アニメ『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』はおもしろい?つまらない?

アニメ『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』 おもしろい
おもしろい

60(9%)
アニメ『勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。』 つまらない
つまらない

597(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい60票 / 総得票数653

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勇者パーティーにか.. 2026年冬アニメ アニメ 天﨑滉平 花澤香菜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/06 00:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/06 18:46:00通報 非表示

漫画は良かったけど、アニメは残念ですね。ヒロインが 花雑草さんの時点で失敗すると思います。別の女性声優さんだったら、私も観てみようかと思いましたが。


2: 2コメさん 2026/01/06 19:53:24通報 非表示

>>1
ゆうて『にんころ』なんかはそこそこバズってたからな

まあでも新人とはいわずとも若手に役回してやれよとは思う


10: 10コメさん 2026/01/07 03:46:40通報 非表示

>>1
本当に声豚って気持ち悪いな


12: 12コメさん 2026/01/07 09:04:35通報 非表示

>>10
ワイはむしろ花澤香菜だから見るが

これも気持ち悪いんか( ノД`)…


14: 14コメさん 2026/01/07 18:41:51通報 非表示

>>12
嫌いな声優を誹謗中傷する1コメさんは悪い声豚

好きな声優を応援する12コメさんは良い声豚

良し悪しと気持ち悪さは関係ないから安心して?両方ともキモいから!


15: 15コメさん 2026/01/07 18:51:00通報 非表示

>>14
ブリーチの金色疋殺地蔵vsペルニダが思い浮かんだ

良者でも悪者でもキモいもんはキモい

気持ち悪い戦い

3: 3コメさん 2026/01/06 23:44:28通報 非表示

人間に角と羽生やせば魔族とかいう雑な感じの種族設定嫌い


5: 5コメさん 2026/01/07 00:24:24通報 非表示

>>3
羽生?

羽生

6: 6コメさん 2026/01/07 00:28:31通報 非表示

>>5
いいえ、羽生です。

羽生

7: 7コメさん 2026/01/07 02:08:42通報 非表示

>>6
日本語難しすぎだろ


4: 4コメさん 「つまらない」派2026/01/07 00:17:16通報 非表示

一話観たけど もう次観ないわ


8: 8コメさん 2026/01/07 02:14:46通報 非表示

もうタイトルからしてあかんやん


9: 9コメさん 2026/01/07 02:53:59通報 非表示

1話で全てやりきった感があるが、この先どうやって話が続くんだろう


11: 11コメさん 2026/01/07 06:33:49通報 非表示

すでに作画が怪しい

ちな開始3分時点


13: 12コメさん 2026/01/07 09:07:16通報 非表示

アニメの内容とは関係ないが、CMで8話の特殊エンディングの宣伝しちゃダメだろ…

特殊エンディングってサプライズだから盛り上がるのに

盛大なネタバレ(?)された気分


16: 16コメさん 2026/01/08 10:32:28通報 非表示

>>13
去年の『サイレント・ウィッチ』思い出したわ。

あれも1話目から普通に「王子の護衛を無事終えて…」と語る原作CMがずっと流れてたもんな


17: 17コメさん 2026/01/08 10:52:12通報 非表示

家人が連れて来たであろう客人に槍を向ける衛兵。

こいつクビだな。(物理的に)


18: 18コメさん 2026/01/08 15:06:35通報 非表示

勇者やら魔王やらギルドとか低能なろうでおなじみのクソワードが並ぶゴミっぽい見た目だけど 一話見た感じではあまり見ない切り口でそんなに不快感は無かった

けど花澤さんは仕事し過ぎだよ…


19: 19コメさん 2026/01/08 15:09:36通報 非表示

花澤香菜ヒロインで海外人気も高い


20: 20コメさん 2026/01/08 16:45:20通報 非表示

魔王討伐という偉業を成した勇者を取り込もうと、各国が暗躍するのは理解できるんだが、肝心の地元の王国は何してんの?

爵位と領地与えるとか、しっかり逃さない様に手を打っておかないとダメじゃね?

