アニメ『姫様“拷問”の時間です 第2期』はおもしろい?つまらない?

アニメ『姫様“拷問”の時間です 第2期』 おもしろい
おもしろい

128(19%)
アニメ『姫様“拷問”の時間です 第2期』 つまらない
つまらない

527(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい128票 / 総得票数653

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姫様“.. 2026年冬アニメ アニメ 白石晴香 小林親弘 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/12 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/01/12 22:04:14通報 非表示

姫様肛門の時間です。


22: 20コメさん 「おもしろい」派 2026/01/14 21:19:44通報 非表示

>>1
えぇ…


117: 116コメさん 「おもしろい」派2026/03/23 09:56:26通報 非表示

>>1
1コメがこれだなんて…


2: 2コメさん 2026/01/12 22:43:39通報 非表示

姫様と拷問官の姉ちゃんの肛門を肛門したい


3: 3コメさん 2026/01/12 23:13:35通報 非表示

いや、もうええやろ…


4: 4コメさん 2026/01/12 23:48:44通報 非表示

>>3
もうええと思うならあんたが見ない選択をすれば良いだけの話

一応この作品は1期で好評を得て2期が決まった作品だから需要はちゃんとあるわけだしな


5: 5コメさん 2026/01/13 00:43:59通報 非表示

>>4
言ってることにはほぼ同意するが、いちいちネガティブコメントに噛みつくなよ。

面白い派もつまらない派も、ここは自由にコメントしていいはずの場所だろ?

相手がアンカー打って暴言吐いてきたなら別だが、自分にとって不愉快な発言してる奴がいたって無視すればいい。

ここは久しぶりに来たけど、お互いにいちいち食ってかかる幼稚な奴が多いから、相変わらず場が荒れてるとこばっかで、ホント勿体ない。

同じ意見の者同士で話すか、反対の意見同士でも、ちゃんと相手の考えに敬意を持ってトークすれば、楽しい場所になると思うんだがな。


14: 14コメさん 2026/01/14 19:38:42通報 非表示

>>5
おいおいw

食ってかかるなよーw

幼稚な奴だなーw


8: 8コメさん 2026/01/14 08:16:20通報 非表示

>>4
3コメは1~2コメのこーもんネタに言ってるのかと思ったんだが


118: 116コメさん 「おもしろい」派2026/03/23 09:57:19通報 非表示

>>8
それな


6: 6コメさん 2026/01/13 07:17:07通報 非表示

内容はともかく、OPED含めてアニメ部分は良い出来だな・・・


7: 7コメさん 「おもしろい」派2026/01/13 11:24:46通報 非表示

1期の時は伏線的な回想でちらっとしか出てなくて声もセリフもなかったサクラがやっと本格的に登場してくれて嬉しい


17: 17コメさん 「おもしろい」派2026/01/14 20:41:59通報 非表示

出てくるキャラ全員癒やしキャラ

魔王様までもがw

こういうイライラしないひたすらゆるいアニメが定期的に見たくなるんだよな


18: 18コメさん 2026/01/14 20:50:41通報 非表示

>>17
日本人の多くがそういう偏った思考になったことによって底辺なろうが量産されました


19: 19コメさん 2026/01/14 21:08:48通報 非表示

>>18
人の好みにイチャモン付けてる自分の思考のが偏ってるで


29: 18コメさん 2026/01/15 15:58:36通報 非表示

>>19
なんで?肯定もいれば反対・否定もいていいだろ?


