ』はおもしろい?つまらない?
64
334
アニメ『ネクロノミ子のコズミックホラーショウ』 おもしろい
アニメ『ネクロノミ子のコズミックホラーショウ』 つまらない
最新コメント
大好きです https://doodle-jump2.github.io
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ビックリメン』はおもしろい?つまらない?
127
1239
アニメ『ビックリメン』 おもしろい
アニメ『ビックリメン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
リバイブ失敗 腐女子にも見向きもされず失敗
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイガクラ』はおもしろい?つまらない?
106
360
アニメ『ハイガクラ』 おもしろい
アニメ『ハイガクラ』 つまらない
最新コメント
赤ん坊の時はまだあれだけど成長したら首から羽生えてるヴィジュがなんかちょっとキモい そこは普通に背中からではダメだったのか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『精霊幻想記』はおもしろい?つまらない?
912
1087
アニメ『精霊幻想記』 おもしろい
アニメ『精霊幻想記』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
いつも思うけどこういうのってどんな層にウケるんだ? 主人公に自己投影してカッコイイモテモテ無双ストーリーで良い気分になる男向けなのか カッコイイ主人公と女キャラの誰かもしくはオリジナルキャラを自分とし..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』はおもしろい?つまらない?
18
172
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』 おもしろい
アニメ『ハイガクラ(リスタート版)』 つまらない
最新コメント
>>6 可哀想な人
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』はおもしろい?つまらない?
172
1246
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』 おもしろい
アニメ『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
【この連載作品は未完結のまま約7年以上の間、更新されていません。 今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。 】 これだから殊更なろう作家の創作は信用出来ないし嫌いなんだよ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法使いの約束(アニメ)』はおもしろい?つまらない?
274
408
アニメ『魔法使いの約束(アニメ)』 おもしろい
アニメ『魔法使いの約束(アニメ)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>62 今はLIPxLIPの話をしてるんじゃないですよ?今はただ、「魔法使いの約束は面白いか」ですよ?LIPxLIP脚気いないですよね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』はおもしろい?つまらない?
65
764
アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』 おもしろい
アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
舞台で高評価だったところ(演出、殺陣、構成etc)をぜんぶ削ぎ落としてストーリーだけ持ってきた結果がこれかあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』はおもしろい?つまらない?
117
872
アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』 おもしろい
アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
もう魔道具師ダリヤはつまらないにタイトル変えろよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アルスの巨獣』はおもしろい?つまらない?
500
514
アニメ『アルスの巨獣』 おもしろい
アニメ『アルスの巨獣』 つまらない
最新コメント
180コメは最終回後に470~480と言ってて、184コメは放送中の票比率の話をしている。 二つは矛盾しないし、両者とも嘘じゃない可能性が高いと思うぞ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法科高校の劣等生(第3シーズン)』はおもしろい?つまらない?
168
924
アニメ『魔法科高校の劣等生(第3シーズン)』 おもしろい
アニメ『魔法科高校の劣等生(第3シーズン)』 つまらない
最新コメント
毎日、殺人事件や放火やひき逃げでアベガー共がぶち○されてるのは楽しいなw アベガーの望み通り嫌いな人間が殺せる世界になったわけだ 治安悪化バンザーイ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『無能なナナ』はおもしろい?つまらない?
756
885
アニメ『無能なナナ』 おもしろい
アニメ『無能なナナ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ガンガンONLINE(原作)で、続き見てないの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』はおもしろい?つまらない?
186
558
アニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』 おもしろい
アニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
実際のところアメリカは、何で霊的存在のパラサイトが地球に来てしまったのか、そのメカニズム自体を把握していない、って言う表現なのかもしれないけど とりあえず最後にもう一度確認の体で、何でも知ってるお兄様..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ただいま、おかえり』はおもしろい?つまらない?
70
976
アニメ『ただいま、おかえり』 おもしろい
アニメ『ただいま、おかえり』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
観てないけど番宣みただけで寒気がした、同性愛は迷惑!気持ち悪い!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
87
729
アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル(第2クール)』 おもしろい
アニメ『シュガーアップル・フェアリーテイル(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
被搾取層の積年の憤懣に耐えかね、立ち上がった指導者がタカ派だろうがハト派だろうが、それを搾取する側の一介の人間であるヒロインがとやかく言える義理は無い 譴責し易いラファルには一見さもありなんな正論をぶ..
