アニメ『リラックマ』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 5分枠で3分くらいやるかと思ったら、起承転結やオチやメッセージも何もなく、始まったと思ったら唐突に1分で終わったよw
アニメ見てないが、「リラックマとカオルさん」2019年のときに何故か多部未華子が絡んでてめちゃくちゃ嫌だったわ。サンエックスでは、すみっコぐらし映画にも芸無能人が絡んでたし。やめてほしい。
とても面白い。アニメとして短いが、それは無声音でナレーションアニメにしてるから。だから単純に見えてしかしよく考えられてるアニメ。見てるこっちは考えなくてすむ、気軽なアニメとしてよく考えられて作られてるのでとてもクオリティ高く面白い。

