アニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』はおもしろい?つまらない?
41
350
アニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』 おもしろい
アニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
変に3DCGにせずOPの様な手描きアニメで本編も観たかったよ。 3DCGの描写の時のキャラの口の中が不気味でアニメ視聴への集中力が削がれる。 あとみゆきの声優?の演技も違和感がバリバリで酷かったな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』はおもしろい?つまらない?
84
116
アニメ『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』 おもしろい
アニメ『北斗の拳 拳王軍ザコたちの挽歌』 つまらない
最新コメント
>>67 余計なお世話
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する