アニメ『ほっぺちゃん ~サン王国と黒ほっぺ団の秘密~』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このアニメの絵柄がほっぺちゃんの全ての可愛さを台無しにしている。もっと可愛いつぶらな瞳にしてくれ。
>>1
俺は倍速で見たぞ
自分に合う速度に自分で調整するんだ
ながら見にはちょうど良いお気楽さでちょっとシュールで面白かったよ
とぼけた感じで表情が希薄なところが可愛さに繋がってるのに
どうして目を大きくしてこんなに顔面の主張を強くしてしまったんだろう
アニメのキャラデザを担当した人はどういうセンスをしてるんだ
CG&デザイン改悪&内容が意味不明だから往年のほっぺちゃん好きにはウケないな。実際に空気だし。クソアニメ愛好家にはウケるかしれない
>>20
よく知ってんなw
てっきり最近流行ってると言われてたあのぬいぐるみのことかと思った
名前忘れた

