アニメ『どうせ、恋してしまうんだ。 Season2』はおもしろい?つまらない?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 原作からしてつまらないんだけど、こんなのでも2期もアニメやるとか!
なかよし及び少女漫画界隈の原作力の無さを実感出来るな
実際に少女漫画衰退の一方だし
少女向け作品を深夜に放送するのは何故だろう?日曜朝とか夕方とかにやった方が良いんじゃない?
>>13
録画と配信の普及でリアタイ視聴にそこまで価値を見出してないからでは?
ニチアサ枠や夕方枠よりも深夜枠の方が金額的にも抑えるの安いだろうし

