アニメ『ただいま、おかえり』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ただいま、おかえり』 おもしろい
おもしろい

21(10%)
アニメ『ただいま、おかえり』 つまらない
つまらない

186(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい21票 / 総得票数207

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただいま、おかえり 2024年春アニメ アニメ 田丸篤志 森川智之 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/08 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/04/08 01:17:18 通報 非表示

ホモォ・・・

aa ホモォ

2: 2コメさん 2024/04/08 05:31:46 通報 非表示

>>1
ムリィ・・・


3: 3コメさん 2024/04/08 19:00:16 通報 非表示

これはひどい


4: 4コメさん 「つまらない」派 2024/04/08 20:04:37 通報 非表示

おもしろいの方にある画像って

頭掴んでるけど、

ヘッドバットかい?、掴んだまま膝に落としてキメる気かい?

頭 膝蹴り

5: 5コメさん 「つまらない」派2024/04/09 00:46:18 通報 非表示

αβΩの人種でΩ差別があるってだけで話のネタは十分なのに、何故にホモる…

やるなとまでは言わないけど、1シーズン1作品までにして頂けませんかね…
キスシーン見てしまったじゃないか


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/04/09 16:22:36 通報 非表示

まずホモきもい

あとガキの声もババァ感があってきもい

リアルな子供の声でもないのにかわいくもない

ホモ含めて生理的に受け付けないわ


7: 7コメさん 2024/04/09 16:28:24 通報 非表示

いやマジでホモ需要がすごいなと思うけど
女性向け男性向けがあるので
悪役令嬢のように乱立してしまうのは仕方ない
だけど一般人からするとケツ穴に変わりはない

って今季悪役令嬢は0か
転生多すぎるだろ


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/04/10 02:11:49 通報 非表示

人種差別やらを無くそう的な感じで、海外ドラマでも10年くらい前から必要以上に主要メンバーに同性愛からめてくるようになったけど(アローやスーパーガール)、アニメでメインテーマにこれは茶化して見たい人しか観ないんじゃない?


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/04/10 20:18:58 通報 非表示

おもしろいが3票もあるんだから腐女子の3人も居るんだろ

いや、ホモが3人かもしれんか


10: 10コメさん 2024/04/11 01:37:25 通報 非表示

差別を題材にすれば売れると思ってんのか?

日本じゃなくて、多様性、多様性大騒ぎしてる国へ行ってやって欲しい😓

ディズニーにでも売り込めば🤔?


11: 11コメさん 「つまらない」派2024/04/11 11:17:45 通報 非表示

ホモォ

ホモォ

12: 12コメさん 「つまらない」派2024/04/11 13:13:05 通報 非表示

とうとうここまで来たか・・・という印象。

確かに今までもBLとかで「男×男」はあった。

しかしとうとう同性婚までアニメにしてしまうか。

こんなもんまでアニメ化の需要があるのか。

大丈夫かこの国・・・


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/04/11 13:35:40 通報 非表示

つまらないという前に気持ち悪すぎる


14: 14コメさん 2024/04/11 17:47:00 通報 非表示

タイトルでなろうとかモーホーとかで切れないのはいかんな

避けらんねぇ

15: 15コメさん 2024/04/13 01:23:00 通報 非表示

仮に普通のカップルだったとしても気持ち悪いやり取りに感じた


16: 16コメさん 2024/04/13 14:02:42 通報 非表示

日本もここまで来たか


17: 16コメさん 2024/04/13 14:04:22 通報 非表示

種﨑敦美(CV)が、尻の穴から生まれた、ってだけでもう吹く


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/04/13 14:52:26 通報 非表示

ウホ♡


19: 19コメさん 2024/04/13 18:36:25 通報 非表示

男の猫なで声きっついなと思わせてからのホモキッス。

首の後ろの”〇”は何だ?


20: 20コメさん 「つまらない」派2024/04/13 23:40:20 通報 非表示

必要以上にBL要素濃くしすぎ

キスとか内輪のイチャつきとか普通の男女カップルでもあんなに描写されてないぞ?

