確かに最終話までに回収されなかった卒業後のプロ活動や恋愛模様については興味もあったけど、なんでこんなもん間空けてから唐突に一話だけ放送したんだ?
それと死柄木の件でヒーローが激減して魔王まで討伐されたんだから、今まで身を潜めてた魔王未満のヴィランたちが活発化して犯罪件数が増えてても不思議じゃないのに、なんだあの理由も何もなくまだまだヒーローは暇になりそうにない的な雑なのは…
終盤になるに連れて雑になっていく印象が強かったけどモアをやってもこれか…