30: 30コメさん 2026/01/15 17:53:00通報 非表示

>>29
肯定の対義語は否定やよ


21: 20コメさん 「おもしろい」派 2026/01/14 21:18:53通報 非表示

>>17
わかる〜(⑅ˊᵕˋ⑅)


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2026/01/14 21:16:47通報 非表示

可愛すぎる

エロさもしんどさも無いの

私的にすごくいい

第二期ほんと嬉しい大好き


23: 23コメさん 2026/01/15 01:33:05通報 非表示

>>20
漫画は割とエロいんだけど


24: 20コメさん 「おもしろい」派 2026/01/15 08:03:25通報 非表示

>>23
そうなんや


25: 20コメさん 「おもしろい」派 2026/01/15 13:16:41通報 非表示

>>24
まぁお茶の間が凍らなければ

どっちでもいいや


26: 26コメさん 「おもしろい」派2026/01/15 15:05:53通報 非表示

>>25
いや原作も最後まで読んでるけどエロは全然ないよ

正真正銘の平和な癒し作品だから騙されないで


27: 20コメさん 「おもしろい」派 2026/01/15 15:11:49通報 非表示

>>26
ありがとうございます!!♡


28: 28コメさん 2026/01/15 15:35:28通報 非表示

>>26
五臓六腑が幸せカーニバルは本来全裸やぞ

五臓六腑が幸せカーニバル

34: 34コメさん 2026/01/15 21:42:45通報 非表示

>>28
まだ方向性が定まりきってなかった初期のころに一瞬そういう描写ができてただけで、作品全体を通してみたら全然エロは無いでしょ

そもそもそのシーンも別に姫様が本当に裸になったわけじゃないしね


37: 37コメさん 2026/01/16 01:26:05通報 非表示

>>34
エロい行為じゃなきゃエロにならないは暴論だろうよ

はだけたり乳鷲掴みにしたり服が消えたり比喩でも素っ裸になったり色々やってるし 

性的じゃない=エロくないはちょっと違うと思う


41: 41コメさん 2026/01/16 11:45:47通報 非表示

>>37
あんたのエロに対する認識は別にそれでいいんじゃない

どっちにしてもそういう描写が多少あった程度で、漫画は割とエロいと言えるほど全然エロくはなかったってだけの話


45: 45コメさん 2026/01/16 17:56:51通報 非表示

>>41
何いってんの?

ちょいエロく見えるのも魅力で売れたのに


49: 48コメさん 2026/01/16 23:29:44通報 非表示

>>45
いや逆に原作初期から読んでたけどエロで売れたわけじゃなかったのに何言ってんの?

なんなら初期の頃の胸鷲掴みがあった原作回の口コミでは、この作品にそういう要素は求めてないって声が読者から結構出て、それ以降は完結までそういう描写自体が無くなったし、アニメ版でも修正された。もし本当にエロも売れた要素の一つだったなら、深夜放送だったわけだし、修正せずに際どい演出にして放送してただろう。


32: 32コメさん 「つまらない」派2026/01/15 19:42:28通報 非表示

まだやるんだ?もう一期で全部終わったと思ってた。


33: 33コメさん 2026/01/15 21:28:00通報 非表示

>>32
捕まったままなのに?


35: 35コメさん 「つまらない」派2026/01/15 23:42:07通報 非表示

え、まだ囚われて拷問されてんの?


36: 36コメさん 2026/01/15 23:46:17通報 非表示

>>35
それが大前提の作品だからな


38: 38コメさん 「おもしろい」派2026/01/16 07:59:26通報 非表示

悪者が町で暴れてヒーローが倒すのと同じ

ひらすらお約束を繰り返すヤツ

脳みそ空っぽに安心して観れるのは大事


39: 39コメさん 2026/01/16 08:38:06通報 非表示

なんかどんどん思考力が低下しそうな視聴スタイルだな


42: 42コメさん 2026/01/16 11:59:14通報 非表示

>>39
思考力を使う作品を見る時は思考力を使えば良いし、こういう作品を見る時は頭を空っぽにして見ればいい。作品によって楽しみ方の種類は変わるものだから、何でもかんでも頭を使って見れば良いってものではないと思うよ。

実際これに限らず日常・ギャグ・癒し系のアニメって基本頭を使わずに笑ったりホッコリしながら見るものでしょ。


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2026/01/16 10:26:39通報 非表示

雨にうたれてる今が辛いんだよ!は爆笑したわw


46: 46コメさん 2026/01/16 20:26:38通報 非表示

純情な童貞にはこの程度もエロく感じるのか・・・


47: 47コメさん 「つまらない」派2026/01/16 20:40:59通報 非表示

ジャンプラって同じことの繰り返しで連載続けさせるの得意だよな


48: 48コメさん 2026/01/16 23:03:48通報 非表示

>>47
ものによる


61: 60コメさん 「つまらない」派2026/01/17 22:06:26通報 非表示

>>47
ダンダダンもマンネリ化で飽きた


62: 62コメさん 2026/01/18 00:41:54通報 非表示

>>61
マンネリ!?マンネリの意味分かってて言ってる?


