アニメ『DARK MOON -黒の月: 月の祭壇-』はおもしろい?つまらない?
DARK MOON -黒の月: 月の祭壇-
ENHYPENとコラボしたHYBEのオリジナルストーリーに基づいたウェブトゥーン『黒の月: 月の祭壇』がアニメ化!
※ENHYPEN:韓国の7人組男性アイドルグループ
はい、解散。
>>5
男ばっかだと思ってたけど成程腐った女子向けなのか
怖い物見たさで見て後悔先に立たずにならず良かったw
>>58
本編で直ぐBL展開に持っていこうとする腐女子向け作品が多いけどこれは正統派の腐女子向け
BLは妄想の中だけで楽しむのが作法
今期はやたら異種族との共存をテーマにしたものが多い。異世界転生ブームの次は共存ブーム?
それともキャラも婦向けっぽいし、前期の犬との情欲アニメのように客単価の高そうなマイノリティ狙いか。
>>15
約束は平気で破るし、人間界の常識が通用しない
基本的に会話が成り立たない
つまりそういう事だ
これは女がヒロインに感情移入しイケメンハーレムを楽しむ作品なのか、無数に出るイケメンキャラを愛でる作品なのか、なんなんだ?
開始1分せずメインカプ誕生だし、人間関係に不安抱えてるくせにやたらグイグイいくくせに、感情的ですぐおどおどグジグジするヒロインもイマイチウザい
「友達欲しい」言ってるが、ただイケメンに一目惚れして近づこうとしてるだけだし
男共は他人と関わるな言うくせにガリガリ関わり、バレたらマズイ秘密言うくせに自ら進んでバラすし、ヒロインは女友達は作らずひたすら男キャラに取り囲まれチヤホヤだし、吸血鬼は入れない言ってる割にゴロゴロ入ってるし、吸血鬼言う割にただの超能力集団だし
吸血鬼だ能力だ云々言いつつそれはただのオマケで、女がイケメンパラダイスに悶える作品なんだろな
あと男声優が、皆主人公系の量産型のイケメンボイス集めてるので、誰が喋ろうとほぼ皆同じに聞こえ誰が誰やらになる
女性声優はもっとだけど、どーしてこう無個性でみんなおんなじに聞こえるような声優ばっかになっちゃったのかな〜
キャラとシチュエーションと声優を愛でる若い女性以外だと、ハーレムがノイズになってこりゃキツイね
女性向け作品?
本当にいつも通りの内容皆無でビジュアルオンリーっていう内容だったしこれからもそんな展開な気がするから2話以降は観なくてもいいかな。
>>17
安心するんだ
吸血鬼ネタの作品なんて陽の光克服してたり吸血鬼が交配して子供生んでたり
吸血鬼の設定なんかどれも適当なの多いから
主演声優の会社=ソニー・ミュージックアーティスツ=もはや韓国人の会社
このアニメのコンセプト=韓国アイドルを元に
>>33
キミらが事実から目を背けて見ようとしてないだけで、根拠ならその辺にゴロゴロと転がってるぞ?
ネットとかやってないの?w
日本に関わる歴史は自国の黒歴史として自らの手で片っ端から葬りまくったせいで、半島の貴重な歴史的資料はほぼ残ってないのが現状
今あるのはハリボテに即席で貼り付けたファンタジーの世界
負けっぱなしの歴史しかないから、自分達が人間を超越した存在になって蹂躙したい。
そういう願望があるのかもな。
第2話は人狼の血が騒ぐような満月の夜の話なのに
副題が「Crescent Moon-塀を越えた狼たち-」
なぜCrescent Moonなんだ?
>>44
韓国って今男女間の対立がヤバイんだって。そんで韓国で結婚出来ない負け犬野郎が日本の女狙いでこっち来てるらしい。だから、
結婚相手クレっせんと
塀(国境)を越えた狼(負け犬)たち
じゃね?
>>43
追記
1話がNew Moonから始まってるから
新月 → 三日月 → 上弦の月 → 十三夜月 → 満月 ...
と、ただ月相の段階をなぞってるだけかも
>>49
英語に二日月とかあるのか知らんが、2話目でCrescent Moonを使わず、もっと細かく刻んでいれば足りただろうよ。
>>52
あの時の蝋燭集会で、韓国国民は知らず知らずの内に、暗黒の※破壊神を召喚してしまったというのか・・・
※破壊の対象は韓国のみ
>>60
向こうの名前って、発音そのままに日本語表記にすると面白いんだよ。
キム・ウ○チとかいるし。
キム・ウ○チだと色々まずいので、後にキム・ウンジと表記を改めたみたいだけど。
返り血まみれのイケメンたちに直面して「き、気持ち悪いっ」て走り去っていったけど
ぶっちゃけ一瞬ヴァンパイアだからじゃなく、あまりにも食べるのが汚ったねえから言われてんのかと思ってしまったw
てかなんでこんなにロングヘアが多いんだろ…
>>65
どうかな
女子は美少女も大好きだからな
韓流の女性グループの主なファン層は女性だし
美人タレントなんかにも可愛い可愛いいって黄色い声援あげるべ?
逆に男でも(元)ジャニーズのファンとか普通にいるけど
>>66
おっちゃんが若い頃は男でジャニーズファンなんて考えられなかったし、女子も今ほど女性アイドルに熱入れてる子はいなかったのよ。
ずーっと1人の女の子が沢山の男子にチヤホヤされてる逆ハーレムアニメで、話もつまらない。
>>69
それならもう、ド・ストレートにホストの物語とか書けばいいのにな。
アイドルタレント(がモデル)がホストをやるなんて現実にはありえないから、マジなアイドルにチヤホヤされる空間を疑似体験できるって意味で、ウケるかもしれないし。
一般的に周知されている吸血鬼の設定からは逸脱させているのにその生態や習性などの掘り下げがないからこの物語に於ける吸血鬼という存在が一体どういう物なのかも定かにならないまま雰囲気だけで吸血鬼だから血を啜ればいいという安易な表現や無駄に返り血を浴びる過度な演出など作品の底の浅さが透けて見える
アメリカ,アニメ映画賞イベントで
韓国のK‐POPガールズが全部門受賞して
日本のアニメは?1つも受賞しなかった...☔🍂
審査員の判断がおかしい⚠‼不愉快‼
数人位反日適な態度を持って居る...
ウェブトゥーン作品らしいが、こんなのばっかりやってるから、株価が50%以上も下落するんじゃないかって思う。
98回米国,アカデミー賞、
長編アニメーション賞で韓国のアニメ
{K‐POPガールズ!デーモン・ハンターズ}が
受賞して日本のアニメ映画や邦画等は?
一つも受賞しなかったのが納得出来無い☔🍂
最悪👹👿 💣🔥🌋💀🦴👻

