アニメ『また殺されてしまったのですね、探偵様』はおもしろい?つまらない?

アニメ『また殺されてしまったのですね、探偵様』 おもしろい
おもしろい

73(14%)
アニメ『また殺されてしまったのですね、探偵様』 つまらない
つまらない

419(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい73票 / 総得票数483

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: また殺されてしまっ.. 2026年春アニメ アニメ 安田陸矢 若山詩音 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/02 00:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/04/02 16:07:27通報 非表示

事件の方がまともなミステリーだったら、とりあえず主人公の体質には目を瞑る。

犯人が吸血鬼というパターンはもういらない


2: 2コメさん 2026/04/02 17:42:37通報 非表示

探偵はもう死んでいるの続編かと思った


3: 3コメさん 2026/04/03 03:50:39通報 非表示

>>2
え?違うの?って思った。


4: 4コメさん 「つまらない」派2026/04/03 16:23:19通報 非表示

もう探偵ものは、名探偵コナンと名探偵プリキュア!だけでいいよ。殺されて生き返って事件を推理ってファンタジーすぎだろ。

死体見つけたらまず船内にいる知り合いの刑事呼べよ。


5: 5コメさん 「つまらない」派2026/04/03 16:47:51通報 非表示

新妹魔王の主人公にそっくりなんだけどw

作者一緒ならいいけど…

ツッコミどころが満載すぎた。

3話まで頑張って見るか切るか…


6: 6コメさん 2026/04/03 21:40:56通報 非表示

おお たんていよ しんでしまうとは なさけない


7: 7コメさん 「つまらない」派2026/04/03 21:48:42通報 非表示

タイトルでゴミだと分かる。不謹慎な糞タイトルだ。


8: 8コメさん 2026/04/03 22:02:59通報 非表示

初回は前後編だったのか

タイトル気にしてなかったから、初回は普通キャラ紹介しつつすぐ事件起き推理に入るのに、いかにもオタに金落とさせようとしてるロリ巨乳キャラとお喋りばっかで、終盤まで何も起こらずで退屈だと思ってしまった

ストーリーも、孤軍奮闘の乱闘や銃撃戦に爆発とかで、必要上死ぬも異能で生き返るキャラかと思ってたが、ただの大した優秀でもないヘタレが吸血鬼?(by1コメ)とかで死なない言うだけで、探偵は付け足しで可愛い女子キャラ複数登場で引っ張る系なら、見続けるのは面倒臭いな


9: 9コメさん 「つまらない」派2026/04/04 00:41:30通報 非表示

登場人物全て怪しい。そしてアニメなのに黒塗り加工とかいらない。


10: 10コメさん 2026/04/04 02:34:46通報 非表示

>>8
1コメさんは、前期の「アルネの事件簿」を引き合いに出しただけかと。


11: 11コメさん 2026/04/05 08:13:16通報 非表示

また殺されてしまってるって何回経験しても周りを警戒しないって事だよね

┐(´д`)┌


12: 12コメさん 2026/04/05 13:59:38通報 非表示

>>11
殺人鬼を前にして名探偵を名乗ってるのに毎回殺されずに済んでるミステリー作品の探偵さんが逆におかしいんだよ?


13: 11コメさん 2026/04/05 22:51:54通報 非表示

>>12
普通は一回殺されたら終わりだからね


14: 14コメさん 2026/04/07 22:52:06通報 非表示

1話、事務所のお茶シーン

インスタントコーヒーの瓶を背景にして、コーヒーケトルで湯を沸かすカットがあったので、いれてるのはコーヒーかと思ったけど紅茶だった。まず、この描写の食い違いに引っかかった。それと、その火に掛けたケトルをテーブルに直に置いてたのも気になった(テーブルが痛むので普通やらない)

