アニメ『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』はおもしろい?つまらない?
125
495
アニメ『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』 おもしろい
アニメ『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』 つまらない
最新コメント
寮長と友達やめた途端に上伊那ぼたんが女の面倒くさい部分をガンガン出してくる様になった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界のんびり農家2』はおもしろい?つまらない?
77
431
アニメ『異世界のんびり農家2』 おもしろい
アニメ『異世界のんびり農家2』 つまらない
最新コメント
>>146 アニメ化までされて金はあるだろうし寄ってくる女の一人や二人いるんじゃね?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『姫騎士は蛮族の嫁』はおもしろい?つまらない?
102
407
アニメ『姫騎士は蛮族の嫁』 おもしろい
アニメ『姫騎士は蛮族の嫁』 つまらない
最新コメント
古代に宇宙戦争でもやってたかのような超文明遺産まで出てきた。 天使のラッパ(黙示録)とかの表現もしてたし、実は遥か未来という世界観なんだろうか?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』はおもしろい?つまらない?
191
301
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』 おもしろい
アニメ『自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>114 もし入れ替わったら、「はめふら」みたいに破滅回避を目指すかも。でもカタリナのような人たらしじゃないから、また別なストーリーになるだろうね。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ただいま、おじゃまされます!』はおもしろい?つまらない?
38
314
アニメ『ただいま、おじゃまされます!』 おもしろい
アニメ『ただいま、おじゃまされます!』 つまらない
最新コメント
>>59 せいぜい宮崎勤やろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『リィンカーネーションの花弁』はおもしろい?つまらない?
100
621
アニメ『リィンカーネーションの花弁』 おもしろい
アニメ『リィンカーネーションの花弁』 つまらない
最新コメント
リィンカーネーションを観てるのかゴーストコンサートを観てるのか判らなくなる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』はおもしろい?つまらない?
732
405
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』 おもしろい
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>100 まともじゃない感性とまともじゃない人間性しか無いから正論による否定と罵詈雑言の違いも理解できないんだな。可哀想に。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『履いてください、鷹峰さん』はおもしろい?つまらない?
140
596
アニメ『履いてください、鷹峰さん』 おもしろい
アニメ『履いてください、鷹峰さん』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
まさかとは思ったが本当にタイトル通りなのか…吐き気がするほど気持ち悪い…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』はおもしろい?つまらない?
465
422
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 おもしろい
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season』 つまらない
最新コメント
馬鹿と馬鹿が結託して馬鹿な作品作るのもうやめーや 声のでかい馬鹿が馬鹿 みたいに評価して勘違いした馬鹿が馬鹿な作品作るからもうやめーや
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ドロヘドロ Season2』はおもしろい?つまらない?
100
192
アニメ『ドロヘドロ Season2』 おもしろい
アニメ『ドロヘドロ Season2』 つまらない
最新コメント
>>51 サブスク配信のお陰かな なんだか複雑な気分だけど…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』はおもしろい?つまらない?
1626
1874
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 つまらない
最新コメント
主人公が害獣だからなあ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『アラフォー男の異世界通販』はおもしろい?つまらない?
867
694
アニメ『アラフォー男の異世界通販』 おもしろい
アニメ『アラフォー男の異世界通販』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ずっと思ってたが、召喚前に北海道でスローライフしていて山(森)の危険性(熊)を知ってるはずなのに異世界に来て不用心に森で行動するし、異世界と認知してなおどんな危険な生物がいるのかわからないのに平気で森を開拓して家を建てる… さらに言えばアニメで木を伐採する描写で城壁の兵士たちが見張る場所に音が響き渡ってるのに偵察はおろか兵士を向かわせない不用心さが不自然すぎた。あと「俺のスローライフに女はいらない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『天久鷹央の推理カルテ』はおもしろい?つまらない?
207
696
アニメ『天久鷹央の推理カルテ』 おもしろい
アニメ『天久鷹央の推理カルテ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
閃いた時にする指の動きとかメッチャ気持ち悪い かなり昔に閃いた時に黒板?だかに数式を書きだして謎を解くドラマがあったけど、それのパクリというか影響されまくって作られた作品なのかな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2』はおもしろい?つまらない?
246
1090
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
再来年もスタッフそのままスライドするんやろな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』はおもしろい?つまらない?
1006
1838
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』 おもしろい
アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>86 あっそ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール)』はおもしろい?つまらない?
545
1348
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール)』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2クール)』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>300 アンチとバカの希望は一生叶わない仕様です
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『荒野のコトブキ飛行隊』はおもしろい?つまらない?
998
1329
アニメ『荒野のコトブキ飛行隊』 おもしろい
アニメ『荒野のコトブキ飛行隊』 つまらない
最新コメント
喧嘩する必要はないのでは 俺は普通に面白かったよ 爆撃機迎撃とジェット機市街戦戦闘シーンがよかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『姫様“拷問”の時間です 第2期』はおもしろい?つまらない?
128
527
アニメ『姫様“拷問”の時間です 第2期』 おもしろい
アニメ『姫様“拷問”の時間です 第2期』 つまらない
最新コメント
ぶっちゃけあの原作の絵なら何描いても人気出そう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『姫様“拷問”の時間です』はおもしろい?つまらない?
1616
1440
アニメ『姫様“拷問”の時間です』 おもしろい
アニメ『姫様“拷問”の時間です』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ゴミ。 見る価値なし。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』はおもしろい?つまらない?
