アニメ『時光代理人 -LINK CLICK- 英都篇』はおもしろい?つまらない?

アニメ『時光代理人 -LINK CLICK- 英都篇』 おもしろい
おもしろい

27(15%)
アニメ『時光代理人 -LINK CLICK- 英都篇』 つまらない
つまらない

143(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい27票 / 総得票数169

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時光代理人 -LI.. 2026年冬アニメ アニメ 豊永利行 櫻井孝宏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/12/31 00:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2026/01/01 16:11:07通報 非表示

二期でほぼ決着ついてた気がするけど続きあるんか…


2: 2コメさん 2026/01/01 16:34:07通報 非表示

それなりに面白かったけど、システムがガバいとこゴリ押しみたいな印象だったような。つづきとかもういいよってかんじだな。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2026/01/02 09:27:01通報 非表示

過去二作楽しめたし好きだがそろそろ〆てほしいという気持ちはある。あの偉大なるジャパニーズ尾田っちという失敗例がいるので、どんな作品も短くまとめるように考えた方がいい


5: 5コメさん 2026/01/11 10:34:18通報 非表示

>>3
尾田っちはちゃんと内容を読んでない勢が最近のワンピース叩いたとけば良いみたいな風潮に便乗してる人が多いだけで、普通に読んでれば全然面白い


6: 6コメさん 2026/01/11 13:28:46通報 非表示

>>5
ワンピースはおもしろい

だけど二カの取ってつけた感だけは未だに納得いってない


7: 7コメさん 2026/01/12 23:52:47通報 非表示

>>5
ちゃんと面白いならここまで叩かれてないやろ


8: 8コメさん 2026/01/13 01:08:41通報 非表示

>>7
ちゃんと面白くなかったらワンピース御殿なんか建たないやろ


9: 9コメさん 2026/01/13 18:12:51通報 非表示

>>8
いや途中までは確かに面白かったし、一時代を築いた過去の栄光もあるから、それだけでも全然建つだろ

だが断じて今のワンピースが面白いとは口が腐っても言えんよ


14: 14コメさん 「つまらない」派2026/01/19 14:55:12通報 非表示

>>9
口が裂けても、だろ?


15: 15コメさん 2026/01/19 16:50:16通報 非表示

>>14
口が腐ってるってのは口臭がヤバいって意味だしなw


4: 4コメさん 2026/01/07 13:49:21通報 非表示

番組表に名前がないと思ったら

『破産富豪』が終わった後から放送するらしい


10: 10コメさん 2026/01/14 11:15:37通報 非表示

初期の1~2話で完結する依頼受けて解決する話に戻してくれねえかな。

1期後半から2期まるまる使った話は正直最悪だったわ。

あんなしょーもねえネタを長々やる必要あった?

3期は特殊能力者がホイホイ増えていってバトル物になるのか。


11: 11コメさん 2026/01/15 15:10:38通報 非表示

>>10
自分で戻せば?


12: 12コメさん 2026/01/15 17:49:34通報 非表示

>>11
過去は改変できないって言っただろ!

時光代理人 ひかる 怒る

13: 13コメさん 2026/01/15 23:53:28通報 非表示

>>12
勝手に決めつけんなよ

無理と言われてもやって見せるのが男だろ


16: 2コメさん 2026/01/19 18:28:11通報 非表示

口臭ひどくなるぐらいなら、面白いっていうけどな・・・

今がアニメなら、ボニーの話はひさびさ面白いとおもったけどな?まぁでも戦闘はつまらんな


17: 17コメさん 2026/01/27 17:40:49通報 非表示

二月の頭から放送始まると思ってたのに、これの前番組なぜか今週お休みなんですが…いつから始まるの…


18: 18コメさん 2026/01/27 20:11:08通報 非表示

>>17
公式で発表されてるんだから気になるなら自分で調べるくらいしろよ…

それに今週のB8枠ってまだ1月じゃん


19: 10コメさん 2026/02/04 11:03:17通報 非表示

やっと始まるようだけど、こっから異能力バトル路線がメインになるようだったらサヨナラって感じかな(ジャンプ漫画風中華アニメなんぞ誰も望まんから)。


20: 20コメさん 2026/02/04 13:33:37通報 非表示

>>19
え!?破産富豪は前回で終わりなの??

ヤラセで炎上したクソゲー配信者が、ちゃんとプレイしてみたら神ゲーだったとか、なんかそんな感じで一応逆転してたけど、すごい半端な終わり方してなかった?

そもそも確か15だか16話だったような?不完全燃焼すぎて観て損した気分だよ…


21: 10コメさん 2026/02/07 11:13:46通報 非表示

黒髪の主人公の方があっさり殺されて能力引き継いで一人でも写真の中に行けるようになった白髪主人公ってか?

で、戻った過去は二人が出会った時期、ちょこっと過去編を取り入れるには都合がよかったんだろうけど死んだ黒髪を生き返らすために過去に干渉するんだったらこんなにさかのぼる必要はないと思うんだが(一番最近撮った写真でよくね?)。

過去を変えた罰って理由で黒髪野郎は死んだのに懲りずにまた変えに行くってのも何なんだか、しかも一貫してそれやっちゃダメって言ってたのは白髪野郎自身だよな?何なのこの展開。

あとこいつらこんなディープにゲーム漫画アニメ好きって設定だったか?1期でそんな要素あったっけ?(覚えてねえ)

無かったんだとしたら後付け設定感が半端ねえよな。


25: 25コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 20:52:50通報 非表示

>>21
一番最近撮った写真はもう使ったんだよ(1枚の写真にダイブできるのは1回だけだから)


22: 10コメさん 2026/02/19 15:04:14通報 非表示

あんるぅぇ?始まったのに誰も観てねえの?

書き込み俺だけって・・・大人気中華アニメちゃうんかいオイ???。


23: 23コメさん 2026/03/03 20:19:35通報 非表示

これ二期までの話は全部ヒカルが撃たれたトキを助けるために何度か過去に戻ってやり直してたって事なのか


24: 10コメさん 2026/03/04 14:03:08通報 非表示

>>23
多分1期より前にこういうことがあったんだと思う(謎の男から黒髪主人公が殺された件も)。

白髪主人公が「過去を変えるな」って言うようになった理由に説得力を持たせたかったんじゃないかな(後付けで)

過去に戻ってやり直したのはこの1回だけだと思う。


26: 25コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 20:53:40通報 非表示

>>24
何回、もしくは何十回も戻っている


27: 27コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 20:58:49通報 非表示

面白いしキャラも魅力的だと思うんだけどなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で