しょぼ系なりだけど、微妙に好きかも。
似た設定の作品やるなら『江戸前エルフ』の二期を先にやって欲しいです。
こうしたエルフネタにはそろそろ、いすゞ自動車がスポンサーについてくれてもいいじゃないかと思う今日この頃。
>>4エルフ荒川「CMのオファー待ってますよ」
地方民だけど横浜住みか川崎住みかで印象が変わる
>>5鶴見はどっちか?問題 横浜市だけど川崎っぽい雰囲気が好き
>>5そしてお前や俺のとこは向こうからしたら視界にも入ってないっていうね
舞台は神奈川だけど絵のタッチが横の国っぽい
神奈川県民だけど面白くないぞ
主人公野郎か(´・ω・`)
神奈川県民だが面白いぞ
>>13神奈川県民だからこそ楽しめてる説
地方民からしたら笑い所がイマイチわからない
>>16地方民だけど普通に面白いし、神奈川に興味でた
絵がムリ。あと神奈川県もムリ。
>>14絵と神奈川県もお前のこと無理だってさ
ダークエルフ姉さん、違和感なさすぎw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。