あの国王、かなり有能そうな顔をしていたけど、どっかの転生娘のアレみたいに、実は物凄く無能なのかな。


21: 21コメさん 2026/01/09 13:48:42通報 非表示

勇者たちの戦いが手加減した主人公とのシーンだけだから強さがいまいち分からないね。

魔王城自体の描写も少なすぎ1DKくらいしかないように見えた

1DK

22: 22コメさん 2026/01/09 18:16:32通報 非表示

>>21
1ルーム魔王城 ~家賃7万の部屋から世界を征服します~

一本書けそうな気がしてきた。(気のせい)


29: 28コメさん 「つまらない」派2026/01/13 23:47:26通報 非表示

>>22
LV1魔王とワンルーム勇者という漫画作品があってでしてね…


23: 23コメさん 2026/01/10 21:27:13通報 非表示

ドストライクな子がいうほどかわいくない


24: 24コメさん 2026/01/11 04:12:01通報 非表示

>>23
仮にあんたにとってドストライクな子でも他のやつらにとってはドストライクどころかブスなくらいかもしれん


25: 25コメさん 2026/01/12 06:47:08通報 非表示

微妙な話なのに花澤さんがやるとどうにか見られるくらいになるのは毎回素直に感心する


26: 26コメさん 「おもしろい」派2026/01/13 09:56:13通報 非表示

大事件は起きません

ファンダジー世界のラブコメです 

そこそこ(本当にそこそこ)面白いとコミック勢として品質保証します

背景作画は良いのにキャラ作画が怪しいのが少し不安


27: 27コメさん 「おもしろい」派2026/01/13 18:35:33通報 非表示

尊いやんけー!


28: 28コメさん 「つまらない」派2026/01/13 23:41:07通報 非表示

作画崩壊を防ぐ為かキャラがほとんど動かないなろう特有の量産仕様の低予算アニメ。話も全く盛り上がらず他のなろうと似たり寄ったりですんごい眠くなって来る…


30: 30コメさん 2026/01/14 02:05:35通報 非表示

汚れにヒロインは無理や・・・いや、いけてるのもあるけど、このキャラで花澤はアカン。全部が空々しい。2話冒頭で、アレ?振られたんだっけ、仲間が人間にーでなんか面白そうとおもったんだが、全くそんなことはなかった。


32: 32コメさん 2026/01/14 13:30:24通報 非表示

転生者で魔王軍幹部で魔王も倒せるレベルのチート持ちで人間そっくりな魔族って時点で食傷気味だったんだけど

主人公は最低限の礼儀や常識はわきまえてるしヒロインとか信頼できる部下なんかには全然ウソつかないし

勇者も声的にクズキャラなのかと思ってたらただバカなだけみたいだし

思ってたよりは嫌悪感は少なめかな?

今のところなんも面白くはないけどね


33: 33コメさん 「つまらない」派2026/01/14 13:54:20通報 非表示

2話まで頑張ったw

1話で終わりでもいい内容にも見えたけど…

とりあえず安定のカタコトキャラ。

次は僕っ子?

両目赤青の目の色が違うキャラ?

幼女?

人間の街に魔族が襲撃してきて変身して無双して正体がバレたけど歓迎される感じになるか?

とりあえず来週が楽しみなアニメではない!

切るかw


34: 18コメさん 2026/01/14 14:14:29通報 非表示

アスペルガー勇者の登場で萎えた

自分本位で周りが見えない奴が場を引っ掻き回して話を展開させるって80〜90年代の手法じゃねえかよ


35: 35コメさん 2026/01/14 14:30:06通報 非表示

>>34
低能だアスペルガーだと軽々しく言う時点でお里が知れる


36: 36コメさん 2026/01/14 15:40:35通報 非表示

>>35
たぶん同族嫌悪なんだろうよ

リアルでアスペ呼ばわりされた事でもあんだよきっと

可哀想だから優しくしてやろうぜ


39: 39コメさん 「つまらない」派2026/01/14 17:53:38通報 非表示

>>35
君の意見には賛成だが、君からも低能さが窺える。「低能だ」と「アスペルガーだと軽々しく言う時点でお里が知れる」は別々の文章にもかかわらず区切りなどをつけずにくっつけているところから。


40: 40コメさん 2026/01/14 18:14:58通報 非表示

>>39
「〇〇だ〇〇だと〜」の並列表現も知らんのか?

