アニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』はおもしろい?つまらない?
72
190
アニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』 おもしろい
アニメ『スティール・ボール・ラン ジョジョの奇妙な冒険』 つまらない
最新コメント
>>27 ドラゴンボールが如くアホみたいに強さのインフレしなかった点は好感持てるな ラスボスは○した女の手を持ち歩くのが好きな変態で どう見ても3部のディオより強そうではないし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する