アニメ『姫様“拷問”の時間です 第2期』はおもしろい?つまらない?
>>3
もうええと思うならあんたが見ない選択をすれば良いだけの話
一応この作品は1期で好評を得て2期が決まった作品だから需要はちゃんとあるわけだしな
>>4
言ってることにはほぼ同意するが、いちいちネガティブコメントに噛みつくなよ。
面白い派もつまらない派も、ここは自由にコメントしていいはずの場所だろ?
相手がアンカー打って暴言吐いてきたなら別だが、自分にとって不愉快な発言してる奴がいたって無視すればいい。
ここは久しぶりに来たけど、お互いにいちいち食ってかかる幼稚な奴が多いから、相変わらず場が荒れてるとこばっかで、ホント勿体ない。
同じ意見の者同士で話すか、反対の意見同士でも、ちゃんと相手の考えに敬意を持ってトークすれば、楽しい場所になると思うんだがな。
1期の時は伏線的な回想でちらっとしか出てなくて声もセリフもなかったサクラがやっと本格的に登場してくれて嬉しい
出てくるキャラ全員癒やしキャラ
魔王様までもがw
こういうイライラしないひたすらゆるいアニメが定期的に見たくなるんだよな
可愛すぎる
エロさもしんどさも無いの
私的にすごくいい
第二期ほんと嬉しい大好き
>>25
いや原作も最後まで読んでるけどエロは全然ないよ
正真正銘の平和な癒し作品だから騙されないで
>>28
まだ方向性が定まりきってなかった初期のころに一瞬そういう描写ができてただけで、作品全体を通してみたら全然エロは無いでしょ
そもそもそのシーンも別に姫様が本当に裸になったわけじゃないしね
>>34
エロい行為じゃなきゃエロにならないは暴論だろうよ
はだけたり乳鷲掴みにしたり服が消えたり比喩でも素っ裸になったり色々やってるし
性的じゃない=エロくないはちょっと違うと思う
>>37
あんたのエロに対する認識は別にそれでいいんじゃない
どっちにしてもそういう描写が多少あった程度で、漫画は割とエロいと言えるほど全然エロくはなかったってだけの話
>>45
いや逆に原作初期から読んでたけどエロで売れたわけじゃなかったのに何言ってんの?
なんなら初期の頃の胸鷲掴みがあった原作回の口コミでは、この作品にそういう要素は求めてないって声が読者から結構出て、それ以降は完結までそういう描写自体が無くなったし、アニメ版でも修正された。もし本当にエロも売れた要素の一つだったなら、深夜放送だったわけだし、修正せずに際どい演出にして放送してただろう。
悪者が町で暴れてヒーローが倒すのと同じ
ひらすらお約束を繰り返すヤツ
脳みそ空っぽに安心して観れるのは大事
>>39
思考力を使う作品を見る時は思考力を使えば良いし、こういう作品を見る時は頭を空っぽにして見ればいい。作品によって楽しみ方の種類は変わるものだから、何でもかんでも頭を使って見れば良いってものではないと思うよ。
実際これに限らず日常・ギャグ・癒し系のアニメって基本頭を使わずに笑ったりホッコリしながら見るものでしょ。
不快で重くなく気軽に見れる系の本作なんだけど
何かワンパターン化が顕著になってきたね(1期でもその点指摘したけど)
でもまあ切るほどではないので 一応継続
魔王所でおやすみと同系統の作品か。
魔族と人間が戦争してる裏側で緩い馴れ合いしてんの違和感が凄すぎる。
知恵の輪を見て、
中1の夏休みに阿蘇山に行き、阿蘇山で知恵の輪を買ったことを思い出した。
拷問コメディというなら、このくらいほっこりでもいい。ガチ目にいたぶってヘラヘラしてるバイトのやつはギャグでも笑えない
拷問の成功率を上げるために姫を空腹にするという
拷問の成功率が100%の状況でやる必要のないオーバーキル
OPのダンスが売国ダンスと呼ばれている
曲名はSunday Morning
そして偏向報道で悪名高い売国テレビ番組といえばサンデーモーニング
拷問まちがいさがし
本当にまちがいが10個あったわw
難易度も本家のサイゼリヤと同等で鬼畜だったわw
一期のテンションで見てたら一話OPから覚醒した作画で泡吹いた
同じ制作会社さんよな?
それはそうと、原作未読のワイからしたら世界観崩壊してるゆるかわ飯テロ頭空っぽ視聴の最適解って感じで普通に良作ラインなんやけど、何が皆気に入らないん?
原作と比べて何かを見出だそうとするのって、なろう系でテンプレぶっ壊してる作品の高評価理由に目新しさって点が混濁してるのと同じように思うんだ。 勿論原作から期待して動くキャラを見たい、期待したいって気持ちは分かるよ...
>>122
ネットスラングすら知らんアホが絡んでくるな
心配すんな、自室に篭るのもデフォや
>>122
福島にあるバーの名前らしいよ
なんでココで出すのか そもそもネットスラングなのかも知らんが

