アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。 Season2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。 Season2』 おもしろい
おもしろい

11(4%)
アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。 Season2』 つまらない
つまらない

212(95%)

4%
95%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = おもしろい11票 / 総得票数220

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どうせ、恋してしま.. 2026年冬アニメ アニメ 新福桜 浦和希 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/08 00:51:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/01/08 01:46:26通報 非表示

1期つまらなかったのに2期やるとか正気か


3: 3コメさん 2026/01/11 10:31:27通報 非表示

>>1
面白いと思った人もいるからね


2: 2コメさん 2026/01/08 01:54:46通報 非表示

これやるくらいなら前期の肩幅すごかったラブコメの方を連続2クールやってくれた方がいいわ


4: 4コメさん 2026/01/11 13:31:28通報 非表示

舞台化とかもされてるんでしょこれ?

BLなんかもだけど女子向け100%の作品てマジで壁感じるわ


5: 5コメさん 「つまらない」派2026/01/13 12:04:11通報 非表示

原作からしてつまらないんだけど、こんなのでも2期もアニメやるとか!

なかよし及び少女漫画界隈の原作力の無さを実感出来るな

実際に少女漫画衰退の一方だし


6: 6コメさん 2026/01/13 13:02:12通報 非表示

『どうせ、女性にしかウケないんだ。』


7: 7コメさん 2026/01/13 15:53:37通報 非表示

>>6
『どうせ、女性にもウケないんだ。』


8: 8コメさん 2026/01/13 20:50:37通報 非表示

>>7
誰にウケてんのw


9: 9コメさん 2026/01/18 23:57:29通報 非表示

おいおい、まさかのBL要素もあるのかよ…👨‍❤️‍💋‍👨


10: 10コメさん 2026/01/19 00:45:09通報 非表示

>>9
BもLもTもあるよ


11: 11コメさん 2026/01/19 02:00:09通報 非表示

>>10
ベーコン・レタス・トマト?


12: 12コメさん 2026/01/20 03:38:40通報 非表示

>>11
生活変わったと見せかけベーコンレタスハンバーガー


13: 13コメさん 「つまらない」派2026/01/27 13:29:03通報 非表示

少女向け作品を深夜に放送するのは何故だろう?日曜朝とか夕方とかにやった方が良いんじゃない?


14: 14コメさん 2026/01/27 13:40:47通報 非表示

>>13
録画と配信の普及でリアタイ視聴にそこまで価値を見出してないからでは?

ニチアサ枠や夕方枠よりも深夜枠の方が金額的にも抑えるの安いだろうし


15: 15コメさん 2026/01/27 17:21:33通報 非表示

『なんで、こんなに早く二期が放送されるんだ。』


16: 1コメさん 2026/01/27 21:26:14通報 非表示

一部がヨイショしてるだけ

あと迷走しすぎや


17: 17コメさん 2026/01/27 21:35:27通報 非表示

ハイジ


18: 18コメさん 2026/01/28 03:14:23通報 非表示

>>17
クララ?


19: 19コメさん 2026/01/30 03:59:33通報 非表示

ヤロー共が良いヤツすぎて水帆のクソさが目立つ


20: 20コメさん 2026/02/08 23:51:30通報 非表示

頼むからあの青髪の男とくっつくのはやめてくれ。

ついでにCMでやってるお笑い芸人のやつと執事のやつもなかなかに男キャラがキモいな。

ま、俺みたいなオッサン向け作品じゃねぇんだけどよ。

出っ歯男 イラスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で