テーブルの上に紅茶セットのほかにコーヒー器具が置いてあるのは絵的にも違和感ある。

ドリップケトルとインスタントコーヒーの組み合わせも若干引っ掛かる。何のためのドリップケトルなんだと

転スラトピでも似たようなこと書いたけど、コーヒーや紅茶は普段よく飲むので、助手の格好以上にリアルとの違いが気になってしまう


15: 15コメさん 2026/04/07 23:28:31通報 非表示

クラウンとピエロの違いを初めて知った


16: 16コメさん 2026/04/08 14:03:16通報 非表示

初っ端(前編)(後編)で分けるのはあんまし良くないな…

主人公がなんで生きてられるのかとかもよく分かんなかったけど

肝心の事件がなんも分かんないまま手掛かりもなんもないまま次回じゃ推理もへったくれもないでしょ

(後編)なんてどうせ半分は推理ショーなんだから(前編)でもうちょっとくらい事件の全容は分かるようにしてくれないとさ


17: 17コメさん 2026/04/09 02:43:24通報 非表示

女の子が可愛いだけだった

絵師と作画には恵まれてるようだ


18: 18コメさん 「つまらない」派2026/04/10 15:16:05通報 非表示

推理もクソもなく結局猫が全部解決して笑った


19: 19コメさん 2026/04/10 23:26:03通報 非表示

>>14
そこかよw そそぐときのアングルがさすがに変だろってとこにいかんのん?


20: 19コメさん 2026/04/10 23:36:44通報 非表示

船、真っ二つにへし折れて沈まないんだな。予想外に丈夫なんだ・・・そういうもんなの?


21: 21コメさん 「つまらない」派2026/04/11 01:07:20通報 非表示

推理パートが面白い可能性はまだ残ってると思って2話を観たが・・推理がないとはね

1話観たときの直感を信じて切るべきだった


22: 22コメさん 「つまらない」派2026/04/11 09:53:13通報 非表示

>>21
ラノベなんかに推理要素を期待するだけ無駄。そもそも

ラノベのミステリーものなんて推理あってないようなもの


23: 23コメさん 「つまらない」派2026/04/11 12:28:05通報 非表示

死なないに対して相当大層な理由があると思ったら体質って…一瞬で萎えたわ。理由考えるの面倒かったんかな。最近のラノベは中身が薄っぺらい。


24: 24コメさん 2026/04/11 13:16:03通報 非表示

>>23
そこは流石に何故そんな体質になってしまったのかが今後明かされていく展開でしょ

いくらなんでも物語初心者すぎやしない?


25: 25コメさん 2026/04/11 15:28:14通報 非表示

これたぶん主人公いなくても解決したと思う。


26: 26コメさん 「つまらない」派2026/04/11 16:14:45通報 非表示

不謹慎でふざけたタイトルからして不快以外のなにものでもない


27: 27コメさん 「つまらない」派2026/04/11 17:25:20通報 非表示

前期のアルネのトピでも書いたけど

作者はまともな推理も描けないならミステリーなんてジャンルに手を出さなきゃいいのに


28: 23コメさん 「つまらない」派2026/04/11 17:44:31通報 非表示

>>24
物語初心者って言うか今のラノベアニメ観てるとラノベなら神様に創られたっていう訳わからん無茶苦茶展開も通るんだろう。他に理由あるん?くらいに思ってる。いわゆるチート系のラノベは中身が無いと思ってる(私見)


29: 29コメさん 2026/04/11 18:35:07通報 非表示

なんか全部行き当たりばったりで推理もヘッタクレもなかったし、和菓子屋と大麻もなんの繋がりもないし、最後の旅客機も大海原のド真ん中に浮かぶ客船にピンポイント直撃するし、あれだよね?全部ギャグなんだよね?


30: 30コメさん 2026/04/11 19:31:10通報 非表示

残機無限だからって、ほいほい死なれてもなぁ・・・
緊張感もないし、即効飽きる

船体に飛行機が突っ込んでくるのは設定無理すぎてウケる。


31: 31コメさん 2026/04/11 19:48:07通報 非表示

飛行機はアニオリでその次のエピソードを繋げたということらしい

まあ、その部分以外も酷いからアニメ制作だけの問題ではなさそう


32: 32コメさん 2026/04/11 21:08:10通報 非表示

猫探し→弟子が勝手に見つけた

殺人事件→猫カメラ+犯人が勝手に出てきた

浮気調査→検索したら分かった?

主人公の潔白を証明するためにしか推理しなかったね


33: 5コメさん 「つまらない」派2026/04/12 21:56:00通報 非表示

>>12
そんなこと言ったら探偵が殺人事件の解決なんてリアルでやらないだろw

警察じゃないんだからさ。

俺は2話目録画し忘れてたからリタイアだった。

後悔はしてない。


34: 34コメさん 2026/04/13 16:03:35通報 非表示

フフフ👿...

