アニメ『#神奈川に住んでるエルフ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『#神奈川に住んでるエルフ』 おもしろい
おもしろい

19(11%)
アニメ『#神奈川に住んでるエルフ』 つまらない
つまらない

145(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい19票 / 総得票数164

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #神奈川に住んでる.. 2026年冬アニメ アニメ 小林千晃 林勇 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/12/31 00:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/01 16:46:57通報 非表示

しょぼ系なりだけど、微妙に好きかも。


2: 2コメさん 2026/01/02 17:50:41通報 非表示

似た設定の作品やるなら『江戸前エルフ』の二期を先にやって欲しいです。


4: 4コメさん 2026/01/04 07:53:39通報 非表示

こうしたエルフネタにはそろそろ、いすゞ自動車がスポンサーについてくれてもいいじゃないかと思う今日この頃。

いすづのエルフ

9: 9コメさん 2026/01/07 02:25:15通報 非表示

>>4
エルフ荒川「CMのオファー待ってますよ」

エルフ荒川

5: 5コメさん 2026/01/04 15:56:06通報 非表示

地方民だけど横浜住みか川崎住みかで印象が変わる


7: 7コメさん 2026/01/04 16:14:48通報 非表示

>>5
鶴見はどっちか?問題 横浜市だけど川崎っぽい雰囲気が好き


8: 8コメさん 2026/01/05 17:20:46通報 非表示

>>5
そしてお前や俺のとこは向こうからしたら視界にも入ってないっていうね


10: 10コメさん 2026/01/11 17:36:30通報 非表示

舞台は神奈川だけど絵のタッチが横の国っぽい


11: 11コメさん 「つまらない」派2026/01/11 19:37:29通報 非表示

神奈川県民だけど面白くないぞ


12: 12コメさん 2026/01/12 12:33:54通報 非表示

主人公野郎か(´・ω・`)


13: 13コメさん 「おもしろい」派2026/01/13 23:50:06通報 非表示

神奈川県民だが面白いぞ


16: 16コメさん 2026/01/17 01:50:39通報 非表示

>>13
神奈川県民だからこそ楽しめてる説

地方民からしたら笑い所がイマイチわからない


17: 17コメさん 「おもしろい」派2026/01/20 03:34:52通報 非表示

>>16
地方民だけど普通に面白いし、神奈川に興味でた


14: 14コメさん 「つまらない」派2026/01/13 23:52:54通報 非表示

絵がムリ。あと神奈川県もムリ。


15: 15コメさん 2026/01/16 23:44:03通報 非表示

>>14
絵と神奈川県もお前のこと無理だってさ


18: 1コメさん 2026/01/31 19:02:41通報 非表示

ダークエルフ姉さん、違和感なさすぎw


画像・吹き出し