アニメ『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』はおもしろい?つまらない?

アニメ『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』 おもしろい
おもしろい

84(42%)
アニメ『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』 つまらない
つまらない

116(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい84票 / 総得票数200

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 北斗の拳 拳王軍ザ.. 2026年冬アニメ アニメ 下野紘 拝真之介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/05 00:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


10: 10コメさん 2026/01/06 08:23:36通報 非表示

放送前につくるなって縛りあるの??なんか意味あんの??


22: 22コメさん 2026/01/06 20:09:15通報 非表示

頭の悪いトピまで建てて恥の上塗りするなんてよっぽど悔しかったんだろうなw

顔真っ赤でアホな1コメw


28: 28コメさん 2026/01/07 00:39:11通報 非表示

1コメがアタオカだったせいで、作品じゃなく違う方向のコメントばかりで笑う

とにかく1コメが消えてくれるよう祈る


29: 29コメさん 2026/01/07 00:54:35通報 非表示

1話を観たけどイチゴ味とかDDっぽい感じなんだな。

4分なら飽きずに観続けられそう。


30: 10コメさん 2026/01/07 01:35:23通報 非表示

ああ・・・多数派工作したら通るとかおもってる子なのかな?


31: 31コメさん 「おもしろい」派2026/01/07 13:32:43通報 非表示

明らかに釣りコメの1に踊らされて思う壺になってる奴らが逆に滑稽


32: 32コメさん 2026/01/07 15:35:52通報 非表示

>>31
1コメが31コメになって戻って来るなんて・・・


33: 28コメさん 2026/01/07 17:40:37通報 非表示

>>32
同じ奴だとバレバレだよなw

1コメ目は本気で書いたくせに、総ツッコミされたら、急にわざと狙って釣ったみたいに言い訳して、更にわざわざアカも変えて再登場w

またすぐ変えて粘着し続けるだろうが、バレバレだしコイツはもう完全スルーが正解だよ


34: 34コメさん 「おもしろい」派2026/01/09 17:16:12通報 非表示

主人公が善逸声で北斗だから千葉さんも出てきたから

鬼滅の師弟がそろってエモ思てたら速攻アベシってて笑うわあんなんw

しかもネームド3人しかいなくて他のキャラの名前なんかザコABCDEFGて

スピンオフでくらい名前つけてやれしw

善逸 爺ちゃん

35: 35コメさん 2026/01/09 17:40:33通報 非表示

>>34
お前も1コメも31コメも奇面組トピの2コメも同一人物だな


37: 37コメさん 2026/01/10 19:38:01通報 非表示

>>35
コメ同一視障害ですね。

精神科を受診してください。


38: 28コメさん 2026/01/10 21:34:32通報 非表示

1コメが1人でコロコロアカ変えて粘着荒らししてるといろんなやつに指摘されてたのに、それらの投稿一気に消えてるわw

必死に削除通報して全部消させたのかw?

ここ、ほぼ異常者1コメ1人の投稿しかねーわ

この投稿もすぐ消させるんだろうが、現実世界に居場所なく、それでも人恋しいからアニメ系サイトにネッチョリへばりついてるくせに、ネットでさえまともに他人と関われず荒らし続けてるから、投票トークもどんどん来る奴減ってるよなー

自分で自分の唯一の居場所どんどん無くしてる事実にいい加減気づけよ?哀れな異常者よwww


39: 28コメさん 2026/01/10 21:38:23通報 非表示

精神と知能がまともな人々へ

ここは、1人でアカコロコロ変えてる精神末期の同一人物の投稿で埋め尽くされてるし、指摘すると投稿速攻で削除通報され全部消させるチキンだから、作品について語りたいなら他行った方がいーぞ!


41: 28コメさん 2026/01/10 21:40:38通報 非表示

>>31
誰かが、1コメが31コメで早速戻ってきたと、誰もがすぐわかる指摘してたが、その投稿もそれに同意したオレに返信も全部消えてるわw


42: 28コメさん 2026/01/10 21:41:10通報 非表示

>>37
1人でコロコロマジよく恥ずかしくねーわw


45: 45コメさん 2026/01/11 14:26:24通報 非表示

1も28もそんな変わらんやろ


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2026/01/13 11:08:10通報 非表示

普通に面白かったから書き込もうと思ったら、また仮面ライダーみたいになってんのかよ、ええ加減にせえや

クソ迷惑なんじゃ


52: 52コメさん 2026/01/13 14:08:55通報 非表示

悪そう


53: 53コメさん 2026/01/13 14:19:54通報 非表示

>>52
頭が


54: 54コメさん 2026/01/13 20:36:28通報 非表示

>>53
薄そう


55: 55コメさん 「おもしろい」派2026/01/18 01:10:55通報 非表示

1.5倍速で見てたから本当にあっという間に終わった…

けど所詮娯楽作品なんだから私にはこれでいい


56: 56コメさん 2026/01/28 19:00:56通報 非表示

別に大して面白くも無いし昔の作品のくだらないイジり方も本当は嫌だけど 権利者が面白がってやってる節があるからまあいっか…って感じ


57: 57コメさん 「つまらない」派2026/02/06 02:22:01通報 非表示

29歳のひね方が19歳くらいなのが良くない


58: 58コメさん 「おもしろい」派2026/03/17 21:33:01通報 非表示

おまえら すでに

死んでいる

ケンシロウ

59: 59コメさん 2026/03/20 21:03:18通報 非表示

>>58
どうせいつかはみんな死ぬ


60: 60コメさん 2026/03/20 21:05:37通報 非表示

どうせみんないなくなる


61: 61コメさん 2026/03/20 23:55:11通報 非表示

>>60
そして誰もいなくなった


62: 62コメさん 2026/03/22 01:48:26通報 非表示

そして誰も見なくなった


63: 63コメさん 2026/03/22 09:42:18通報 非表示

悪役が主人公の時点で見る気失せる。作者は厨二だろ。


64: 64コメさん 2026/03/22 13:01:19通報 非表示

>>63
ダース・ベイダーが主人公のこれも厨二作品という事で

スター・ウォーズ・エピソード・ワン

67: 67コメさん 「つまらない」派2026/04/10 11:11:01通報 非表示

ケンシロウに殺されたモヒカンを可哀想だと思ってる頭お花畑の奴が観るアニメ


68: 68コメさん 2026/04/10 11:50:46通報 非表示

>>67
余計なお世話


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で