ぽんでらいおん
銀魂すぎる
めっちゃ面白かった
おもしろいです
ギャグが寒くてつまらん、主人公が見てて痛いくらい協調性皆無で二話冒頭でムリってなって切った
空知はもうオワコンだし
令和の今、空知のギャグは寒い
>>6そもそもこれ銀魂より前の作品じゃなかったっけ
>>8銀魂より前どころかデビュー作らしい
ギャグも話も薄っぺらい
>>11うわー何言ってんだ
おじいさんとおばあさんの話滅茶苦茶よかったぞ
>>121話だよな?そんな良かったか?
昔から良くある感動話の定形のような流れだったが?
>>13原作読んだとき死ぬほど泣いたんだがな
アニメじゃわかりにくいと思うが原作を読んでほしい
言葉選びがすごく良いんだ
>>14まぁあのゴリラ、ゴリラのくせに人間味がある深いセリフ書くの上手いもんな
主人公が銀さんスギるというか声優さんもスギ田さんに寄せてるよねコレ
読み切り好きだったから1話楽しめたけど、それ以降は1話を下回っててダメだった
ギャグ寒いし主人公組が協調性の無さにイライラして
良くある感動系に持っていこうとして滑ってる感じ
1話だけのアニメ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。