劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編はおもしろい?つまらない?

劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編 おもしろい
おもしろい

24(17%)
劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編 つまらない
つまらない

113(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい24票 / 総得票数133

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 劇場版 転生したら.. 2026年冬アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/27 18:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/02/28 04:14:05通報 非表示

映画化ってこれか


2: 2コメさん 2026/02/28 15:11:41通報 非表示

>>1
フリーレンの後に4期もやるって聞いたけど


3: 3コメさん 2026/02/28 23:14:29通報 非表示

>>2
まだ三期みてないんだが


4: 4コメさん 2026/03/01 06:34:31通報 非表示

映画でも会議ばかりやってたら面白いのにな。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2026/03/01 08:29:58通報 非表示

めっちゃおもしろい


6: 6コメさん 2026/03/01 11:45:13通報 非表示

>>5
もう観たのか早いな 良いファンだな


7: 7コメさん 2026/03/02 18:03:37通報 非表示

>>5
実はまだ観てない予感。

それどころか今後も映画館に足を運ぶ気もなさそう。


8: 8コメさん 2026/03/08 16:44:45通報 非表示

あれだけ会議回で引っ張った挙句に「劇場版に請うご期待!」って言われてもな。全く期待できないよ。

結構楽しめた1期の頃が懐かしい。


9: 9コメさん 2026/03/08 19:35:46通報 非表示

>>8
劇場版って本編と話繋がってんの?


10: 10コメさん 2026/03/10 22:53:19通報 非表示

>>9
逆に訊くが、話が繋がってたら期待できるの?
それとも繋がってなければ期待できるの?

そこはあまり関係ないと思うんだが。


12: 12コメさん 2026/03/11 12:57:39通報 非表示

>>10
鬼滅みたく完全に続編として描かれてるなら追ってる人は必見だし

全く繋がってないイフかスピンオフみたいな話なら別物として見れるから

だいぶ重要な問題だと思うんだが。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2026/03/11 12:38:15通報 非表示

>>9
確か、前の映画のキャラが漫画で出てきたよな?

逆輸入は有り得そう


13: 12コメさん 2026/03/11 12:59:14通報 非表示

>>11
前回の劇場版がそうだったなら今回もそのパターンか


14: 14コメさん 2026/03/11 15:20:14通報 非表示

>>11
まだ観てないのに投票してんのかよ。


15: 15コメさん 2026/03/13 01:03:25通報 非表示

某映画批評サイト見たら最低点が並んでて草

ここまで評価低いと逆に見てみたくなるが、さすがにお金払うのはもったいないのでサブスク待ち


16: 16コメさん 「おもしろい」派2026/04/03 02:16:31通報 非表示

ネタバレなんだけど、最後ジョーヌとディアブロの会話シーンが出てきました

エスプリモアゲーラも出てきたし、うろ覚えですが漫画でも出てきたシーンに似ていたと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する