アニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?

アニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』 おもしろい
おもしろい

72(27%)
アニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』 つまらない
つまらない

190(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい72票 / 総得票数249

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スティール・ボール.. 2026年春アニメ アニメ 坂田将吾 阿座上洋平 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/03/31 00:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2026/04/01 01:11:02通報 非表示

今期やばいなHDDがパンクしてしまう


2: 2コメさん 「おもしろい」派2026/04/01 01:28:21通報 非表示

1話を観たけど文句なしに面白かったわ

今後にも期待


3: 3コメさん 2026/04/01 15:28:09通報 非表示

しかし相変わらず独特にもほどがある立ち姿だなぁw

特に中央の男…こんなのが繁華街にいようものなら不審者すぎて半径10mくらいの人避けになりそうだ


4: 4コメさん 2026/04/01 17:57:56通報 非表示

漫画は読むの疲れて断念したからアニメ化は助かる


5: 5コメさん 2026/04/03 16:11:01通報 非表示

結局地上波でいつ放送するか分かってない💦


6: 6コメさん 2026/04/03 17:47:46通報 非表示

>>5
ネトフリアニメのTV放送は基本1期遅れだから多分夏なんじゃね?


7: 7コメさん 2026/04/04 11:25:52通報 非表示

>>6
独占配信じゃなくて先行優先配信みたいだから地上波でも数日遅れの再放送みたいな感じで追って放送するかも知れんから要注意

昨晩独占配信されてた『終末のワルキューレ三期』を地上波で一気に三話も放送してたからそれが終わり次第ねじ込んで来る可能が高いと踏んでる


8: 6コメさん 2026/04/04 13:42:44通報 非表示

>>7
それだと、普通に1期遅れの夏アニメになるがなw

終末~を初回3話も放送したのは3期全15話もあるからやで


9: 9コメさん 2026/04/04 19:02:29通報 非表示

>>8
なら夏だな…なんだよ楽しみにしてたのに


10: 5コメさん 2026/04/05 09:31:40通報 非表示

春アニメなイメージだった… てゆーか今春放送ってCMを見た気もする…

ネトフリの事か?💦

番組表都度チェックしてればいいのかな。

まとめて録画して一気に見たい。

2期になるのかな…


11: 11コメさん 2026/04/05 13:57:05通報 非表示

>>10
サブスクでは3月からみたいよ


12: 12コメさん 2026/04/08 20:21:07通報 非表示

列に割り込みするやつは許せん!


13: 13コメさん 2026/04/10 19:25:45通報 非表示

次回が秋なんて遠すぎる…


14: 14コメさん 2026/04/10 22:16:56通報 非表示

>>13
うそだろ…そんなの夏を越えられないかもしれない…


15: 15コメさん 2026/05/04 15:48:53通報 非表示

数年前に全巻買いして読んだから見なくていいわ

因みにもう全巻ブックオフに売ったw


16: 16コメさん 2026/05/04 16:02:41通報 非表示

>>15
かまってちゃんやなw

書かなくていいことをわざわざ書くあたり

リアルで誰からも相手にされないとこうもしょうもないことするんだなあ、人は


17: 17コメさん 2026/05/05 07:16:45通報 非表示

>>16
ここで自己紹介しなくていいから草

人は~とか言ってるけどご自身では?


20: 20コメさん 2026/05/05 17:13:01通報 非表示

>>17
もっとくやしくw


18: 18コメさん 2026/05/05 07:58:43通報 非表示

顔赤いですよ どうしたんですか?


19: 19コメさん 2026/05/05 12:57:17通報 非表示

>>18
んー、なるほど、これは助かりませんね笑

医者

21: 21コメさん 「おもしろい」派2026/05/05 22:37:26通報 非表示

なぜここで喧嘩をするんだ?ジョジョラーはそんな事しないと思ってたんだが…


22: 21コメさん 「おもしろい」派2026/05/05 22:38:02通報 非表示

喧嘩しないで

ジャイロツェペリ 変顔

23: 23コメさん 2026/05/10 09:21:08通報 非表示

>>22
ぺろぺろ


24: 24コメさん 2026/05/10 13:26:17通報 非表示

>>23
ジョジョならレロレロやろ・・・

ジョジョ レロレロレロレロ

25: 25コメさん 2026/05/10 15:30:12通報 非表示

>>24
エアプ勢なんだろ

>>21
>>22
>>23


26: 26コメさん 「つまらない」派2026/05/10 17:33:56通報 非表示

ジョジョラーがやたら7部推してたので期待してたけどそこまで面白くない。鉄球を万能で大げさに表現しすぎだと思う。


27: 27コメさん 2026/05/10 19:28:12通報 非表示

>>26
俺は4部が1番好き


28: 28コメさん 2026/06/10 03:29:32通報 非表示

>>27
ドラゴンボールが如くアホみたいに強さのインフレしなかった点は好感持てるな

ラスボスは殺した女の手を持ち歩くのが好きな変態で

どう見ても3部のディオより強そうではないし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で