あやしいクルーク

35: 34コメさん 2026/04/13 16:05:13通報 非表示

>>34
🚢の上だと酔う☢⚠‼

オエーー!!!!🚨

オエー鳥

36: 36コメさん 「つまらない」派2026/04/14 21:05:47通報 非表示

別にミステリとして期待なんてしてなかったけど

それ以外の部分も全てが低品質なんだよね

犯人の動機がアレだから人情話にもならないし

依頼人に対するアフターフォローもない

かと言ってビターエンドにする気もない

じゃあ異能バトル方面なのかって言うとそうでもない


37: 37コメさん 2026/04/14 23:11:42通報 非表示

一応最後に最低限の仕事はできるから探偵じゃなくて刑事の設定にすればよかったのに


38: 10コメさん 「おもしろい」派2026/04/15 08:16:58通報 非表示

例えば、首を吹っ飛ばされたらどのように生き返るんだろう。


39: 39コメさん 2026/04/17 11:14:31通報 非表示

酷いな

推理ものより転生ものでも書いてろよ

そもそも作家に向いて無いけど


40: 40コメさん 2026/04/17 11:43:52通報 非表示

>>39
作者「推理ものとは言ってない、探偵が出てくるだけ」


41: 19コメさん 2026/04/17 13:17:03通報 非表示

生き返るのはとりあえずいいとしても、警察にかこまれてナメプでヘリが銃撃してってあたりは受け入れられないな。こんな頭悪い話がアニメ化されるなんて、なんか終わってるよな。


42: 42コメさん 2026/04/17 13:51:47通報 非表示

なにコレ?推理をせずとも死に戻る事が出来れば探偵になれるって事?意味不明なんだけど?


43: 43コメさん 2026/04/17 17:36:46通報 非表示

>>42
死に戻ってるわけじゃなくて、ただ生き返ってるだけだから、主人公以外が死んだら助けられない


44: 43コメさん 2026/04/17 17:38:43通報 非表示

>>40
浮気調査かペット探しが主な依頼か


45: 45コメさん 2026/04/17 22:04:56通報 非表示

敵に魅力が皆無

こんなので人気が出ると本気で思ってアニメ化したのか?


46: 19コメさん 2026/04/18 00:08:40通報 非表示

犯罪者の脱獄囚が公共の道路買えるとか意味わかんねーんだよ。買ったところでどうなるものでもないし、攻撃ヘリどっから湧いて出たんだよ?これができるなら、要人暗殺し放題じゃねーか、日本の防空管理どーなんてんだよ??