二文に分かれてるって本気で思ってる?

ネタだよな? だとしても糞つまらんけど


42: 42コメさん 2026/01/14 19:25:59通報 非表示

>>39
別々の文章ではない。文章は文の集まりを言うんだぞ


44: 44コメさん 2026/01/16 23:42:53通報 非表示

>>39
君の意見への賛成はないね


48: 48コメさん 「つまらない」派2026/01/19 18:49:29通報 非表示

>>39
君の意見には賛成だが、最近の若い子は句読点を打たない(打ち方を知らない)らしい。

小学校で国語教育を履修した40オーバーの人間には読みにくくて仕方ないが、チャット世代の人間にはそれがスタンダードのようだ。

それを「低脳だ」と言い出したらキリが無い。「そういう世代だ」と思って、共に諦めよう…


49: 49コメさん 2026/01/20 05:37:59通報 非表示

>>48
句読点の問題じゃないって事を理解しろよ低能


50: 50コメさん 2026/01/20 23:38:18通報 非表示

>>49
いや、句読点の問題だろ

39の指摘がそれなんだし、39に対してのコメントなんだから、間違ってないと思うが?

この板、他人のコメントへのヘイトレスが多いが、ガイジ厨房が多数派装って一人で吠えてるようにしか見えん…

論理展開せずに、バカ!バカ!しか言わない子どもの喧嘩みたいで、傍から見てても、さすがに見苦しいぞ?


37: 37コメさん 「つまらない」派2026/01/14 16:34:28通報 非表示

1話ちゃんと見たつもりだけど、2話とつながらなかったため切り


38: 38コメさん 2026/01/14 16:40:19通報 非表示

>>37
それはお前の理解力の低さの問題だろ


41: 41コメさん 2026/01/14 18:22:21通報 非表示

39コメの低能さが即バレで吹いたわwww


43: 30コメさん 2026/01/15 13:43:11通報 非表示

終わりの会の子供ディベートがはびこってるここって、いったいなんなの??


45: 45コメさん 2026/01/16 23:56:34通報 非表示

1話前半の敵魔族(主人公)のキャラやら会話のノリや設定やらでキッツイアニメで1話切りかなと思ったし、
劣化「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」や「恋は世界征服のあとで」なのかなと思ったら、かなり違う方向性だね

1話ラストでも主人公が厨二なのは相変わらずだけど、なろうによくあるタメ口しか使えないバカ主人公ではなさそうだし、気持ち悪い厨二から痛い厨二程度に変わって行った感じがした
思ったより見れそう(少なくとも様子見できそう)


46: 46コメさん 2026/01/17 00:24:38通報 非表示

>>45
そこまで保険かけなくてもw

皆もたぶん今のところそんなに悪くはないかもって思ってるってw


47: 47コメさん 2026/01/17 18:17:05通報 非表示

普通に見られるアニメだけど、突出した面白さとかこの先の展開の期待感とかはないな。
ゆる~いイチャコラ展開ばかりだと飽きそう。

それにしても勇者を撃退するメイドってすげーな。


51: 51コメさん 2026/01/21 00:58:39通報 非表示

「低能だアスペルガーだ」に句読点を打つって事は「猫も杓子も」に句読点を打つのと同じくらい不自然だよ?