54: 54コメさん 2026/01/17 08:55:42通報 非表示

不快で重くなく気軽に見れる系の本作なんだけど

何かワンパターン化が顕著になってきたね(1期でもその点指摘したけど)

でもまあ切るほどではないので 一応継続


57: 57コメさん 2026/01/17 20:54:53通報 非表示

魔王所でおやすみと同系統の作品か。

魔族と人間が戦争してる裏側で緩い馴れ合いしてんの違和感が凄すぎる。


58: 58コメさん 2026/01/17 21:14:47通報 非表示

エロじゃないって言うけどさあ、前提にあるくっころシチュの時点で底流にはエロが隠れてると思うンだわ


59: 20コメさん 「おもしろい」派 2026/01/17 21:23:19通報 非表示

面白い派増えてて嬉しい


60: 60コメさん 「つまらない」派2026/01/17 22:05:22通報 非表示

弱男向けあにめw


63: 63コメさん 「つまらない」派2026/01/18 22:01:25通報 非表示

>>60
それな!

何が面白いのか理解不能


69: 69コメさん 2026/01/22 04:03:54通報 非表示

>>63
お前に理解不能なら弱男向けじゃないわなw


64: 64コメさん 2026/01/18 22:29:23通報 非表示

>>60
弱女向けは?


65: 65コメさん 「おもしろい」派2026/01/20 18:50:49通報 非表示

知恵の輪を見て、

中1の夏休みに阿蘇山に行き、阿蘇山で知恵の輪を買ったことを思い出した。


66: 66コメさん 2026/01/21 03:23:45通報 非表示

剣の師匠みたいな爺さんの声まで鶴見中尉なのホントやめてww


67: 67コメさん 2026/01/22 02:16:12通報 非表示

>>66
どちらかというと鱗滝さん寄りだったけど

鱗滝左近次

68: 67コメさん 2026/01/22 02:25:50通報 非表示

これのどこがエロくないになるのか俺には理解できない

姫様、拷問 身体スペック

73: 73コメさん 2026/01/22 20:42:52通報 非表示

>>68
ビクンはあかんやろ


70: 70コメさん 「おもしろい」派2026/01/22 10:52:58通報 非表示

拷問コメディというなら、このくらいほっこりでもいい。ガチ目にいたぶってヘラヘラしてるバイトのやつはギャグでも笑えない


71: 71コメさん 「つまらない」派2026/01/22 11:45:03通報 非表示

あ、なーるほど

肛門の話ね?


72: 72コメさん 2026/01/22 18:13:36通報 非表示

>>71
拷問≠肛門がそんなに面白かったか…


74: 40コメさん 「おもしろい」派 2026/01/23 23:07:26通報 非表示

相変わらずエクスのツッコミの斬れ味がキレッキレだな

聖剣だけに


75: 75コメさん 2026/01/24 01:37:11通報 非表示

>>74
まさに姫様とゴールデン(カムイ)コンビだな!


76: 76コメさん 2026/01/24 02:08:16通報 非表示

>>75
カムイは神という意味らしいから

ゴールデン神コンビだな


77: 77コメさん 2026/01/24 02:08:30通報 非表示

>>74
え?なんて?


78: 78コメさん 2026/01/25 10:43:15通報 非表示

>>77
精剣が○ックスでツッコんだんだろ


79: 79コメさん 2026/01/25 14:22:58通報 非表示

>>78
柄ッチだな


80: 80コメさん 「おもしろい」派2026/01/26 23:38:28通報 非表示

トーチャーが好きすぎる


81: 81コメさん 2026/01/26 23:41:13通報 非表示

>>80
トーチャンじゃ駄目ですか?