なんかうまく文字にできなかったけど、今やるとできたわ。
こういうことや。


47: 30コメさん 2026/04/19 15:53:01通報 非表示

3話も意味不明すぎて、流石についていけないわ。

これが書籍化されてるって、嘘だろ・・・


48: 48コメさん 2026/04/19 17:41:17通報 非表示

なんか昔こんなのあったよねナントカ2世の事件簿みたいな奴


49: 49コメさん 「つまらない」派2026/04/21 20:23:10通報 非表示

探偵?ただの一般人(何故か死なない)だろ。ナイフ首に刺さったままだったらどうなるんかね


50: 1コメさん 2026/04/21 23:09:11通報 非表示

母親の冤罪を晴らす探偵やったくぎゅが、今回は懲役四ケタの犯罪者か

緋弾のアリア

51: 10コメさん 2026/04/23 01:40:18通報 非表示

1話の、リリテアが制服の匂いでいろいろ推理するシーン、あれが唯一探偵っぽかった。


52: 52コメさん 「つまらない」派2026/04/24 13:00:38通報 非表示

原作小説書いたのがボカロPなんだとさ。そりゃつまらないわけだ


53: 53コメさん 「つまらない」派2026/04/24 13:43:24通報 非表示

脈絡なさすぎ

探偵の周りで事件が頻繁に起こるのはあるあるだからまだいいよ

けど何故か毎回レギュラーメンバー勢揃いになったりとか都合よく道路が冠水して陸の孤島になったりとか

あまりにも配役とか舞台装置とかのメタっぽい部分を隠す気がなさすぎる

あと殺されるの覚悟で突っ込む勇気あるなら防犯用のカラーボールでも常備しとけよ…


54: 53コメさん 「つまらない」派2026/04/24 13:47:39通報 非表示

>>52
米津玄師みたいに歌って良し・曲書いて良し・絵描いて良しなら凄いけど

どうせボカロ曲もいまいちで逃げてきた先で書いたものなんだろうね


55: 55コメさん 「つまらない」派2026/04/24 22:22:15通報 非表示

りぃちゅが悪い訳ではないけど前の吸血鬼少女のアニメといいこれといいりぃちゅが関わってるアニメは絵だけで良しで中身はほぼハズレなイメージ


56: 10コメさん 2026/04/28 08:14:42通報 非表示

ヘタレな主人公を健気に支えるリリテアをめでるための作品。

決して推理モノではない。


57: 57コメさん 2026/04/28 14:45:58通報 非表示

>>56
主人公の死に様とヒロインたちを眺めるためのアニメ


58: 58コメさん 「つまらない」派2026/05/01 06:27:01通報 非表示

くそみたいにつまらない。4話も見てしまったがもういいや。


59: 59コメさん 2026/05/01 10:30:17通報 非表示

体燃されても服ごと復活するのか思ったら体取り違えてんの草

差し替え効くなら『無限の住人』的な不死性なんかな

とりま今回も推理なんかなかったな


60: 60コメさん 「つまらない」派2026/05/01 18:37:59通報 非表示

「探偵はもう死~」という確か2話視聴数分後で切ったク〇アニメ思い出した これも同様つまらなくて初回Aパート途中でリタイアしやした


61: 61コメさん 2026/05/01 20:02:29通報 非表示

>>60
あれは異能力バトルものだけどな


62: 62コメさん 「つまらない」派2026/05/01 23:51:26通報 非表示

う~ん、こ

れもおもしろくないからもういいや


63: 17コメさん 2026/05/02 02:16:53通報 非表示

あんなにリリテア強いのか、主人公は間抜けで弱くてすぐ殺されるくせに

なんで単独行動するのかわからん、リリテアと一緒なら死なずに済むのにな

痛い目にあうのが好きなマゾかもしれん


64: 64コメさん 「つまらない」派2026/05/02 04:54:09通報 非表示

好みのシチュをくっつけたキメラアニメ。好みが合う部分は少し楽しめる。基本つまらない。


65: 65コメさん 2026/05/02 08:43:15通報 非表示

>>64
一瞬だけど主人公が本当の意味でキメラになってたからな


66: 66コメさん 「つまらない」派2026/05/02 09:08:03通報 非表示

内容がヒド過ぎる…

設定もストーリーも

コロコロコミック、ギャグマンガのレベル

ヒロインにキャラ盛り過ぎ

銀髪/奇アホ毛/メイド服/戦闘力高/頭脳明晰/献身的/器用/微毒舌/食いしん坊/顔を赤らめてムキになる/無意味な膝枕 etc…

どっかで見た設定の寄せ集め。なんでもかんでも入れりゃいいってもんじゃない。

作者が極めて素人臭い


67: 67コメさん 2026/05/02 09:20:17通報 非表示

これ、リリテアのお胸を愛でるだけのアニメだろ


68: 68コメさん 2026/05/02 19:44:20通報 非表示

メイドはやっぱりお決まりのように普通に強いんだw

頭を切断されたら他人の身体にくっついて復活、更に再切断して元に戻るとか思っていたより酷いな。

リゼロみたいになかったことになるではなく死んだことにみんな驚いてるし両断されても元の身体はそのまま残って頭部をくっつければ元通りって普通こういう設定だと身体は消えたりするけど亜人みたいに身体は残る感じ?
焼死しても復活できるのに復活するシーンがないのでゆるい印象になってる気がする。
毎回蘇って誰かが驚くってパターンの繰り返しみたいだけど完全にギャグ作品だな。
この流れだと黒幕の犯罪者7人って全員少女かなと思ったけど原作知らなくても丸わかりな緑髪の人もかな。


