アニメ『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』はおもしろい?つまらない?
1コメがアタオカだったせいで、作品じゃなく違う方向のコメントばかりで笑う
とにかく1コメが消えてくれるよう祈る
>>32
同じ奴だとバレバレだよなw
1コメ目は本気で書いたくせに、総ツッコミされたら、急にわざと狙って釣ったみたいに言い訳して、更にわざわざアカも変えて再登場w
またすぐ変えて粘着し続けるだろうが、バレバレだしコイツはもう完全スルーが正解だよ
>>31
誰かが、1コメが31コメで早速戻ってきたと、誰もがすぐわかる指摘してたが、その投稿もそれに同意したオレに返信も全部消えてるわw
主人公が善逸声で北斗だから千葉さんも出てきたから
鬼滅の師弟がそろってエモ思てたら速攻アベシってて笑うわあんなんw
しかもネームド3人しかいなくて他のキャラの名前なんかザコABCDEFGて
スピンオフでくらい名前つけてやれしw
1コメが1人でコロコロアカ変えて粘着荒らししてるといろんなやつに指摘されてたのに、それらの投稿一気に消えてるわw
必死に削除通報して全部消させたのかw?
ここ、ほぼ異常者1コメ1人の投稿しかねーわ
この投稿もすぐ消させるんだろうが、現実世界に居場所なく、それでも人恋しいからアニメ系サイトにネッチョリへばりついてるくせに、ネットでさえまともに他人と関われず荒らし続けてるから、投票トークもどんどん来る奴減ってるよなー
自分で自分の唯一の居場所どんどん無くしてる事実にいい加減気づけよ?哀れな異常者よwww
精神と知能がまともな人々へ
ここは、1人でアカコロコロ変えてる精神末期の同一人物の投稿で埋め尽くされてるし、指摘すると投稿速攻で削除通報され全部消させるチキンだから、作品について語りたいなら他行った方がいーぞ!
普通に面白かったから書き込もうと思ったら、また仮面ライダーみたいになってんのかよ、ええ加減にせえや
クソ迷惑なんじゃ
1.5倍速で見てたから本当にあっという間に終わった…
けど所詮娯楽作品なんだから私にはこれでいい
別に大して面白くも無いし昔の作品のくだらないイジり方も本当は嫌だけど 権利者が面白がってやってる節があるからまあいっか…って感じ