52: 52コメさん 2026/01/21 01:09:31通報 非表示

きみたち、このタイトルでよく視聴しようという気になったね


53: 53コメさん 2026/01/21 01:35:42通報 非表示

>>52
余計なお世話


54: 54コメさん 2026/01/21 12:40:17通報 非表示

最終的に話が面白いかとはまた別問題ではあるが、読者のキャラクターに対するヘイト管理は結構考えられてるんだとは思った
魔法使いが、主人公の要求を呑んで僧侶一人残したことを悔いていたりとか

この辺をまるで描いてないので人格破綻して見えるなろうアニメが結構多いんだわ


55: 30コメさん 2026/01/21 13:04:33通報 非表示

幼稚な恋愛ものw


56: 56コメさん 2026/01/21 13:33:27通報 非表示

>>55
経験皆無なお前には丁度いいじゃないか


57: 57コメさん 2026/01/21 22:49:40通報 非表示

今気付いたが、これの登場人物って嫌味な人物が少ない代わりに、突出して魅力的なキャラクターもひとりも居ないのな。


58: 58コメさん 2026/01/22 18:11:38通報 非表示

あの長身のロン毛騎士、やっぱり男なのかな。

実は男のフリしている女騎士とか想像してたんだけど。


59: 59コメさん 2026/01/23 13:17:12通報 非表示

贈り物の綺麗な羽の装飾品、実はハーピーの羽を使ったものでは?という予感がしたの俺だけ?


60: 60コメさん 2026/01/23 21:06:42通報 非表示

>>59
変化してるとかじゃなくてムシってたしね


61: 61コメさん 2026/01/24 02:20:24通報 非表示

>>59
>>60
ワイの抜け毛で作られた小物とかプレゼントされたら色んな意味で泣き崩れるわw


62: 62コメさん 2026/01/24 08:08:50通報 非表示

>>61
「オカエリナサイ」って言ってあげて


64: 64コメさん 2026/01/25 09:59:38通報 非表示

また草男クンか


65: 65コメさん 「おもしろい」派2026/01/27 18:41:59通報 非表示

主人公のヨウキが一目ぼれしたセシリアに堂々と告白する度胸が素晴らしい。外面だけ良識ぶってる癖に結局はハーレムを作るクソなろう主人公よりはるかにマシだ。


66: 66コメさん 2026/01/27 20:07:50通報 非表示

>>65
やっぱ一途な方が好感度は上がるよな


67: 9コメさん 2026/01/28 00:32:25通報 非表示

出オチアニメかと思ったら、わりと内容のある話が続くのでちょっと意外


68: 68コメさん 2026/01/28 02:57:21通報 非表示

勇者はやっぱりただ頭が弱いだけな感じだったか

性根が腐ってるやつがいないのは良好


69: 69コメさん 2026/01/29 08:35:13通報 非表示

つまらなくはないしキャラにも愛着が持てる時点で大きくプラスなんだけど、前世の設定が今のところ完全に死んでるように見受けられる。普通に異世界ラブコメって感じ。そこだけ目を瞑ればなかなか楽しめるかな。


70: 70コメさん 2026/01/29 13:10:21通報 非表示

>>69
たしかに今んとこ平和主義ってことしか転生してる意味ないわな

そんなん争いが嫌いな魔族だって普通にいるだろうし

魔王より強かったりすんのだって他に理由つけれそうだし

前世で好きだった子に僧侶ちゃんが似てるとかでもないしな

いやでも前世の子の代わりみたくなっちゃってもアレかな?


71: 71コメさん 「おもしろい」派2026/01/29 17:28:52通報 非表示

4話まで視聴、ユウガがウザすぎる件


72: 72コメさん 2026/01/29 18:20:07通報 非表示

ダンマチもそうだったけど、一目惚れした相手に直でアタックする様な性格の主人公は嫌いだわ。


73: 65コメさん 「おもしろい」派2026/01/29 23:38:45通報 非表示

魔族として生まれたヨウキが前世で人間だった意識を持ち続けたならば、彼は魔族世界における異物として孤立を余儀なくされるだろう。実際殺人を嫌い引きこもってる時点で異端扱いされてる。