69: 17コメさん 2026/05/03 03:16:48通報 非表示

懲役1000年前後の極悪犯罪者が美少女ばかりとか

いろんな意味で夢のような世界観だ


70: 70コメさん 「つまらない」派2026/05/03 23:51:01通報 非表示

こんなつまらんものやるなら金田一の続きやってくれよ。


71: 71コメさん 2026/05/03 23:59:54通報 非表示

>>70
あ、それもつまらなくて観たくないのでやらなくていいです。


72: 72コメさん 2026/05/04 09:22:34通報 非表示

>>70
いうて松野さんもう居ないしな…


73: 72コメさん 2026/05/04 09:24:03通報 非表示

>>69
そんな務所暮らしなら悪くないかもな…


74: 74コメさん 2026/05/07 19:59:22通報 非表示

>>72
サンダー(泣)

万城目サンダー

75: 75コメさん 「つまらない」派2026/05/09 14:11:13通報 非表示

助手が優秀なだけ 異能持ちが多すぎw


76: 76コメさん 2026/05/09 18:23:56通報 非表示

毎回主人公が死ぬのは毛利小五郎が麻酔針撃たれるのと大差ないから構わないけど

推理もなければ死んだり生き返ったりにも然程意味がないのは流石に擁護できない

思いついた話を適当に綴ってるだけで作者が何も考えていないとしか思えない


77: 68コメさん 2026/05/09 21:06:53通報 非表示

犯罪者が少女ばかり、胴体が違う人でも復活、街中をヘリで攻撃、その他にも色々とツッコミどころしかなく回を増すごとに内容が稚拙になっていくと思ったらまさかの犬が名探偵!で本格的にダメだって思ったw

これって探偵ものではなく少年ガンガンとかで連載してるドタバタした非日常異能力ものにちょっと推理要素を足しただけ?


78: 78コメさん 「つまらない」派2026/05/15 04:07:27通報 非表示

動機もトリックも推理(?)もストーリーの顛末もお粗末でつまらない


79: 79コメさん 「つまらない」派2026/05/15 06:16:16通報 非表示

コナンもそうだけど、殺人事件を面白がるアニメは不謹慎すぎるよね。


80: 80コメさん 2026/05/15 09:51:25通報 非表示

>>79
実に面白い

実に面白い

81: 17コメさん 2026/05/16 04:15:12通報 非表示

探偵物の刑事は役立たずで鬱陶しい奴なのが鉄則なんだな

主人公に何度もまたお前か!とかほざいてるが

また涌いて出たのかとうんざりさせられるのはお前だよ


82: 82コメさん 2026/05/16 15:14:54通報 非表示

金貰って指示通りに集団自殺するってなんだよw

自分が死んだ後の遺族の事なんか考えられる精神状況の自殺志願者なんて居るわけねぇだろよ


83: 83コメさん 2026/05/22 09:51:13通報 非表示

金田一少年の事件簿とか名探偵コナンはすごいって再確認できるアニメ


84: 84コメさん 2026/05/22 11:34:28通報 非表示

>>83
金田一はともかくコナンはつまらない‼


85: 85コメさん 2026/05/22 12:39:46通報 非表示

一瞬串刺しにされてた人が手振ってるように見せた演出は上手いと思った

頑張って探したけど褒められそうなところはそこくらい


86: 68コメさん 2026/05/22 17:28:17通報 非表示

死ぬことが前提で行動してそうなのにいつもあっさり死ぬけど鍛えたりしないの?
焼死しても復活するし流石に粉微塵にすれば復活しないよね。

他の不死要素のある作品は復活する時の描写があるけどこれは気づいたら復活してるしただのリスポーンかと思ったら死体残ってるのでこの描写は理由があるのかそこまで設定していないいい加減な作品なのか、作風的に後者かな?
回を増すごとに内容が幼稚になっていくけどもう探偵ものとは思えない…能力者みたいな未成年と取って付けたような探偵描写、全部が中途半端。


87: 87コメさん 2026/05/22 23:57:43通報 非表示

>>86
中華風の洋館の事件で狼男に襲われた時に抵抗して傷残してたじゃん


88: 17コメさん 2026/05/23 02:07:05通報 非表示

>>83
どっちも殺人事件を召喚しまくる超一流の疫病神だな


89: 89コメさん 2026/05/23 04:42:13通報 非表示

>>88
金田一は謎のパワーで召喚してる訳じゃなくて招待されたり金田一自身が狙われたりしてる事がほとんど


90: 90コメさん 2026/05/23 09:10:28通報 非表示

>>89
そうなんね


91: 5コメさん 「つまらない」派2026/05/24 19:44:31通報 非表示

1話の途中で切ったけど面白くなってる??

