劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編はおもしろい?つまらない?
24
113
劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編 おもしろい
劇場版 転生したらスライムだった件 蒼海の涙編 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ネタバレなんだけど、最後ジョーヌとディアブロの会話シーンが出てきました エスプリモアゲーラも出てきたし、うろ覚えですが漫画でも出てきたシーンに似ていたと思います
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する