そして魔族の肉体を持つ時点で、彼がどれ程人間との交流を望んでも、忌避、迫害される可能性は高い。いわゆる「泣いた赤鬼」と同じ状態である。

つまりヨウキは極端な対人不振と孤独感に苛まれていたのだ。彼がセシリアに告白してフラれたとき、絶望して生きる意欲を失ったのは決してギャグ表現では無い。

ヨウキはセシリアに人間世界で生きることを望まれた。だから彼は彼女の為に涙ぐましいまで懸命に努力している。ヨウキの中二病めいたはしゃぎ様は、まるで陰キャ中学生が知り合いのいない高校に進学して陽キャを演じるかの様な痛々しさを感じる程だ。


74: 74コメさん 2026/01/30 19:22:37通報 非表示

めちゃくちゃありきたりすぎる内容だけどつまらなくはなかった

でも主人公が転生者という設定に萎えた…

なんでその世界の住人でやらないんだか…どいつもこいつも…


75: 75コメさん 2026/01/30 23:55:30通報 非表示

勇者とか魔王軍だとか割と早い内からどうでも良くなっちゃってる


76: 76コメさん 2026/02/02 17:29:13通報 非表示

幼稚なオタクどもの言い争い


77: 77コメさん 2026/02/02 17:47:56通報 非表示

反応が欲しいだけの孤独なお爺ちゃん


78: 78コメさん 2026/02/03 18:33:17通報 非表示

第4話【長文注意】(1/2)

 占い師に今日の運勢は最悪と告げられる主人公。しかしウ●コを踏む直前で回避できた時点で、既に運勢は最悪ではない気が。
 今度は串焼きを持った子供がぶつかって来る。子供が頭を打たぬよう咄嗟に支える主人公だが、子供は串焼きを落としてしまった。落ちた串焼きを見て泣き出す子供に、串焼き2本を買い与える主人公。躾の上でよろしくないし、遠慮する素振りも見せない子供にも嫌悪感を覚えました。
 しかも串焼きを買った場所でスリに遭ってしまう。これもあの図々しいがk……子供のせいじゃないですか。更に子供の印象が悪化しますね。
 それにしても主人公が、スリが財布を抜き取る瞬間を把握しておきながら、直後にまんまと逃げられてしまうのが解せない。あの勇者パーティーが全く歯が立たなかった程の能力の持ち主なのに。つまりあのスリは勇者パーティーすら圧倒する主人公の能力を、一部とはいえ凌駕しているって事???
 スリを追いかけて飛び蹴りで倒す主人公。無事財布を取り戻したが、財布を回収する所をたまたまバカ勇者に目撃され、強盗と勘違いされた挙句攻撃を受ける。結局逃げ切れずに財布の金は撒き散らされた挙句、拘置される主人公。バカ勇者にも腹が立ちますが、このあまりにもバカげた展開にイライラして来ますね。

 その後無事に嫌疑も晴れ、釈放となった主人公。誤解から迷惑をかけてしまった事をお詫びしたいという勇者だが、本人が求めたわけでもないのに、豪勢な料理を並べて好きなだけ食べてくれとは、少々失礼なんじゃなかろうか。主人公がまるで、食べるのにも困っている人みたいじゃないですか。この勇者嫌い。それをバクバク食べる主人公もどうかと思うけど。


79: 78コメさん 2026/02/03 18:35:41通報 非表示

>>78
つづき【長文注意】(2/2)

 主人公が意中の女性セシリアの友人である事を知った勇者。

「お願いだ! 相談に乗ってくれないか!」

 などと図々しい事を言い出す。ちょっと前に主人公を強盗と間違えて、本気で剣を向けてたよね? そんな事をお願いできる立場? そもそもこの会食、お詫びの場じゃなかったの? ホントこの勇者嫌いだわー。
 魔族幹部との取引に応じてセシリアを置いて行った事を、ミカナ(魔法使い)のせいにする勇者。ホントマジこいつ何なの? ムカムカして来ますね。そして主人公に完全論破され、周囲を気にする事もなく号泣しだす勇者。どこの野々村○太郎ですか。もはや嫌悪感しかありません。この勇者にこそ『勇者のクズ』の称号が相応しいと思いませんか?