82: 82コメさん 2026/01/27 00:45:24通報 非表示

>>81
一人で昼メシでも食ってろよ

昼メシの流儀

83: 82コメさん 2026/01/27 00:47:38通報 非表示

拷問の成功率を上げるために姫を空腹にするという

拷問の成功率が100%の状況でやる必要のないオーバーキル


84: 84コメさん 2026/01/27 02:06:59通報 非表示

姫様に拷問をしようとしてトーチャーが拷問受けてるの草w


85: 85コメさん 2026/02/02 23:40:03通報 非表示

ハムちゃんの声は渡辺明乃氏ではないのでござるな…残念でござる

はむすけ

86: 6コメさん 2026/02/03 03:47:16通報 非表示

Cパート意味不明すぎw


87: 87コメさん 2026/02/03 13:19:42通報 非表示

>>86
お値段以上


88: 88コメさん 2026/02/03 14:58:33通報 非表示

>>87
にとり

にとり 東方

89: 89コメさん 2026/02/04 20:04:54通報 非表示

>>88
だれそれ


90: 90コメさん 2026/02/05 21:12:29通報 非表示

>>89
東方のにとり

にとり 東方

91: 91コメさん 2026/02/06 08:56:31通報 非表示

OPのダンスが売国ダンスと呼ばれている

曲名はSunday Morning

そして偏向報道で悪名高い売国テレビ番組といえばサンデーモーニング

サンデーモーニング

98: 98コメさん 2026/02/18 00:11:56通報 非表示

>>91
あながち間違ってはいないかなK-POPだし

あの量産顔見てシラケたわ


92: 92コメさん 2026/02/06 11:39:47通報 非表示

バカでも見れるロリコンアニメ


93: 93コメさん 2026/02/06 12:39:51通報 非表示

>>92
これのどこがロリコンなんだか

バカでも見れるは否定せんが

姫様

94: 94コメさん 2026/02/06 15:51:27通報 非表示

>>92
日頃から子供を性的な目で見てるお前にはそう感じるんだな


95: 95コメさん 2026/02/06 16:46:43通報 非表示

エライ人にはわからないけど

エロイ人にはすぐにわかります


96: 96コメさん 2026/02/12 18:50:55通報 非表示

ヘッドスパは面白かったけど結局常にネタ切れ感がついて回る


97: 40コメさん 「おもしろい」派 2026/02/13 23:29:51通報 非表示

今まで何とも思わなかったが、囁き声の陰鬼めっちゃかわいい


99: 13コメさん 2026/02/18 06:04:59通報 非表示

典型的な量産型ネトウヨがなんかほざいとる


100: 100コメさん 2026/02/18 08:37:32通報 非表示

ネトウヨ連呼さんて、こんなトコにも顔出してんのか。


101: 101コメさん 2026/02/18 12:20:04通報 非表示

ネトウヨってもう死語だと思ってた。


102: 102コメさん 2026/02/23 23:48:19通報 非表示

また杉田さんか

立場的に出まくらなきゃならないのかもだけど

本当どこにでも出てくるな…


103: 103コメさん 2026/02/24 02:44:48通報 非表示

拷問まちがいさがし

本当にまちがいが10個あったわw

難易度も本家のサイゼリヤと同等で鬼畜だったわw


104: 104コメさん 2026/03/03 17:17:51通報 非表示

一期のテンションで見てたら一話OPから覚醒した作画で泡吹いた
同じ制作会社さんよな?

それはそうと、原作未読のワイからしたら世界観崩壊してるゆるかわ飯テロ頭空っぽ視聴の最適解って感じで普通に良作ラインなんやけど、何が皆気に入らないん?

原作と比べて何かを見出だそうとするのって、なろう系でテンプレぶっ壊してる作品の高評価理由に目新しさって点が混濁してるのと同じように思うんだ。 勿論原作から期待して動くキャラを見たい、期待したいって気持ちは分かるよ...


