アニメ『ONE PIECE エルバフ編』はおもしろい?つまらない?
タグ: ONE PIECE.. 2026年春アニメ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 漫画だとロックスが出る過去編『は』面白い。後は軍子の声が誰になるか以外にはそこまで興味と魅力は感じないかな~
>>2
出番少ないからビビの声やってる人が兼用したり?
でもイム様に憑依されたりもするから演技力は高そうな人が嬉しいよね
初期の5人組は新鮮で良いよな。わちゃわちゃ感が出て賑やかしいし、たまにはそういうのもいい…… ただナミ、岡村明美さんの声も怪しくなって来てるのが悲しいな
>>5
当初はキャスト全員がジジババじゃ良くないってんで一応若手枠として選ばれたはずなんだけどね
ワンピアニメももう30年くらい?寄る年波には勝てないよねナミだけに
>>6
でもワンピースやコナンとか主要キャラ勢は声優変わって欲しくない感は否めないんよな…… 若手じゃあやっぱり声とキャラがリンクしないっつうか

