アニメ『CHOPPER’s』はおもしろい?つまらない?

アニメ『CHOPPER’s』 おもしろい
おもしろい

16(4%)
アニメ『CHOPPER’s』 つまらない
つまらない

366(95%)

4%
95%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい16票 / 総得票数364

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: CHOPPER’s 2026年冬アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/05 00:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/01/05 12:07:45通報 非表示

面白いと言うか、可愛い


2: 2コメさん 2026/01/07 19:38:29通報 非表示

ワンピのネームバリューに乗っかってしまおうという、めざましテレビ番組制作サイドのセコイ意図がよく見える。


3: 3コメさん 2026/01/08 01:24:13通報 非表示

>>2
フジが放送権利独占してるもんだからどう使おうが自由じゃね


4: 4コメさん 2026/01/08 05:06:37通報 非表示

>>3
誰も権利については否定していないと思うが


5: 5コメさん 2026/01/08 11:02:34通報 非表示

>>2
テレビだって商売なんだから別にいいだろ


6: 6コメさん 2026/01/08 18:16:02通報 非表示

>>5
別に商売を否定するつもりはねーよ。
ただそれを見た人が「セコイ」と思うのも自由だろうが。

なんか微妙に会話が噛み合ってないが、わざと話をズレさせて話を長引かせたいのかね?


7: 7コメさん 2026/01/08 19:09:50通報 非表示

>>6
心の中でセコイと思うのは個人の自由だけど、それを公共の場で言い放ったのなら、否定する側にも反論する自由が与えられると思う。


8: 8コメさん 2026/01/08 20:21:15通報 非表示

>>7
それも否定してないだろ。

お前もうしゃべるな


9: 9コメさん 2026/01/08 20:47:19通報 非表示

>>8
嫌だよバーカw


10: 10コメさん 2026/01/09 02:38:34通報 非表示

>>8
ならなぜ自由かどうかなどという主張をしだしたのか?

反論に対する牽制として

「自分は自由だから叩かれる筋合いはない」という主張のつもりで言ったのだろう?

その割には「しゃべるな」などと相手の言論の自由は否定するのだから

あなたの言う自由とは一体どういった定義に基づいての自由なのだろうな

自分が自由なら当然相手も自由なのだから互いの自由を侵害しないためにも秩序が必要となる

秩序のない自由とはそれはもう自由ではなくただの無法だ


11: 11コメさん 2026/01/09 13:02:50通報 非表示

ならそれでいいじゃん


13: 13コメさん 2026/01/11 17:51:59通報 非表示

底辺同士で喧嘩すんなよ

底辺なんだからせめて仲良くくらいしろよ


14: 14コメさん 2026/01/11 18:04:14通報 非表示

てーへんだ!てーへんだー!

てーへんだてーへんだー

15: 15コメさん 2026/01/11 20:52:40通報 非表示

>>14
お前が底辺なのは分かったって


16: 14コメさん 2026/01/11 20:56:59通報 非表示

>>15
冗談もわかんねーのかよカス


17: 17コメさん 2026/01/11 21:19:53通報 非表示

>>16
皮肉言われてんのも分かんねーのかよカス


18: 18コメさん 2026/01/11 23:50:34通報 非表示

>>16
誰か面白いことでも言ったの?


19: 19コメさん 2026/01/12 23:54:39通報 非表示

>>16
あれが冗談だとしたらギャクセン皆無すぎて草なんだが


21: 21コメさん 2026/01/13 02:16:16通報 非表示

>>19
冗談じゃないとしたら何だと思ったの?


22: 22コメさん 2026/01/13 11:01:35通報 非表示

>>21
自己主張の激しい自己紹介とか?


23: 23コメさん 2026/01/13 18:37:10通報 非表示

>>21
だから冗談を言ってるつもりなのだろうけど、面白くなさすぎて冗談にすらなってないぞって皮肉を言われてるんでしょ


24: 24コメさん 2026/01/13 20:33:07通報 非表示

>>21
面白いと評価されて誰かの笑顔を作ることが出来て初めて冗談と言える


25: 25コメさん 2026/01/14 21:08:56通報 非表示

>>24
おやじギャグやアメリカンジョークも冗談の類だし、つまらなくても冗談は冗談だよ


26: 26コメさん 2026/01/14 21:16:14通報 非表示

>>25
それはオヤジギャグやアメリカンジョークだからつまらなくても例外的に冗談と認識されるものなのであって、シンプルに唐突につまらない事を言ってるだけの今回のは別よ

そもそも今回のは冗談と分かった上で"皮肉"を言われてるだけだしな


27: 27コメさん 2026/01/15 00:30:36通報 非表示

>>26
お前言ってること破綻してんじゃん

> そもそも今回のは冗談と分かった上で

じゃあ面白くなくても冗談と認識してんだろ


28: 28コメさん 2026/01/15 01:16:39通報 非表示

>>27
だから冗談と分かった上で面白くないから冗談になってないという"皮肉"を言われてるんだってだけの話だよ

てかこんな事で冗談の認識について一々揚げ足取ってレスバしたって意味ないから


20: 20コメさん 2026/01/13 00:00:57通報 非表示

画像貼り師のセンス的には14コメの内容程度が上限なんだろうな・・・


29: 29コメさん 「おもしろい」派2026/01/16 23:39:38通報 非表示

朝から目の保養


30: 30コメさん 2026/01/27 22:56:46通報 非表示

どうだ可愛いだろう?

ハーレーダビッドソン チョッパー

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する