アニメ『ONE PIECE エルバフ編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ONE PIECE エルバフ編』 おもしろい
おもしろい

15(6%)
アニメ『ONE PIECE エルバフ編』 つまらない
つまらない

206(93%)

6%
93%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい15票 / 総得票数219

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ONE PIECE.. 2026年春アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/13 11:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/04/13 11:47:31通報 非表示

物凄く久しぶりにワンピのトピが立った気がする

なんかありがとう


2: 2コメさん 2026/04/13 12:11:30通報 非表示

漫画だとロックスが出る過去編『は』面白い。後は軍子の声が誰になるか以外にはそこまで興味と魅力は感じないかな~


3: 3コメさん 2026/04/13 13:47:08通報 非表示

>>2
出番少ないからビビの声やってる人が兼用したり?

でもイム様に憑依されたりもするから演技力は高そうな人が嬉しいよね

軍子 髪色

5: 5コメさん 2026/04/13 14:50:53通報 非表示

初期の5人組は新鮮で良いよな。わちゃわちゃ感が出て賑やかしいし、たまにはそういうのもいい…… ただナミ、岡村明美さんの声も怪しくなって来てるのが悲しいな


6: 6コメさん 2026/04/13 15:54:07通報 非表示

>>5
当初はキャスト全員がジジババじゃ良くないってんで一応若手枠として選ばれたはずなんだけどね

ワンピアニメももう30年くらい?寄る年波には勝てないよねナミだけに


7: 7コメさん 2026/04/13 16:23:21通報 非表示

>>6
でもワンピースやコナンとか主要キャラ勢は声優変わって欲しくない感は否めないんよな…… 若手じゃあやっぱり声とキャラがリンクしないっつうか


9: 9コメさん 2026/04/13 19:11:36通報 非表示

>>7
フランキー降板は泣いた


10: 10コメさん 2026/04/13 23:30:52通報 非表示

>>7
ベテラン声優が凄すぎてサボもフランキーも貫禄がないんだよな


11: 11コメさん 2026/04/13 23:46:06通報 非表示

>>6
でも何気に最も若手だったのは岡村明美!ではなく...中井和哉


8: 8コメさん 「つまらない」派2026/04/13 16:27:16通報 非表示

さっさと終われよ悪魔崇拝糞アニメ


13: 13コメさん 「つまらない」派2026/06/21 20:03:54通報 非表示

ちょっとコメディに走りすぎでは?


14: 14コメさん 2026/06/21 23:09:04通報 非表示

>>13
エッグヘッド編が重たかったからな…バランスよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する