214
1412
アニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』 おもしろい
アニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
2話まで見てリタイア なろう系アニメを片っ端から消費してるけどこれひでぇな キャラが不快なのはまだいいとして、セリフや設定になんの合理性もないし矛盾まで出てる 3大欲求満たすとLP増えるって設定なのに..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『永久のユウグレ』はおもしろい?つまらない?
118
511
アニメ『永久のユウグレ』 おもしろい
アニメ『永久のユウグレ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
設定・ストーリーに粗がありすぎ AIロボットが結婚に拘る理由も意味不明だし人生無駄にした黒人の子がかわいそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』はおもしろい?つまらない?
1550
1427
アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』 おもしろい
アニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
めちゃくちゃおもんない異世界かるてっとに出てたから途中迄観たけど苦痛だったわ。気づいたら女の子ばかりいるし。もうちょい説明ほしい、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『シャインポスト』はおもしろい?つまらない?
345
365
アニメ『シャインポスト』 おもしろい
アニメ『シャインポスト』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アニメを今更ですが1話だけ見ましたが女のアイドルでマネージャーが男って嫌すぎるそれにマネージャーキモいし 男マネージャーの陰キャ男はまるでダメな大人マダオって呼ばれてればいいマネージャーなんて呼ばれ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『終末ツーリング』はおもしろい?つまらない?
110
531
アニメ『終末ツーリング』 おもしろい
アニメ『終末ツーリング』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>2 アニメの世界で生きてくれ。 家に引きこもって一生を終えてくれ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かぐや様は告らせたい 大人への階段』はおもしろい?つまらない?
62
227
アニメ『かぐや様は告らせたい 大人への階段』 おもしろい
アニメ『かぐや様は告らせたい 大人への階段』 つまらない
最新コメント
>>45 パチスロ好きってアニメ詳しいよな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』はおもしろい?つまらない?
192
1506
アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』 おもしろい
アニメ『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
強さしか長所がない その強さもSCPとかWoDに劣る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『異世界のんびり農家』はおもしろい?つまらない?
449
1336
アニメ『異世界のんびり農家』 おもしろい
アニメ『異世界のんびり農家』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
今更だけど主人公の服装クソダサイな 2人目のゴーカンされて嫁になった女の農業を舐めまくった格好もだが作者の頭は本気でどうなってんだ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『とある科学の超電磁砲T』はおもしろい?つまらない?
1035
974
アニメ『とある科学の超電磁砲T』 おもしろい
アニメ『とある科学の超電磁砲T』 つまらない
最新コメント
とあるファンへ推しへ面白い派の投票をお願い致します。【投票】アニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』はおもしろい?つまらない? おもしろい 583票 (48%) つまらない 634票 (52%) ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』はおもしろい?つまらない?
165
564
アニメ『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』 おもしろい
アニメ『最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか』 つまらない
最新コメント
ダサく。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『結婚指輪物語Ⅱ』はおもしろい?つまらない?
41
250
アニメ『結婚指輪物語Ⅱ』 おもしろい
アニメ『結婚指輪物語Ⅱ』 つまらない
最新コメント
>>59 それな キャラデザ等のビジュアル方面が魅力的なら興奮も出来たが下半身にも何も響かなかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』はおもしろい?つまらない?
907
903
アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』 おもしろい
アニメ『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』 つまらない
最新コメント
主人公よりヒロインの母親の方が強いのはどうなんだよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『神椿市建設中。』はおもしろい?つまらない?
59
487
アニメ『神椿市建設中。』 おもしろい
アニメ『神椿市建設中。』 つまらない
最新コメント
>>33 聞く?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『球詠』はおもしろい?つまらない?
490
411
アニメ『球詠』 おもしろい
アニメ『球詠』 つまらない
最新コメント
よく覚えてないが、終盤が妙に面白かったというのは覚えてる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』はおもしろい?つまらない?
497
390
アニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』 おもしろい
アニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』 つまらない
最新コメント
>>117 原作の終盤はどんどん酷くなっていったから アニメ化は不安しかない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンジョン飯』はおもしろい?つまらない?
1482
1603
アニメ『ダンジョン飯』 おもしろい
アニメ『ダンジョン飯』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
はよにきこい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『あやかしトライアングル』はおもしろい?つまらない?
531
592
アニメ『あやかしトライアングル』 おもしろい
アニメ『あやかしトライアングル』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
世間のバカキショな流れに押されて百合に堕ちるとは…今からでも遅くないから戻ってくれ😭
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『夜のクラゲは泳げない』はおもしろい?つまらない?
281
426
アニメ『夜のクラゲは泳げない』 おもしろい
アニメ『夜のクラゲは泳げない』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つーか何だこのタイトル… タイトルだけで見る気が失せる作品多すぎだろ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 2nd season』はおもしろい?つまらない?
1597
701
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 2nd season』 おもしろい
アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 2nd season』 つまらない
最新コメント
>>235 三期も作っとるんやが
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『シャングリラ・フロンティア 2nd season』はおもしろい?つまらない?
1320
1028
アニメ『シャングリラ・フロンティア 2nd season』 おもしろい
アニメ『シャングリラ・フロンティア 2nd season』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
楽しそう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『女子高生の無駄づかい』はおもしろい?つまらない?
3102
638
アニメ『女子高生の無駄づかい』 おもしろい
アニメ『女子高生の無駄づかい』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ABEMAで、よく無料放映されている。 7話のやまい(山本美波)の話で、最後に全校集会で拍手の最後に、やまいが手を1回だけ大きな音が出るように叩く話があるが、ワイも同じことやってた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する