七福神の後だっけ?
どこで観れますか?
>>2ネトフリアニメだから今冬中に見たければネトフリで
TV放送で見たければ(たぶん)春まで待つことになるかと
>>3ジョジョもそんな感じよな…
ワルキューレって戦の女神だろ?
でも画像は男ばっかりに見えるな。なんだこれ?
>>51期の1話観れば解る。
>>5サッカーってなんで手使っちゃダメなんだ?くらい分かってなくて草