なんだか自分の価値観のみが正義のヤバい奴が主軸の家族で現実でも関わっちゃいけないタイプの人種にしか見えない


21: 21コメさん 「つまらない」派2024/04/14 00:52:46 通報 非表示

キスシーンで切ったわ。現実なら別に同性婚しよーがゲイだろうが良いよ。だけどさぁ、キスシーンあるBLモノは基本同人誌とかの界隈なんだからアニメ界隈まで来んなよ。


22: 22コメさん 「つまらない」派2024/04/14 13:20:28 通報 非表示

きっしょ


23: 16コメさん 2024/04/14 17:03:09 通報 非表示

この作品のせいで世の腐女子達は、「オメガバース」って何?と、お茶の間の家族や友人の腐知識のない一般人から聞かれまくるんですね


24: 16コメさん 2024/04/14 17:10:53 通報 非表示

夫?の部下で会社でオメガについて話して空気わるくした奴。いるよねえ会社に一匹は空気読めないADHD疑惑(アスペ)の会社員(-_-;)社会人にもなって思ったことまんま発言し相手に気を使えない軽度障害の社員。困った存在だね


25: 25コメさん 「つまらない」派2024/04/15 02:23:06 通報 非表示

どこか日の当たらない場所でやってほしい。


26: 26コメさん 「つまらない」派2024/04/15 18:43:57 通報 非表示

生理的に受け付けない。吐きそうなアニメ


27: 27コメさん 2024/04/16 00:04:53 通報 非表示

子供はウ○コじゃない


28: 10コメさん 「つまらない」派2024/04/16 01:21:56 通報 非表示

作者の趣味に子供を巻き込まないで欲しい💢

マジ不快


29: 29コメさん 2024/04/16 02:26:57 通報 非表示

前にやってたド天然上司みたくソフトなやつならみてられたけど、これはいつホモ地雷踏むかわからないから怖くてみてられない


30: 30コメさん 「おもしろい」派2024/04/16 02:30:19 通報 非表示

>>1
ホモしろい

ホモォ

31: 31コメさん 2024/04/17 12:06:14 通報 非表示

気持ち悪い


32: 31コメさん 「つまらない」派2024/04/17 12:08:11 通報 非表示

ネタ的にキモイ。最低!


33: 33コメさん 「つまらない」派2024/04/17 12:12:40 通報 非表示

ここにホモの間に入る痴女を置いとくか


34: 34コメさん 2024/04/21 23:41:21 通報 非表示

BL描写以前にまずアルファとかオメガとかの設定に全く説明が無くよく分からない

シーズン2などの続編を見てしまったかと思ったら新規アニメのようだし

BL界隈独特の説明不要の了解事項とかなんだろうか


35: 35コメさん 2024/04/22 00:47:09 通報 非表示

>>34
それは話が進んだら明かされることなのでは?もう見てないから知らんけど


36: 16コメさん 2024/04/22 18:21:45 通報 非表示

飛ばし過ぎちゃったね。我々オタク人類には、まだ早かったホモネタのオメガ。しかしここのアニメ会社は老舗ホモアニメ会社で、あまり世間にホモアニメの浸透がない90年代から地上波アニメで堂々とホモアニメやってたから、怖いものなしなんだね。すごいよ。


37: 16コメさん 2024/04/22 18:23:07 通報 非表示

多分オメガバースは尻の穴から生まれるから、妊娠編からスタートさせるのは生々しくてカットしたんじゃないか。


38: 16コメさん 2024/04/22 18:26:20 通報 非表示

BL体制のある女アニメ視聴者でも、オメガ作品を地上波でやるのは動揺してるんだから、おっさんやラノベ豚が受け付けなくても仕方ないよ。無理しないで巣へお帰り。私達は見守るよ。


39: 39コメさん 「つまらない」派2024/04/24 18:50:21 通報 非表示

オメガバースとかって言葉初めて聞いた。本当にあるんだ

ムリ、キモい


40: 16コメさん 2024/04/26 19:10:19 通報 非表示

オメガの詳しい説明ないまま好感度や感情入らないホモファミリーの小姑問題見せられた我々は


41: 41コメさん 2024/04/26 19:15:05 通報 非表示

>>40
オメガバース設定なんざ知ってて当たり前!!的な上級者向けホモアニメってことだな

タイトルわかりやすくしとけやボケぇぇ!!


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/04/27 09:03:23 通報 非表示

地獄からやって来た恐怖のアニメ


43: 43コメさん 2024/04/27 12:42:40 通報 非表示

エロアニメでち○こ生えてくる女もオメガバースなんかね?


44: 44コメさん 「つまらない」派2024/04/27 23:13:31 通報 非表示

端的に、気持ち悪い。アニメでやる必要なし


45: 45コメさん 「つまらない」派2024/04/30 00:45:09 通報 非表示

設定が新しい(気がする)だけで、ストーリーは古臭い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で