アニメ『ダイヤのA actⅡ Second Season』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
御幸がキャプテンになって再始動
それでいながら同じ世界線の主人公格みたいな存在の後輩達が入ってくる
前回シリーズは話すっ飛んでーー甲子園でエースナンバーを背負った沢村が一球投げて終わってる感じだな
野球以外の成分ないし、つまらなくなる要素ないな・・・。評価するのは歌だけ。OPはまぁいいか・・・。EDが糞チョン系でげんなりってとこ?
原作はしょーもないライバルキャラの話ばっかやってて見るの止めちゃった記憶
今更アニメ化しても全く見たいと思わんな
>>11
打たれるかどうかの話なんてしてない
ピッチャーのピッチャーによるピッチャーのための野球漫画はつまらんって話

