転スラでかっこいい人は?

ボタンを押して投票してください!
1あほなガビル37票(90%)
2切れるとメロンになるハゲ(名前忘れたけどミリムの配下)2票(4%)
3ハクロウ1票(2%)
3アダルマン1票(2%)
5グルーシス0票(0%)
5ギィクリムゾン0票(0%)
5ディーノ0票(0%)
5ユウキカグラザカ0票(0%)
5ケンヤミサキ0票(0%)
5リョウタ0票(0%)
5ベスター0票(0%)
5ラプラス0票(0%)
5フットマン0票(0%)
5リムル0票(0%)
5ヨウム0票(0%)
5ゲルド0票(0%)
5ディアブロちゃま0票(0%)
5ソウエイ0票(0%)
5ベニマル0票(0%)
あほなガビル
90% (37票)
切れるとメロンになるハ..
 
ハクロウ
 
アダルマン
 
グルーシス
 
ギィクリムゾン
 
ディーノ
 
ユウキカグラザカ
 
ケンヤミサキ
 
リョウタ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラ リムル ベニマル ハクロウ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/04 13:44:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ハクロウ」派 2026/05/04 13:45:52通報 非表示

素敵なおじいちゃんです


2: 1コメさん 「ハクロウ」派 2026/05/04 13:50:17通報 非表示

ゲルドは性格イケメン


3: 3コメさん 2026/05/05 13:34:48通報 非表示

今度は転スラキャラで投票トピック乱立かい。


4: 4コメさん 2026/05/05 17:31:59通報 非表示

>>3
会議会議で暇してるからだろw


5: 5コメさん 2026/05/05 23:43:49通報 非表示

会議しないキャラがかっこいい


6: 6コメさん 2026/05/06 01:30:14通報 非表示

ていうか会議室かっこよくね?見てないけど。


7: 7コメさん 2026/05/06 13:52:31通報 非表示

>>6
『会議室が一番かっこよかった件』

転スラ 会議室

8: 6コメさん 2026/05/06 19:08:00通報 非表示

>>7
キャバクラみたいだな…


10: 10コメさん 2026/05/10 09:20:46通報 非表示

>>8
キャバクラ


9: 9コメさん 2026/05/06 22:14:59通報 非表示

どんな糞みたいな奴が転スラ糞トピ立ててるんだろう


画像・吹き出し