劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編はおもしろい?つまらない?
タグ: 劇場版 転生したら.. 2026年冬アニメ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あれだけ会議回で引っ張った挙句に「劇場版に請うご期待!」って言われてもな。全く期待できないよ。
結構楽しめた1期の頃が懐かしい。
>>9
逆に訊くが、話が繋がってたら期待できるの?
それとも繋がってなければ期待できるの?
そこはあまり関係ないと思うんだが。
>>10
鬼滅みたく完全に続編として描かれてるなら追ってる人は必見だし
全く繋がってないイフかスピンオフみたいな話なら別物として見れるから
だいぶ重要な問題だと思うんだが。
某映画批評サイト見たら最低点が並んでて草
ここまで評価低いと逆に見てみたくなるが、さすがにお金払うのはもったいないのでサブスク待ち