105: 80コメさん 「おもしろい」派2026/03/03 21:54:14通報 非表示

俺はこのアニメ好きよ


106: 6コメさん 2026/03/03 22:31:39通報 非表示

制作側の力の入れようから、勢いみたいなものはかんじたけど

やっぱあきるのはあきるなw


107: 101コメさん 2026/03/04 14:08:31通報 非表示

マオマオちゃん出てくる回だけは全然面白くない。


108: 108コメさん 2026/03/04 17:20:08通報 非表示

>>107
マオマオちゃん回というかつまらない回が極端につまらな過ぎる


109: 109コメさん 2026/03/04 18:22:14通報 非表示

とりあえず魔王様が出てくる回は面白く観ている


110: 110コメさん 2026/03/04 19:58:08通報 非表示

中学くらいのときにいたギャグセンス皆無のキツイ奴思い出してこのアニメ直視できん


111: 111コメさん 2026/03/04 20:00:26通報 非表示

>>110
鏡を直視した後にアニメを直視できないの草w


112: 101コメさん 2026/03/19 15:33:52通報 非表示

パーカーに書かれた「HORYO」がツボった。


113: 113コメさん 「つまらない」派2026/03/20 03:47:47通報 非表示

姫がロスケに拷問されるアニかと思ったら違った

即切り。


114: 114コメさん 2026/03/20 04:31:41通報 非表示

>>113
キモ


115: 35コメさん 「つまらない」派2026/03/23 08:56:28通報 非表示

姫さまくさそう


119: 119コメさん 2026/03/23 10:57:41通報 非表示

>>115
風呂キャン界隈のお前の方が臭そうなんだが


120: 120コメさん 2026/03/23 13:13:22通報 非表示

>>119
「匂い」と「臭い」の差よ


121: 35コメさん 「つまらない」派2026/03/24 14:24:13通報 非表示

>>119
キャセルじゃなくて入らないのがデフォなんだわ

臭いのは違わんが


122: 122コメさん 2026/03/24 14:27:15通報 非表示

>>121
キャセルって何や?

あと風呂も入らんで臭いなら他人の迷惑やから部屋から出てくんなや?


123: 35コメさん 「つまらない」派2026/03/24 14:38:46通報 非表示

>>122
ネットスラングすら知らんアホが絡んでくるな

心配すんな、自室に篭るのもデフォや


125: 101コメさん 2026/03/24 21:06:51通報 非表示

>>123
そろそろ打ち間違いに気づいた?


128: 128コメさん 2026/03/25 18:03:26通報 非表示

>>123
低能だから誤字るのもデフォなんやなw


124: 124コメさん 2026/03/24 19:44:53通報 非表示

>>122
福島にあるバーの名前らしいよ

なんでココで出すのか そもそもネットスラングなのかも知らんが


116: 116コメさん 「おもしろい」派2026/03/23 09:55:55通報 非表示

面白いと思う


126: 126コメさん 「つまらない」派2026/03/25 09:16:28通報 非表示

1期で十分だし、尺が長くて飽きる。ショートアニメの方が見やすい


129: 129コメさん 2026/03/27 08:47:03通報 非表示

やめようぜ

同族嫌悪

風呂キャン界隈

130: 130コメさん 2026/03/27 09:39:28通報 非表示

>>129
何故かこの曲のメロディーで

「やめようぜ! 同属嫌悪♪」と脳内再生された。

掴もうぜ ドラゴンボール

131: 131コメさん 2026/03/30 23:50:19通報 非表示

白石晴香の聴いたことない声がwww


132: 132コメさん 「つまらない」派2026/03/30 23:51:40通報 非表示

拷問なんて物騒だな


133: 133コメさん 2026/03/31 01:36:55通報 非表示

囚われた姫様があの手この手で拷問されて可哀そうだなって思いました


134: 134コメさん 2026/03/31 15:49:04通報 非表示

ぶっちゃけあの原作の絵なら何描いても人気出そう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で