アニメ『CHOPPER’s』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ワンピのネームバリューに乗っかってしまおうという、めざましテレビ番組制作サイドのセコイ意図がよく見える。
>>5
別に商売を否定するつもりはねーよ。
ただそれを見た人が「セコイ」と思うのも自由だろうが。
なんか微妙に会話が噛み合ってないが、わざと話をズレさせて話を長引かせたいのかね?
>>6
心の中でセコイと思うのは個人の自由だけど、それを公共の場で言い放ったのなら、否定する側にも反論する自由が与えられると思う。
>>8
ならなぜ自由かどうかなどという主張をしだしたのか?
反論に対する牽制として
「自分は自由だから叩かれる筋合いはない」という主張のつもりで言ったのだろう?
その割には「しゃべるな」などと相手の言論の自由は否定するのだから
あなたの言う自由とは一体どういった定義に基づいての自由なのだろうな
自分が自由なら当然相手も自由なのだから互いの自由を侵害しないためにも秩序が必要となる
秩序のない自由とはそれはもう自由ではなくただの無法だ
>>21
だから冗談を言ってるつもりなのだろうけど、面白くなさすぎて冗談にすらなってないぞって皮肉を言われてるんでしょ
>>25
それはオヤジギャグやアメリカンジョークだからつまらなくても例外的に冗談と認識されるものなのであって、シンプルに唐突につまらない事を言ってるだけの今回のは別よ
そもそも今回のは冗談と分かった上で"皮肉"を言われてるだけだしな
>>26
お前言ってること破綻してんじゃん
> そもそも今回のは冗談と分かった上で
じゃあ面白くなくても冗談と認識してんだろ
>>27
だから冗談と分かった上で面白くないから冗談になってないという"皮肉"を言われてるんだってだけの話だよ
てかこんな事で冗談の認識について一々揚げ足取ってレスバしたって意味ないから

