アニメ『ダイヤのA actⅡ Second Season』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ダイヤのA actⅡ Second Season』 おもしろい
おもしろい

17(9%)
アニメ『ダイヤのA actⅡ Second Season』 つまらない
つまらない

160(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい17票 / 総得票数172

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイヤのA act.. 2026年春アニメ アニメ 逢坂良太 島﨑信長 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/05 00:21:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/05 02:50:57通報 非表示

まだ続いてたんだ。もう話忘れてわ


2: 2コメさん 2026/04/05 21:10:55通報 非表示

>>1
御幸がキャプテンになって再始動
それでいながら同じ世界線の主人公格みたいな存在の後輩達が入ってくる

前回シリーズは話すっ飛んでーー甲子園でエースナンバーを背負った沢村が一球投げて終わってる感じだな


3: 3コメさん 2026/04/05 22:57:18通報 非表示

野球以外の成分ないし、つまらなくなる要素ないな・・・。評価するのは歌だけ。OPはまぁいいか・・・。EDが糞チョン系でげんなりってとこ?


4: 4コメさん 2026/04/05 23:03:24通報 非表示

こんなんいいから『おおぶり』の続きがみたい


5: 5コメさん 2026/04/10 19:31:52通報 非表示

最後に放送したのいつだっけ… 一期は面白かったけど二期はダイジェストとナレーションしか覚えてない…


6: 6コメさん 2026/04/10 21:30:42通報 非表示

原作はしょーもないライバルキャラの話ばっかやってて見るの止めちゃった記憶

今更アニメ化しても全く見たいと思わんな


7: 7コメさん 「つまらない」派2026/04/14 01:27:29通報 非表示

ピッチャーがブイブイ言わせるだけの野球漫画は全部つまらん


11: 11コメさん 2026/04/16 00:28:12通報 非表示

>>7
この作品のピッチャーは主人公も含めて打たれるときは普通に打たれてね?


12: 12コメさん 2026/04/16 23:41:27通報 非表示

>>11
打たれるかどうかの話なんてしてない

ピッチャーのピッチャーによるピッチャーのための野球漫画はつまらんって話


13: 11コメさん 2026/04/17 05:10:07通報 非表示

>>12
じゃあブイブイ言わせるだけ、とか書くなよ


14: 14コメさん 2026/04/17 12:53:00通報 非表示

>>13
勝手に絡んで勘違いして的外れな事いっといて「じゃあ〜書くなよ」とか管理者気取りかよw


15: 15コメさん 2026/04/18 01:03:41通報 非表示

>>14
いきなり的外れなコメントから始めたのはお前だろw

恥ずかしいw


16: 16コメさん 2026/04/18 01:11:30通報 非表示

>>15
変なのに絡まれた7コメさん可哀想


8: 8コメさん 2026/04/14 16:39:51通報 非表示

これはいったい累計何期なの?


9: 9コメさん 2026/04/14 17:28:48通報 非表示

>>8
2の2よ


10: 8コメさん 2026/04/15 06:37:30通報 非表示

>>9
わかんねーよ…
調べたよ!
公式だと現在のは第四期扱いらしい…

まぁ…、観ないんだけどな。


画像・吹き出し