コメントNo順で 会話順で
懐かしい
絶対に面白いよ。
鷹の爪は2006年から始まっている面白いアニメだ。とても面白いよ。
>>4もっと古いと思ってた
よよよよ吉田くーん
面白くてたまらないアニメだぜ。
とても面白い。
辛そう
神アニメ
本当に傑作
覇権アニメ
この面白いアニメに本当に期待していた。
鷹の爪は本当に最高だよ。
すごく面白くてたまらない。
AIの方がもっと人間味のあるコメントしそう
コメントの面白い派と投票してるつまらない派の差がえぐすぎる
まあ1人で連投している奴がいるからな
鷹の爪って、何年経っても面白いからな
鷹の爪って2006年から始まっている最高に面白いアニメだよ。
特撮ヒーローの恩恵受けまくってるのは確実だな
絶対に面白いし、それぞれの時代におけるの情報機器の説明が分かりやすいから、勉強になる。
人工知能の使い方が大事って分かって、本当に、ためになる。