 そしてミカナの事を語り出す勇者。幼馴染で努力家で、勇者に対して親身になってくれる、そんな人柄だという。であるのならば何故、彼女が個人的感情からセシリアを人身御供に差し出したと思えるのか。そんな事をする様な人には思えないでしょうに。もうこの勇者大嫌いですね。お前にはセシリアもミカナも勿体無いと言いたい。
 自分の過ちに漸く気付いた勇者。しかしどうしたらいいか分からないという。わからないなら考えなさい。こういうのは本人が考えて答えを出さないと意味がないんです。にも関わらず、あっさり答えを教える主人公も何なの? 勇者本人のためにならないでしょうに!

 ……はぁ、なんか急にこの作品そのものが嫌いになってきたよ。

 この後ミカナに謝罪する事を決めたクズ勇者ですが、ひとりじゃ不安だからと主人公と女声騎士を無理やり付き添わせる。
 あーもうこいつ生理的にダメー! 無理ー! ぶーぶー! 途中だけど、視聴はここまでとさせていただきました。


80: 80コメさん 「つまらない」派2026/02/03 21:03:25通報 非表示

ツッコミどころだらけだけど、ひと言…鍵くらい掛けとけよ…しかも施錠もしてない状況で着替えてるとか…いろいろありえんだろ

あれなのか?わざと覗かれる状況作るキモイ策略?


81: 81コメさん 2026/02/04 00:05:52通報 非表示

5話で、今期のアニメのなかで最大の作画崩壊を確認した。カットによってはマジで小学生レベルの酷い絵もあった。カットごとに顔が全然違うし、動きも最悪。

今期はこれを下回るものが現れるだろうか


82: 9コメさん 2026/02/04 05:05:58通報 非表示

後半だけあきらかにおかしい作画だった

演出か作画が飛んだんじゃないかね

あまり見たことのない中華系のスタジオが並んでたし

面白いエピソードだったのに勿体ない


86: 86コメさん 「つまらない」派2026/02/04 18:48:04通報 非表示

>>82
そんな事書いてると、中華系の工作員が噛み付いて来るぞ。


83: 83コメさん 「つまらない」派2026/02/04 07:26:53通報 非表示

セシリア病弱アピール凄すぎ。見てて、こちらが具合悪くなりそう。5話切りです。大したストーリー性も、ないしもういい。


90: 90コメさん 2026/02/05 22:54:24通報 非表示

なんかカット毎に全然顔が違って作画安定しないな


91: 91コメさん 2026/02/06 01:30:13通報 非表示

今期は作画が怪しい作品が他にないから尚更目立つね

(観てないのもあるから異論は認める


92: 92コメさん 2026/02/06 04:02:38通報 非表示

>>91
目隠しクノンもなかなか…


93: 16コメさん 2026/02/06 07:54:55通報 非表示

>>91
穏やか貴族も背景との落差がすごい


94: 90コメさん 「つまらない」派2026/02/06 22:28:53通報 非表示

止め絵で誤魔化してるけど、綺麗にしてもらえますかも結構酷い


95: 95コメさん 「つまらない」派2026/02/09 11:22:03通報 非表示

殺す価値もないってよく使われる綺麗事だけど生かす価値がないの間違いだろよ

生かしておけば害にしかならんやつは殺すしかないのに価値とか奪っていい命はないとか綺麗事以外のなにものでもない台詞吐かれるとどこのコナンだよと反吐が出そうになるわ


96: 96コメさん 2026/02/09 12:17:11通報 非表示

>>95
蠅や蚊やゴ○ブ○みたいな害虫は普通に殺すもんな

殺す価値もないって戯言は、どこの馬鹿が考えたんやろ


97: 97コメさん 2026/02/09 13:11:31通報 非表示

>>96
>>95
つまり

殺す価値がない=害虫以下の存在

って事じゃね?


99: 99コメさん 2026/02/09 13:32:29通報 非表示

>>95
お前みたいなクズはどうせ誰かの恨みを買っておっ死ぬか、誰にも看取られず野垂れ死ぬかの2択なんだからお前みたいな奴のためにわざわざこっちの格を落としてまで殺してやんねえよ?ってことじゃね?


