アニメ『大賢者リドルの時間逆行』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
だから何で観ないのに書き込むの?
俺は観たけど意味不明で面白くもなかったけどな
今のところ短いのだけが救いかな
これはアニメじゃない。
単なる動くコミック作品だ。
しかも首を掴まれてぶら下がってる人間が無駄にプラプラ揺れたり、動かさなくても良い所を動かすなど、ちゃんと動いてますよー的な誤魔化しだらけの作品。
これは5分枠でも耐えられん。
>>8
原作ファンの方でしょうか?心中お察しします…
あのふざけた製作所のせいで今後どれほどの作品が犠牲になるのか想像するだけで震えてきます

