アニメ『終末のワルキューレⅢ』はおもしろい?つまらない?

アニメ『終末のワルキューレⅢ』 おもしろい
おもしろい

15(7%)
アニメ『終末のワルキューレⅢ』 つまらない
つまらない

173(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい15票 / 総得票数187

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 終末のワルキューレ.. 2026年冬アニメ アニメ 石川界人 置鮎龍太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/31 00:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/01 18:39:43通報 非表示

七福神の後だっけ?


2: 2コメさん 2026/01/27 17:47:17通報 非表示

どこで観れますか?


3: 3コメさん 2026/01/27 20:02:26通報 非表示

>>2
ネトフリアニメだから今冬中に見たければネトフリで

TV放送で見たければ(たぶん)春まで待つことになるかと


4: 4コメさん 2026/01/27 20:16:30通報 非表示

>>3
ジョジョもそんな感じよな…


5: 5コメさん 2026/02/09 12:45:38通報 非表示

ワルキューレって戦の女神だろ?

でも画像は男ばっかりに見えるな。なんだこれ?


6: 6コメさん 2026/02/09 13:53:43通報 非表示

>>5
1期の1話観れば解る。


7: 7コメさん 2026/04/28 08:19:16通報 非表示

>>5
サッカーってなんで手使っちゃダメなんだ?くらい分かってなくて草


画像・吹き出し