100: 100コメさん 2026/02/09 15:44:54通報 非表示

>>99
おやおや何にそんなにカチンと来たか知らないがチンピラ根性丸出しにキレないでよ怖いなぁw

気に食わない相手に敵意満々でお前呼ばわりで暴言を吐く下劣さんにこそ”誰かの恨みを買っておっ死ぬか、誰にも看取られず野垂れ死ぬかの2択”が訪れるのだよ自己紹介ご愁傷様


101: 101コメさん 2026/02/09 16:45:27通報 非表示

>>100
カチンとなるのはち○こだけ

十分よな


103: 103コメさん 2026/02/09 22:00:07通報 非表示

>>100
...?ちゃんと前の文章まで遡って読んだほうがええぞ?

殺す価値もないって見逃すのは間違ってる→生かしておけば害にしかならんやつは殺すしかないのに価値とか奪っていい命はないとか綺麗事以外のなにものでもない→蠅や蚊やゴ○ブ○みたいな害虫は普通に殺すのになぜ殺さないの?>>95
>>96
上記への回答の一例として99コメは答えてるだけでは?(その証拠に「~ってことじゃね?」って返信で答えてるし)>>99


105: 105コメさん 2026/02/10 00:11:11通報 非表示

>>100
>>102
脊髄反射で自分に喧嘩を売られたと勘違いして応戦したのかwww

おっちょこちょいだなwww


102: 102コメさん 2026/02/09 19:35:25通報 非表示

>>99
いくら気に入らないコメントだからって無視できず殺意すら抱いてるような醜悪コメントで食ってかかるって相当ヤバイやつだな

間違いなく実社会でかかわったらダメなやつだ


104: 103コメさん 2026/02/09 22:00:57通報 非表示

>>102
...?ちゃんと前の文章まで遡って読んだほうがええぞ?

殺す価値もないって見逃すのは間違ってる→生かしておけば害にしかならんやつは殺すしかないのに価値とか奪っていい命はないとか綺麗事以外のなにものでもない→蠅や蚊やゴ○ブ○みたいな害虫は普通に殺すのになぜ殺さないの?>>95
>>96
上記への回答の一例として99コメは答えてるだけでは?(その証拠に「~ってことじゃね?」って返信で答えてるし)>>99


98: 98コメさん 「つまらない」派2026/02/09 13:31:56通報 非表示

このままのんびり恋愛すりゃいいものを、変にバトル路線にすんなって

明らかに三下ムーブしかできない魔剣マンに、完封されかかってんじゃねえよ転生者

ってかその武器すら用意できなかった勇者パーティー一行は何なんだよ


106: 106コメさん 「つまらない」派2026/02/10 23:53:04通報 非表示

うーん飽きてきた

勇者パーティーの話が済んだらこんなもんか

転生も魔族もあんま関係ないし

ラブコメ要素も怪しいもんだし

3話切りがちょうど良かったかも


107: 106コメさん 「つまらない」派2026/02/10 23:54:48通報 非表示

>>106
鱗滝さんにビンタされてまうな

判断が遅い

108: 30コメさん 2026/02/11 13:21:53通報 非表示

なめぷで勇者PT退けてた奴がけっこう苦戦するんだな。

勇者PTって雑魚すぎん?ってことになるような?


109: 9コメさん 2026/02/11 21:59:44通報 非表示

一緒にいた夫婦にバレないようセーブしてると思ったが、違うのか


114: 30コメさん 2026/02/18 09:06:38通報 非表示

とってつけたようなバレンタインネタ、ひどすぎ。


115: 69コメさん 「つまらない」派2026/02/18 09:52:57通報 非表示

7話で「我々はバレンタインという幸福から疎外された代弁者だ!」って動機でエンヴィーが暴れ回ってるけど、一味の1人に女の子?がいるんだからその娘からチョコ貰えば良くない?と思ったんだけど自分何か設定見落としてる?詳しい方、教えていただけますでしょうか。


116: 116コメさん 2026/02/18 10:42:09通報 非表示

異世界にもチョコ渡すバレンタイン文化なんてあるんか?ってとこはツッコんじゃダメなやつ?

