ガキ向け
>>1お前さん向けじゃないからかって拗ねるなよ
>>1つまりお前向けってことやな
>>1何で夕方にやらないのか
>>10前期の再放送なら夕方にやってたな…見てないけど
もうちょい遊戯王みたく見ててどんなカードバトルしてるのか分かるようになんねーかなってずっと思ってる何年間も
毎シーズンメインとなるチーム編成変えてくるのキャラが無駄にならなくて好感が持てる
CLAMPはアニメのキャラデザしないと死ぬらしい
CLAMPはキャラデザならまだしも脚本はやめてほしい
BLOOD-Cがあのザマだし
>>6俺はBLOOD-C良かったからやめないでほしい
CLAMPは漫画家としてはすきで、90年代は漫画界では神様みたいな存在だったのに、近年のアニメ業界での老害になってしまったCLAMPは大大大嫌い。漫画家としての仕事に専念して、早く連載漫画をまとめて欲しい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。