アニメ『ねずみくんのチョッキ』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する チョッキ ベスト ジレ
服なんてそうそう新しいデザインのやつなんて出て来ないから呼び方を変えてあたかも新しいやつのように扱い売れるようにするねん
売春 援交 パパ活
と似てるね!
50周年記念?として初アニメ化、メインキャストに津田健次郎&能登麻美子、主題歌にはムロツヨシ&さかなクン&東京スカパラと金と力を注ぎまくって作ったみたいだけど今更ねずみくんのチョッキって・・・と思いながらも3話まで観てみたが、コレは絵本で読むから良いのであって動いて喋るアニメ化は失敗だと思った。
折角金を掛けた声も主題歌も作品に合ってないなと感じたし色々と勿体ないアニメ化だな。

