アニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する しかし相変わらず独特にもほどがある立ち姿だなぁw
特に中央の男…こんなのが繁華街にいようものなら不審者すぎて半径10mくらいの人避けになりそうだ
>>6
独占配信じゃなくて先行優先配信みたいだから地上波でも数日遅れの再放送みたいな感じで追って放送するかも知れんから要注意
昨晩独占配信されてた『終末のワルキューレ三期』を地上波で一気に三話も放送してたからそれが終わり次第ねじ込んで来る可能が高いと踏んでる
>>7
それだと、普通に1期遅れの夏アニメになるがなw
終末~を初回3話も放送したのは3期全15話もあるからやで
春アニメなイメージだった… てゆーか今春放送ってCMを見た気もする…
ネトフリの事か?💦
番組表都度チェックしてればいいのかな。
まとめて録画して一気に見たい。
2期になるのかな…
>>15
かまってちゃんやなw
書かなくていいことをわざわざ書くあたり
リアルで誰からも相手にされないとこうもしょうもないことするんだなあ、人は
ジョジョラーがやたら7部推してたので期待してたけどそこまで面白くない。鉄球を万能で大げさに表現しすぎだと思う。

