映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』はおもしろい?つまらない?

映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』 おもしろい
おもしろい

47(48%)
映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女』 つまらない
つまらない

49(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい47票 / 総得票数96

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 機動戦士ガンダム .. 2026年冬アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/19 14:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 2026/02/19 22:32:58通報 非表示

逆シャアのときに、敵の女スパイに懸想して、アムロの女を殺した味方殺しのキ○ガ○なんだが、事実は隠蔽されて、敵機を撃墜した功労者として特権階級になってたのかww 「自分のような人殺しが許され、平和に暮らせる連邦政府のシステムそのものが腐っている」でテロリストになった??自分のこと棚に上げてすげーな。ブライト本人も真実をしらないで、味方殺しのクズじゃなくて息子を英雄だと思ってんだとww


13: 13コメさん 「つまらない」派2026/03/05 19:18:41通報 非表示

>>6
絶賛動画は多いけど、MSは格好悪いし、ハサはクエスとかいう基地外に入れ込んでチェーン殺して病んでるだけで。大義名分で自分を正当化している。本作で基地外女にもてあそばれてるだけで、アムロやシャアと比べたら小者でしかないのに持ち上げすぎ。つまらないとしか言いようがないわ。


8: 8コメさん 2026/02/23 18:43:13通報 非表示

逆シャアのクエスとか今作のハサウェイとか胸糞悪いキャラクターを描かせたら天下一品だよな、富野由悠季御大は。


12: 12コメさん 2026/03/01 19:42:56通報 非表示

この作品、当時は映像化しないって言ってたからネタバレ済みのワイ、楽しめないのが辛い。


14: 14コメさん 「つまらない」派2026/03/28 08:31:40通報 非表示

ハサウェイとかいうカツ以下のゴミ

コイツって自分がチェーン殺したのを隠して連邦政府が腐ってるとか言ってるのクズすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する