アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2』 おもしろい
おもしろい

350(46%)
アニメ『最強の王様、二度目の人生は何をする? Season2』 つまらない
つまらない

406(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい350票 / 総得票数743

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強の王様、二度目.. 2026年春アニメ アニメ 藤原夏海 古川慎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/01 00:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2026/04/02 07:40:43通報 非表示

前回途中でギブアップした作品だわ。海外作品だから海外の為にアニメ化かな


2: 2コメさん 2026/04/02 12:39:57通報 非表示

>>1
フジテレビは独自路線のアニメ枠を開拓しようとしてるんだよ…迷走中


3: 3コメさん 「つまらない」派2026/04/03 09:27:16通報 非表示

>>2
ウ○虫テレビ安定の朴李忖度枠か


4: 4コメさん 2026/04/05 13:49:04通報 非表示

あー思い出した。原作が縦読み漫画の奴か。


5: 5コメさん 「つまらない」派2026/04/06 11:42:26通報 非表示

何をするか考えてないんだろって、うっすい設定のなろうに期待しても無駄なんよ


6: 6コメさん 「つまらない」派2026/04/06 23:45:01通報 非表示

なろう系のくせにグダグダと話が進まなかったやつだろ?

なろう系の利点なんざテンポが爆速で入りやすいとこなわけだし

一丁前に引っ張るならそれ相応に作り込まないと観てられないって


7: 7コメさん 2026/04/07 11:43:50通報 非表示

正体隠すためにマスクしているのに屋外でポンポン外す。

ファッションか


8: 8コメさん 2026/04/07 17:48:47通報 非表示

なろう系はなろう系でも、海外版なろうと言った感じ。

じゃあ何か違うのか?と言われると、なろうの悪い所を真似した様な作品だった。


9: 9コメさん 2026/04/17 14:08:40通報 非表示

なんだこれすっげえつまんねえ

仲良しグループの内輪ノリMMORPGでももうちょっと面白い会話できるだろ


10: 10コメさん 2026/04/28 00:44:39通報 非表示

なろう系の数少ないメリットすら捨てている印象がある

じっくりやりたいならなろう系じゃなくて普通のファンタジーにしたほうがよかったのではなかろうか


11: 11コメさん 2026/04/28 22:56:57通報 非表示

なろう作品なんて未だに量産され続けてるのにどうして似たような物をわざわざ輸入してまでアニメ化なんてするんだ…


12: 12コメさん 2026/04/29 05:32:30通報 非表示

>>11
アホの自民党が考えたクールジャパン戦略の結果です


13: 13コメさん 2026/04/29 11:20:50通報 非表示

>>12
アニメのトピに関係ない政治の話を出すヤツって凄く気持ち悪い


14: 12コメさん 2026/04/29 13:31:12通報 非表示

>>13
「わざわざ輸入してまでアニメ化なんてするんだ」に答えただけですけど、バカなのかな?


15: 15コメさん 2026/04/29 16:07:56通報 非表示

>>14
いかにもバカなパヨっぽい返しで草www


16: 16コメさん 2026/04/29 17:36:39通報 非表示

クールジャパン戦略は日本の漫画やアニメが海外でウケて儲けだしたから外国人を制作現場に入れ、技術を教え、自分の国に帰って独自アニメを作ってもらい国力付けてもらおうとした愚策です。それをバカチョンは勘違いしてマンファ(笑)みたいな紙芝居一枚絵でホルホルして勝ち誇ってたけど全く売れてない現実。ほんとみっともない民族ですよ。


17: 17コメさん 2026/04/29 20:38:46通報 非表示

>>16
技術提供しても簡単には真似られない日本の技術は世界一ぃぃ!!

シュトロハイム

18: 18コメさん 2026/05/10 14:36:09通報 非表示

欧米産だろうと中華産だろうと面白ければ評価されるけど、このアニメはそれに値しない

ってか地上波放送TVCM多すぎ


22: 22コメさん 2026/06/10 14:48:34通報 非表示

>>18
とは言ってもさ…明らかにアソコ産だろこれ…

身分が高ければ何をやっても許される的展開が反吐が出るほど気持ち悪い

優しい実の母親ですらお偉い方に逆らったらだめよ言う事聞きなさいみたいな態度なのに吐きそうになったし


19: 19コメさん 2026/05/14 14:24:38通報 非表示

コリャメは見猿聞か猿言わ猿


20: 20コメさん 「つまらない」派2026/06/09 17:22:32通報 非表示

2期まで作ったのに全然話題にならない時点で察するよね?


21: 21コメさん 2026/06/09 23:07:55通報 非表示

>>20
逆輸入なろう作品なんて『俺レベ』以下のクオリティじゃもう受け入れられないって事にフジの老害共はまだ気付いてないんだよ


23: 23コメさん 2026/06/14 19:20:00通報 非表示

「私の嫌いな大人げない男の子とは違っていた」って台詞にドン引き&超萎えた…大人げないって…

(中身はともかく)出会った時も今も子供だろ…何言って(言わせて)んだ…

書いてるのがいい年こいたおっさんだかおばさんなのが丸わかりなのってほんとシラケるわ…


24: 24コメさん 2026/06/14 22:43:13通報 非表示

馬 鹿と馬鹿が結託して馬鹿な作品作るのもうやめーや

声のでかい馬鹿が馬鹿みたいに評価して勘違いした馬鹿が馬鹿な作品作るからもうやめーや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で