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ぼくたちのリメイク』はおもしろい?つまらない?
199
1136
アニメ『ぼくたちのリメイク』 おもしろい
アニメ『ぼくたちのリメイク』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アニメゲーム作りの具体的な過程が何もない タイムリープ系なのに何の設定もない 何のイベントも無いのに何故か主人公を好きになってるヒロイン 色んな方面で中途半端なアニメは良くあるけど、全てが中途半端です..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『七つの魔剣が支配する』はおもしろい?つまらない?
775
1444
アニメ『七つの魔剣が支配する』 おもしろい
アニメ『七つの魔剣が支配する』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
だな、なかなか珍しいよな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『転生したらスライムだった件 コリウスの夢』はおもしろい?つまらない?
119
1133
アニメ『転生したらスライムだった件 コリウスの夢』 おもしろい
アニメ『転生したらスライムだった件 コリウスの夢』 つまらない
最新コメント
元々がゴミだしな スピンオフとかゴミの種類が変わるだけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』はおもしろい?つまらない?
623
809
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』 おもしろい
アニメ『うたわれるもの 二人の白皇』 つまらない
最新コメント
規格外の化け物相手にウルトリィとカミュを連れて行かない無能采配ぶり あいつらが居たら一瞬で片が付いたんじゃないのか? 法術もろくに使えない雑魚は引っ込んでろよw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)-』はおもしろい?つまらない?
84
133
アニメ『ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)-』 おもしろい
アニメ『ビルディバイド -#FFFFFF(コードホワイト)-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
このアニメには致命的な構成欠陥があって、そもそもカードゲームである必要性が無い。 ぶっちゃけボーグバトルでも成立するし、むしろボーグバトルの方が世界観的にはふさわしい
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』はおもしろい?つまらない?
573
773
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』 おもしろい
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』 つまらない
最新コメント
つまらない派がよくわからないな私。小中学生が好きそうって言ったって純粋にパロディとかもないギャグアニメなんてそうそうないよ?てかこれがつまらんのなら他のギャグアニメやらどうなん?じゃあしかのことかつま..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『A3! SEASON AUTUMN & WINTER』はおもしろい?つまらない?
37
120
アニメ『A3! SEASON AUTUMN & WINTER』 おもしろい
アニメ『A3! SEASON AUTUMN & WINTER』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>7 アイドルじゃないし
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ビルディバイド -#000000(コード ブラック)- 1st season』はおもしろい?つまらない?
87
325
アニメ『ビルディバイド -#000000(コード ブラック)- 1st season』 おもしろい
アニメ『ビルディバイド -#000000(コード ブラック)- 1st season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
最初はカードゲーム部分がつまらないと思っていたが、通して見るとゲーム部分以外の方がつまらないのが駄目だった。 原因は、そもそも話の主軸が良く分からないのが一番駄目。 ストーリー展開も散漫的で登場人物に..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
この中で誰が好き(男性声優編2)?
1位 斉藤壮馬7票
2位 土岐隼一6票
3位 神谷浩史5票
4位 河西健吾4票
5位 前野智昭3票
5位 田丸篤志3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「斉藤壮馬」派
この人好きー
アニメ『アイ★チュウ』はおもしろい?つまらない?
38
258
アニメ『アイ★チュウ』 おもしろい
アニメ『アイ★チュウ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
エヴァが好き
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『A3! SEASON SPRING & SUMMER』はおもしろい?つまらない?
58
361
アニメ『A3! SEASON SPRING & SUMMER』 おもしろい
アニメ『A3! SEASON SPRING & SUMMER』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ゲームのシナリオはいい。って聞いてたけど、アニメくそつまらんのだが、これゲーム通りなの?
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『一人之下 羅天大醮篇』はおもしろい?つまらない?
39
160
アニメ『一人之下 羅天大醮篇』 おもしろい
アニメ『一人之下 羅天大醮篇』 つまらない
最新コメント
中華やらないでください
投票する方のボタンを押してください!
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』はおもしろい?つまらない?
102
380
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』 おもしろい
アニメ『吸血鬼すぐ死ぬ2』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
1期も2期も私笑えたよ。意外と評価低かったのが悲しい。初めてパロディ無しのギャグに出会えたし。結構いいと思う。てか、人気だし面白いから2期できたんじゃないの?そこそこ有名だし面白いから有名になってるん..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する