アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』はおもしろい?つまらない?
「まさかの完結!?」とか「ついに最終章」とか終わる詐欺みたいな宣伝がうさんくさくてなんか不快wだけど楽しみではある
結局原作の方も一応完結といえない事もない感じの途中放置だからね…
どのあたりまでやるんだろう?
畑の子って確か首チョンパすると願い事叶えてくれるってんで団長たちに狙われてるんじゃなかったっけ?いいのか行かせて?
一応見たけど最初の頃の方が良かったと思う。
ただ来週が楽しみとはなってない。
いつ切ってもいいかなって辛い。
>>8
こんな色物の中でもゲテ物なコイツがな…
世の中何がどう評価されて結果を出すのか全く分からないもんだよな
1期は観たけど2期は2話目でギブアップした。
3期まで続く理由が全く分からないが自分にはハマらなかっただけでもしかして人気ある?
そこら辺のなろう系みたいな不快感がないというだけで魅力があるかと言われるとうーんなアニメ
マイナスでもないけどプラスでもないというか
オープニングが微妙だった…
自動販売機の電子音っぽさを表現したかったのだとは思うけど幼稚になっても分かりやすい発音の日本語歌詞にしてほしかったな
カッコイイというよりなんかダサイ…
>>26
この作品のOPをやってたせいで、イマイチ売れなかったのかもよ。
かえって良かったんじゃないかな。
>>27
ああ、あの変な自販機のアニメの人ねww
ってイメージが定着しちゃうのを恐れた可能性もあるんじゃね?
ヨダレ垂らして「食べ物~」
ガツガツガツ
ありえないほど腹を膨らませて「もう食えないっす~」
食べ物絡みの話には必ず出てくる汚いの二文字が付く下品な食い意地キャラが重大な不快要素のひとつなんだよね
ミシュエルがいよいよ気持ち悪いキャラになってきたから3期で終わってくれないかなぁ…同じく気持ち悪いピティーなんて女も出てきてしまったし…
でも無理なんだろうな…3期の宣伝もモロ終わる詐欺じみてたし…
ハッコンの出した大量の大人の玩具でラッミスが機械責めされて連続絶頂でアヘるシーンでメッチャ抜いたわ
>>34
こういうコメントする奴ってどんな思考回路してるんだろうな
ギャグで言ってるとしても面白くも何ともないんだけど
団長たちの裏切りから戦闘面ではシリアスムードが続いてたから、箸休め回以外はそのまま最後まで真面目に行くのかと思ってたのに、ここに来て敵までふざけ出すは魔王の幹部も勢いだけでぶっ倒すはで、また軽いノリに戻すつもりなのか?終わらないぞ?
ミシュエルも(敵の)雪女もそうとうに気色悪いけど何より貝女ピティーがウザキモすぎて3話にして完全に視聴意欲が失せてしまった
>>41
所詮なろうなんて同人作品と変わらないんだよな…まともに完結出来た作品があれば奇跡くらいのもので…
だから間違っても1円たりともお金を使ってやる気になれない
>>49
その少ない出番ですら気色悪すぎって事だよ
しかもコイツ最後の最後まで2号でも妾でも何でも良いっていうハッコンストーカーでつきまとい続ける害悪キャラだし
>>53
そう思っちゃうけど服装に深い意味はないのかも(原作は稚拙なのか単調なのか分からないけど、とにかく読むのが苦痛すぎて流し読みすら出来ないから確認不可w)
チビ熊どもが畑の野菜を勝手に食い荒らし出した瞬間キレそうになるほど腹が立ってしまった良いワケないだろと
異世界食堂で獣角女が作り置きスープにしゃもじ突っ込んでグビグビ直飲みしだしたのに匹敵する不快さ
飲食ネタには下品で不快なものしかないのだろうか
>>59
…ただ画像貼りたかっただけだろ…しかもいろんな意味で不快になる違う作品の画像とか…
冥府の王って魔界かなんかから出てきたあれなのかと思ってたらもともとは人間だったのな
だいぶ意外だった
>>66
くだらねぇ…パンツ丸見えとかどこの青山だよキモイな
つーかシュイのパンツなんかどうでもいいわ
>>76
魔王の直属に左腕と右腕
左腕と右腕の直属に親指・人差し指・中指・薬指・小指の各五人ずつ
足がいるかは不明
>>79
そう?
例えば、その親分が真のラスボスとして戦うとか、もしくは、その部下が親分を陥れて地位を奪うとかなら分かるけど、どっちも違うし。
中間管理職を倒してめでたしめでたしハッピーエンドって珍しくない?
>>82
そうなんだ。じゃあ俺の勉強不足か。
その場合、何で親分は自分の部下が倒されても黙ってるんだろ?部下の悪事を知ってて放置してたのかな?
アニメだから動かないわけにはいかないだろうけど、地面があれだけ揺れてて「揺れをほとんど感じない」って鈍すぎだろと突っ込まずにはいられなかった
この作者に限った事じゃないけど男作者は嫁でもなければ恋人でもない女に可愛いを通り越して鬱陶しいレベルのヤキモチを焼かれ執着束縛されるのが嬉しいのか?
はっきりしないにもほどがある優柔不断すぎな自販機と畑の態度に作者が出てるのかもな…
原作も終わってないからどこまでやるか分からないけど気分良く完結出来てない作品をアニメ化するのってほんとどうなのかって思う…まあなろう以外のものでも呆れた事にまともに終わってる作品って少ないんだけどさ
というか、自動販売機の機能はそのままで一時的に人間に戻れる(人外の力を持ってるから無双状態)というアホみたいな都合良さ…なんか転スラの半パクリみたいだな

