言っちゃ悪いが、登場人物がブサイクだよなぁ。
もう宮本武蔵回までアニメ化してたんだ。刃牙自体そこまでだったけど、宮本武蔵復活だけ異様な面白さだった。やっぱりピクルより喋る強敵のほうが面白かった
>>2ピクルもそうだけどアンチェインなんかも単純なフィジカルモンスターだから格闘技の深堀りが売りの作品なのにバトルが単調になっちゃうんだよね