アニメ『一畳間まんきつ暮らし!』はおもしろい?つまらない?
キャラもきちんと個性出せてるし話のバランスもよく個人的に期待以上だったしで、結構好きかも👍️
よわよわ先生より、まだいいだろ………パンツ平気で丸出しだし。見ててこっちの方がいいわ。
原作を知らないで1話を観てみたけど田舎娘の順応力が高過ぎる(翌日には寮長の長年の友達の様な振る舞い&人違いの誤解を解かないまま居座ろうとする図々しさ)のが何だかなぁって感じ
自称,きららの最終兵器アニメ
このまんきつ暮らし見てつまらなかったら?
今後のきららアニメは何見てもつまらないらしい...
きらら系って女性がターゲットの作品メインだと思ってたんだけど、いつ頃からか微エロで男性を釣る作品ばっかりになったよね
>>17
住み込み飯付きで月給25万円ってのがちょっとな
25万つったらバイトなら大学生以上でもシフト入れまくらんと行かんだろうし
ガテン系か資格持ちじゃなきゃやれないような仕事の割の良さだからな
仮に週7フルシフトで入ってたとして8時間x30日=240時間だから時給換算1000円超えで
そこに家賃と食費と光熱費が天引きされてるって考えたら月30万相当は硬いだろうからな
月給20万円でも高かったと思う
>>17
違う、違う。勘違いしてるって。奉仕活動をすれば学費はタダで光熱費、食事無料、その上25万支給で気の合う仲間とバイトの真似事しつつ漫画喫茶に住める(当然漫画も読み放題、ネットし放題)ってこと
最近、出会い系でエチエチするところにマンキツ指定する子いるよね
住んでるのかな?
鍵かかる個室タイプならいいけど、声は聞こえるだろうなぁ
当初:何だきららか、見る必要ないな
現在:秋田弁アニメなのか、じゃあ見る。できたら面白いといいが、内容には期待していない
>>30
バッドガールはお色気とかわいいキャラクターだけはよかった
この作品はなんかキャラクターがかわいくない
>>36
いや…それが汚いって事なんだけど…じゃ何か?ジベタリアンな若者には汚い事を汚いって言うとおかしい呼ばわりされるのか?潔癖症とか?
>>39
これをどう思うかってのと一緒かもな
ちなみに俺はおっさんがチ○コ掻いた手で触ってっかも知れんから絶対に無理
>>40
よく分からないけど分かった
つまりアホみたく着飾った女のほとんどが公衆トイレで手を洗わずすまし顔で出てきて付け爪付いたその手が最後に洗われたのは何日前やらというのと同じって事かw
うー…む…きたねぇ…
バッドガールとか、公式みても今一おもいだせないな。変な設定のこっちのがおぼえてるってことになるのかもな・・・。
ばっどがーるは亜鳥ヨイショがきついのとつまらないので早々にリタイアしたけどこれもいろんな意味できつすぎてリタイアしそう
学園長の娘が同名の主人公を贔屓して入れた?にせよ盲目すぎて…
せめてパンツ見せてくれるこが気に入るなら見れたけどね
ただパンツ見せるだけじゃ見たいとはならないよ
このこのパンツが見たいと思うこのパンツでないと
>>47
英語と日本語どっちが優れているトピ民(英語派)に目をつけられそうな文章
「このこのパンツが見たいと思うこのパンツでないと」

