アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。 Season2』はおもしろい?つまらない?
11
212
アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。 Season2』 おもしろい
アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。 Season2』 つまらない
最新コメント
頼むからあの青髪の男とくっつくのはやめてくれ。 ついでにCMでやってるお笑い芸人のやつと執事のやつもなかなかに男キャラがキモいな。 ま、俺みたいなオッサン向け作品じゃねぇんだけどよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。』はおもしろい?つまらない?
193
500
アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。』 おもしろい
アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
作品の核となるコンセプトがないから面白くないよね。 作者がこんな恋愛したいってだけの妄想でしかなく、エンターテイメントとして成り立ってない。 友達の恋愛話としては聞けるってレベルだけど、そばでその友達..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する