評価見ると微妙そうだけど。


92: 92コメさん 2026/05/24 23:43:12通報 非表示

>>91
リリテアは相変わらずかわいい。


93: 93コメさん 2026/05/25 23:06:36通報 非表示

[長文注意]

くっそつまらない


94: 94コメさん 2026/05/25 23:14:24通報 非表示

>>93
たしかに4文字で十分なコメントだな


95: 95コメさん 2026/05/26 01:22:14通報 非表示

長文のやつきたかと思ったら違った

あいつもう意地になってて笑えるわ


96: 19コメさん 2026/05/29 04:48:41通報 非表示

串刺しの真相がひどいのはまぁいいとして、次の事件で死んだやつ?のことなんかどうでもいい展開ってどうなんだ??解決をせまられるのはそうなんだが、心情的に全部ふっとぶよな・・・。あいかわらずひどい作りだな~。


98: 98コメさん 2026/05/29 22:52:37通報 非表示

犯人は、ドゥルルルルルル・・・(ドラムロール)

真っ白なシャチでした!バカにしてんのかっ


99: 99コメさん 「つまらない」派2026/06/02 03:29:52通報 非表示

主人公は推理力がないけど超能力で証拠を集められて、助手の女の子が実質的に推理をするパターンかと思ったら違った…… 助手の存在意義ないだろこれ


100: 1コメさん 2026/06/02 07:08:19通報 非表示

『幻の処女作』というのもあれのことなんだろうなと予想はつくし、同じ場所で(一話以上)続行するには女の子キャラの数に頼る事になりそう


105: 68コメさん 2026/06/05 21:04:24通報 非表示

トンデモ設定で緊張感がなくなっていくどころか落ち着きのないバカっぽい敵キャラが出てきたり本当に何がしたいんだろう?この作品。


106: 106コメさん 「つまらない」派2026/06/06 03:09:37通報 非表示

>>105
お前よう観とるやんw


107: 107コメさん 2026/06/12 13:02:08通報 非表示

若返り失敗した女性の研究資料を盗みに来た敵がもうすでに若返り成功させてるの何のジョークだろう…盗む必要ないじゃん


108: 108コメさん 2026/06/12 16:51:31通報 非表示

こんな推理の「すの字」もないような話で何話またぐつもりなんだよ…

殺したつもりが生き返りました〜からのこの目でみてたんで

「犯人はお前だ(^0^)Om」てドヤって1話完結でいいじゃんかよ…


109: 68コメさん 2026/06/12 22:43:14通報 非表示

>>91
むしろ更に変な要素が追加されていって正直視聴を開始してしまったことを後悔してるのでおすすめしないですよ。

ここまできたら最後まで観るけどもう全部が雑で小中学生向けな設定ばかり。


110: 68コメさん 2026/06/12 22:47:17通報 非表示

>>106
スマホ片手にながら観だけどこんな内容なら画面を終始見なくてもそれぐらいのコメントは出来ますよw


111: 19コメさん 2026/06/13 08:35:36通報 非表示

探偵が犯人言い当てて、確定したら解決じゃねーの??話ちがくね?


112: 112コメさん 2026/06/13 10:35:52通報 非表示

犯人はエスパーでトリックは超能力だった!

概ねこんな流れの殺人事件に捜査も推理もヘッタクレもねーわ


113: 68コメさん 2026/06/20 15:08:48通報 非表示

最終的に不死の謎を巡る展開になってたけど館にミサイル撃ったり街中なのにヘリの機関銃で攻撃したりして更には犬が推理して少女が大罪人で空母を所持、しかも機械が大罪人の一人?あまりにもツッコミ要素盛り沢山で学生が考えたただの中二病作品だと思ってたけどもしかして死んでも生き返る系のギャグ作品?

本当に探偵要素を取って付けただけで面白いと思えるところが全く無かったので時間の無駄だったので観なければ良かったと後悔…。
最初はつまらなくても面白くなる作品もあるから観てたけどこれは色んな要素がプラスされていって回を増すごとに酷くなっていったw


114: 17コメさん 2026/06/22 02:13:49通報 非表示

懲役1000年犯罪者が超大富豪美少女だったり

財産没収されないしシャバでやりたい放題できるし

機械犯罪者を刑務所で保管してるし笑えないギャグアニメ

リリテアがいなければ見てられなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で