リアルでもチョコ渡すのは日本だけの習慣だって聞いたことあんだけどな…


117: 117コメさん 2026/02/18 12:30:57通報 非表示

>>116
実は日本が舞台説


118: 118コメさん 2026/02/18 22:59:29通報 非表示

メインヒロインなのにセシリアあんま出てこないね


119: 119コメさん 2026/02/26 16:35:32通報 非表示

そして誰も見なくなった…


120: 120コメさん 2026/02/26 16:43:33通報 非表示

>>119
そういや最近みてないや


125: 30コメさん 2026/03/04 18:38:10通報 非表示

どんだけひどいんだ?って確認したけど、嫌いじゃないな。

EDも別にわるくないし、歌クオリティは悪くないかな。

まーこいうのは好みの問題でもあるし、他人はしらんけど


126: 126コメさん 2026/03/05 01:33:25通報 非表示

>>125
よし、なら『多数欠』の前期OPを聴いてみてくれ

多数欠 op

127: 30コメさん 2026/03/05 01:57:44通報 非表示

>>126
それは不協和音やで・・・


128: 128コメさん 2026/03/05 11:55:44通報 非表示

たしか付き合うのはムリとまで言ってた女がヤキモチ焼いてキスする展開は気色悪すぎた


129: 129コメさん 2026/03/05 13:31:33通報 非表示

>>128
ツンデレですね


135: 135コメさん 「つまらない」派2026/03/18 07:42:07通報 非表示

いつまで古臭い剣と魔法の世界やってんの?


136: 123コメさん 2026/03/18 08:35:37通報 非表示

>>135
じゃあ何だったらお前は満足するんだ?

その理屈だと殆どのジャンルは昔から色々と作られて来てるからアウト判定くらいそうだけど?


142: 142コメさん 2026/03/25 13:51:20通報 非表示

なんやかんやで最終回だけ見逃したわw

全く結末が気にならないから見逃し配信で見るかは検討中(たぶん見ない


143: 143コメさん 2026/03/29 06:33:06通報 非表示

ヒロインに魅力ねーよなー


144: 144コメさん 2026/03/29 07:07:30通報 非表示

くっそどうでもよくて草


145: 145コメさん 「つまらない」派2026/03/30 08:48:45通報 非表示

最終回が酷すぎる!我慢して見て来たが中途半端な終わり方で消化不良!ちゃんとハッピーエンドなら良かったけど


146: 146コメさん 「つまらない」派2026/03/30 13:59:32通報 非表示

>>145
まさかあの12話で終わりって事?

だとしたら酷いなんてものじゃないじゃん…いつやるか分からない2期に続く(かもしれない)としても…またしても見て損したアニメなのか?グッタリだわ…


147: 147コメさん 2026/03/30 15:30:49通報 非表示

12話が最終話だとしたら終わった事に全く気付かなかったわ


148: 148コメさん 「つまらない」派2026/04/01 01:33:35通報 非表示

サブキャラのエピソードで濁し続けてただけでメインの話はお座なり+何それ?エンド

ゴミとまでは言わないけどこんな終わり方なら見るまでもなかったかな


149: 149コメさん 「つまらない」派2026/04/01 08:54:47通報 非表示

>>148
自分としてはゴミ見るんじゃなかったとしか言えない最終回だった

妙なポーズで登場した偽善者感あふれる見合い相手の男が鬱陶しすぎて憤りに近い感情すら湧いたろくでもない最終回だよ


150: 150コメさん 2026/04/01 11:20:06通報 非表示

良い最終回だとは思えなかったが12話のまま終わるよりはマシだったw


155: 155コメさん 2026/06/02 03:03:25通報 非表示

ちいかわなんて観てると154みたいな馬鹿になるぞ!


156: 156コメさん 「つまらない」派2026/06/02 15:17:57通報 非表示

あまりに酷すぎる終わり方…こんなの金払って見てたら金返せって激怒もんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で